2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

セブンのCタイプで経営したいんですけど

1 :いい気分さん:04/09/11 17:34:13
自営業やってます。ジリ貧です。
セブンイレブンのCタイプって奴を思い切ってやろうかと思ってます。
資本金全部で今なら何とか1000万
どうでしょうか??セブン以外のほうがいいのでしょうか??
まじめに教えてください

2 :いい気分さん:04/09/11 17:51:20
500万以上の資本金はあまり、意味がない。
奥さん以外の家族は手伝う気はあるんでしょうか?
現在の自営業の種類は?

セブンのCであれば5年間は、所得が300〜400位のもんでしょう。

3 :いい気分さん:04/09/11 17:56:37
セブンCは累進チャージであるため、忙しくてもなんかばからしい。
忙しくなっても人件費などの経費もあまり使えない。
手取りもあまり増えない。

ローソンは固定なんでいくらかはましかと思う。
売り上げがセブンより悪くても店の運営費がやすくすむので、
手取りも結構よさそう。

4 :いい気分さん:04/09/11 18:07:22
1です。
奥さん説得中。一緒に頑張ってく気持ちになりつつあります。
ローソンの方が最終的にはやりがいあるんでしょうかね??

5 :いい気分さん:04/09/11 18:11:21
もう聞いたかもしれないが、店の運営はアルバイトしだいとの説明があると思う。
まさにそのとおり、しかしセブンは常務が煩雑で、キャンペーンが多いのでアルバイトがそれについてこれないことが多い。
本部が求める採用基準も高い為、見合った人材を見つけるのが他のチェーンに比べ難しい。
本部はハードルの高いことばかり言うが、あまり役にたたない。
結局、自分がいないとバイトに任せられないようになる。
収入の問題でCでバイトでなく店長なりの社員なんか雇えない。

6 :いい気分さん:04/09/11 18:14:00
お子さんはいらっしゃるのでしょうか?
はじめると10年はこどもも作れなくなりますよ。
奥さんもノイローゼになると思いますが。

7 :いい気分さん:04/09/11 18:17:35
過去は知らないが、現在はローソンの方が先進的な考えで進んでいると思う。
店の負担も考えてオペレーションを行ってるので、煩雑な業務でも本部の儲けのために
加盟店へ丸投げのようなセブンよりはましとおもう。

8 :いい気分さん:04/09/11 18:22:12
〜糞スレ>>1についてについて〜
安藤「まさにこの世の悪が生み出した愚物です」
木村「引きこもりもいいところだ。加えてロリコンじゃな。」
筑紫「生きる資格はないな。>>1は早く死刑にするべきです」
久米「1を即刻排除すべきであり。そうしなければねずみ算式に>>1は増殖します」
鳥越「糞スレを立てた>>1を共々この世から排除し、澄みきった世にしなければ」
小泉首相「不潔・脂肪の塊>>1は即刻死刑にするべきだな」
麻原教祖「三悪の塊>>1をボアすべきだった」
金正日「日本の>>1を抹殺するニダ」
ビンラディン「1の家周辺をテロし、1を抹殺する」
天皇陛下「1を直ちに処刑せよ」
ブッシュ「1を八つ裂きにせよ!」

小宮「テレビ朝日独自のインタビューでは、答えた人全員が
   >>1を死刑にしろという意見が根強いところです。」
黒岩「>>1を徹底解剖しなければならないです」

9 :いい気分さん:04/09/11 18:23:17
       ゃ    こ
    じ             の

ん                   ス

な         ぁ   っ         レ
       ぁ         !
                       は
      ぁ      !  !
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             ぁ

10 :いい気分さん:04/09/11 18:24:29
名無しさんたちへ
この手紙をもって僕の>>1としての最後の仕事とする。
まず、このスレの病態を解明する為に西村博之氏にスレストをお願いしたい。
以下に糞スレについての愚見を述べる。
糞スレの根治を考える際、第一選択はあくまで削除依頼であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実にはこのスレの場合がそうであるように、
発見した時点で駄レスやAA爆撃の蔓延した進行症例がしばしば見受けられる。
その場合には華麗にスルーを含む方向転換が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの2chの飛躍は削除以外のスレの方向修正にかかっている。
僕は君等がその一翼を担える数少ない2ちゃんねらーであると信じている。
能力を持った者にはそれを正しく行使する責務がある。君には良スレの発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に どうしようもない糞スレがこの世から無くなる事を信じている。
ひいては僕の脳髄を病理解剖の後、君等の研究材料の一石として役立てて欲しい。
「厨房は死せる師なり。 」
なお、自ら2chの第一線にある者が糞スレを立て、収拾不能の駄スレにしたことを心より恥じる。

>>1

11 :いい気分さん:04/09/11 18:25:40
                     /`ヽ     ,.-、/   >>1
                       /   `、  ,/  |   頭
              ,,. ‐'',つ ,/      'L/    |
             ,. ‐'"'ヽ,"  / _,,........,,_  ´  _,,......,,_ |   大
          /   (゙,. ) / <, |:::::| ,>  <, |:::::| ,|
           /. ヽ-r''",ノ /  `二二,,,,,,,,,,__ ''''''''''' |   丈
         r,!   -r''" ノr‐'"´:::/‐|:/  `、::ヒ、‐-、 |
        /`--‐'''/   ソ:::::/i::∠.,,レ    ゙、|,,ヽ::i、:`:|    夫
         /、_,,..-{   i:::::i'.,r''/::::ヽ     'r'"ヾ':|,ヽ:::i
         /    i゙    ,'::::i i. i:::::::::l    l:::::::::|. i !:::ヽ  ?
        ,'     |   ,':::::! '. '○:ノ     '○:ノ ノi:::::::ム、___
      i     l    !:::::i                   |::::::::|
        !     i' 〉  ,'::::::::、        _      l:::::::::|
      i_      '' \i::::::::| lヽ、     l   l     ./::::::::::!
      ヽ`         |:::::::i:┴i:::`''- 、_ `'''"  ,. -'":::::::::::::::|
       !_,.. --ァ |  `、:::|  ''T'r'"´l ``""´!:::::::::::::;i:::::::::|
        ヽ:::::/  |   `、|    '、  ヽ   {ヽ、:::ノリ|:::::::::!

12 :いい気分さん:04/09/11 18:26:47
>>1 ああ、そう、良かったね。もう氏んでいいよ。

13 :いい気分さん:04/09/11 18:27:56
1の家臣でござる。
この度は殿がかように愚かしき板を立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、昼は村娘をかどわかし、
夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸国の大名はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、殿のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。なにとぞ、なにとぞ殿の此度の所業をお許し下さいませ。

14 :いい気分さん:04/09/11 18:46:40
1です。子供は2人います。もう大きいので手はかかりません。
ミニストップってどうなんでしょうか

15 :いい気分さん:04/09/11 19:11:16
「欲望の箱」といわれるテレビであるが、その中には依然としてなくならない要素が4つ存在する。
プレゼント番組・お涙頂戴・お笑い番組。そして、「芸も無いのにテレビに出ている腹の立つ芸能人」である。
あまり実名を挙げたくないが、パッと幾人かの名前が貴方の頭にも浮かぶだろう。そういう『芸の無い芸能人』たち。
前のほうの3つはあってもいいとは思うのだが、最後のこれはなぜなくならないのだろう。
理由は簡単である。彼らは「求められているから」だ。
あくまで私の持論に過ぎないが、人間の持つ喜怒哀楽の感情は、人間の欲望と紙一重、ということなのだ。つまり『喜』がプレゼント、『哀』がお涙頂戴……といった具合だ。
つまり、彼らも、求められている。視聴者の求める欲望に沿っている。
中には「私は心からそういう人間が嫌いだ、求めてもいない」という方もいるかもしれないが、そんなことは無い。

少なくとも、このスレッドにいる貴方達は……
そうでしょ?

16 :いい気分さん:04/09/11 19:11:39
【調査】初セックス=平均15歳、毎回避妊せず=50%…高校生

★性感染症の危機意識欠如 高知市で高校生アンケート
・質問は、初めて性交を経験した年齢やSTDの知識、性交時の避妊具の使用
 など約30項目。
 調査結果によると、性交経験者は52%。初めて性交を経験した年齢は
 13―17歳で、平均すると15・5歳だった。
 また、梅毒や性器クラミジア感染症、エイズなどを含むSTDを知っているか
 否かは「聞いたことがある」が73%。性交時に「自分の身は守る」という意識は
 85%(男子81%、女子90%)が「ある」。性交経験者は全員が「ある」と答えた。
 しかし、コンドームを「毎回使う」と答えたのは男子50%、女子52%。
 「使わない方が多い」「使ったことがない」と答えた人の理由は
 「面倒だった」「買い忘れた」「お金がかかる」「気持ち良さが減る」などで、
 中には「気付いたら着けてなかった」「雰囲気が壊れる」「妊娠の心配が
 なかった」といった回答も。

17 :いい気分さん:04/09/11 19:12:00
         し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  小 童    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   童 え
  学 貞    L_ /                /        ヽ  貞  |
  生 が    / '                '           i  !? マ
  ま 許    /                 /           く    ジ
  で さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!

18 :いい気分さん:04/09/11 19:12:49
小学生の時、母親に「セックスってなに?」と聞いたところ
母親は「男の人と女の人が仲直りするおまじないよ」と答えた。

その日の夜、両親がケンカした。俺は
「ケンカやめてセックスしなよ、セックスセックス!」と止めに入ったら
父親からボコられた。

19 :いい気分さん:04/09/11 19:13:53
かゆ、うま

20 :いい気分さん:04/09/11 19:14:13
俺が今迄に見た一番酷いヲタ教えてやろうか。
としあきなんかが健全人に見えるくらい酷かったよ。
電車に乗っていたら、突然変な叫び声が聞こえてきたんだ。
うるさいと思って本を読んでいたんだが、何やら喧嘩しているらしい。
見てみると格ゲーごっこをしているらしい。一人のメガネかけたガリが「俺、鰤たん」とか言い出してもう一人のデブが「俺、リュウ」とか言ってドアの付近でふざけあっていた。
すると一人が「カムバーっく」とかぬかしてバックの中からぬいぐるみのような物を取り出してデブの方に投げつけた。するとデブの方は「かめはめは!」とか言って両手でガリを突き飛ばしたんだ。
カムバックって戻ってないじゃん、かめはめはってリュウは波動拳だろ、とツッコミを入れる気にもなれんかった。
で、ガリは後ろに転がって座席に座っていた他人の足に当たった。その人は迷惑そうな顔をしていたが絡まれると嫌みたいで無視していた。
ガリは謝りもせずにデブと次の駅で降りるまで馬鹿騒ぎしていた。
こんな阿呆、現実に実在するんです。

21 :いい気分さん:04/09/11 19:16:54
スタートメニューに入れていたエロゲーが姉(23歳OL)にバレた。
『やってもいいけど終わったら削除しといてね』と言われた。
オナニーしてたら上の妹(18歳大1)に見つかった。
『小さい』と吐き捨てられた。
アダルトビデオ見ていたら下の妹(15歳中3)に見つかって上の二人に言いつけた。
三人に『セックスは見るものじゃなくてやって楽しむものだよ』と窘められた。
そして全員の非処女宣言と俺の童貞がバレた。以来、親のいない時間帯は
俺は兄弟の一番下っ端にされている。逆らえば『童貞』と妹に言われる。

22 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

23 :いい気分さん:04/09/11 21:08:36
>>14
わが地区、わが知り合いにミニストップ関係者がいないためわかりません。
イーオン系列ですねどうなんでしょう?

24 :いい気分さん:04/09/11 21:33:05
昔、大人になれば普通に結婚して、子供を産んで、
そういう人生が普通と思ってた。周りで見かける大人が皆そうだったから。
でも、人目に触れず、何も主張せずひっそりと生き死んでいく
人が確実にいるということがわかった、
表に出てこないから知らなかっただけなんだ。

25 :いい気分さん:04/09/11 21:34:14
まあ、ここまでおとなしくなってたけど、ここで言わしてもらうよ。
君ら低級民族と話したのは初めてかもしれない。
年収は僕の100分の1でしょ?(僕は12億円)
ホントにネットって貴重なコミニュケーションの場だよね。
低級民族がこの大富豪の僕と話せるんだもん。
まあ、キミらは汚い日本人の雌と結婚してください。
胸がまな板みたいでスタイルの悪い日本豚とね。
僕は金と顔の力でイタリア人のモデルと付き合ってる。
スタイル抜群で清潔で教養もあるね。
僕しか彼女と付き合う権利ないね。
キミら黄色人種の女はキモイ(僕もこの黄色人種の血が混ざってるのは屈辱だ)
これからビリヤードでもやるからそろそろ終わるけど、最後に一つ。
お前ら黄色人種がブランド品を買おうとするな。
低級なプラダでもだ。
わかったか?僕らイタリア圏の人間には迷惑なんだ。
悔しかったら僕の地位に追いついてみろ。
クズどもめ。

26 :いい気分さん:04/09/11 21:34:42
前戯も何もなく、いきなりちんこがぶっ刺さってたのに度肝を抜かれた。
そんなツルッと入んねーだろ!!(しかも初めて)
話の展開の唐突さもさながら、この場面は忘れられません。
わざわざ不自然な体位で、性器が全て画面に納まるように描かれてるけど全然
うれしくないよ!!そういうサービスはもっと基本を押さえてからしろ!!
絵のキラキラ具合もイヤーッ!!

27 :いい気分さん:04/09/11 21:35:03
>>1
そもそも2chはそれぞれの板のテーマの話をするところであって、
馴れ合い雑談するのがメインじゃない。
それでも「寂しいから馴れ合いたい、雑談したい」
と思ってここを訪れた人のために、
ひろゆきは、馴れ合い雑談専用板を用意している。
(馴れ合いカテゴリ 自己紹介板・夢・独り言板)
また、
「馴れ合い専用板に行くのは嫌。おはようとおやすみの挨拶くらいしたい、
自分の居る板の固定と時には馴れ合いもしたい」
と思う住人さんのために、
「息抜き用に」総合雑談スレを用意している

なのに「総合雑談スレだと自分へのレスが遅い」「専用スレの方がレスがたくさん付く」などのふざけた理由で、
自分達専用の馴れ合い雑談スレを立てるやつがいる。
もし、専用雑談スレを許容していたとしたら、
勘違い房が
「やっぱ専用スレのほうがすばやくレスもらえるじゃないか」
と感じて各固定ハンドルごとに板に10個も20個も固定専用の雑談スレがたってしまい、
(当然、他の仲間の固定の雑談スレが立っていたとしても気にしないないだろう。
 そもそもこういうアフォは他のスレッドみないし)
そのうち全部のスレが意味のない馴れ合い雑談スレで埋め尽くされてしまうだろう。
そうなればパート○とか続いている名スレすらもどんどんDAT落ちしてしまうだろう。

ということぐらい5秒考えればわかりそうなもんだろ。
上記のような思いを2文字でまとめると「>>1死ね」ということになる。

28 :いい気分さん:04/09/11 21:35:42
ちなみに知識量の少ないヤツラへ。
ウンコは薄い味噌の味がする。しかし人間の体液は石鹸の味がする。
なので石鹸と味噌を混ぜ合わせたような味がする。
そして口から摂取すると有害な細菌を大量に運んでいる。
栄養については、胃腸肝臓が健康な人ほど残留している栄養素は少ない。

とりあえず喰いもんじゃない。

29 :いい気分さん:04/09/11 21:36:34
刑事裁判を要求すると、送検するため警察は取締を行った時の詳細な
書類を作らないといけない。
それが面倒なので、裁判を要求すると
「裁判は金がかかる」「勝ち目はない」
と脅してくる。

実際には、交通費を除けば裁判にほとんどお金はかからないし、
弁護士無しでやればそれも浮く。
一番ひどい負け方をしても、罰金の金額は
最初に払わなければいけない反則金の額より増える事はない。
そして何より、ほとんど99%以上が不起訴となり、
裁判もされないままこの件が終了してしまう。
そしてきっちり「取締に不服があった」と処理される。

だからこそ、警察は脅してでも、反則金を払わせたり
略式裁判(100%有罪となる書類だけの形式的な裁判)を
受けさせようとするわけだ。

30 :いい気分さん:04/09/11 21:37:07
>>1さん、2ch暦は初めてだと思うから言うけど、
2chでは軽い気持ちでスレッドを立てちゃだめだよ。
2chを利用する上でのマナーなんだ。
だから次からはやめてね。

31 :いい気分さん:04/10/22 16:32:03
>>1
こういうのいいと思うよ。
個人的な意見はセブンがいいと思う。成績が物語ってるしな。
マシとか楽で選ぶのはよくない。あなたができる人ならきっとセブンで
成功するし、そのほうが利益もいい。

32 :いい気分さん:04/12/08 18:39:28
おれもいいと思うよ。

33 :いい気分さん:04/12/08 19:17:48
cタイプは辞めた方がいいです。損益分岐点が高いし、本部の人が辞めてcタイプをオープンした人てかなり少ないですコンビニ裁判で検索して見てください

34 :いい気分さん:04/12/08 19:51:29
                     /`ヽ     ,.-、/   >>1
                       /   `、  ,/  |   頭
              ,,. ‐'',つ ,/      'L/    |
             ,. ‐'"'ヽ,"  / _,,........,,_  ´  _,,......,,_ |   大
          /   (゙,. ) / <, |:::::| ,>  <, |:::::| ,|
           /. ヽ-r''",ノ /  `二二,,,,,,,,,,__ ''''''''''' |   丈
         r,!   -r''" ノr‐'"´:::/‐|:/  `、::ヒ、‐-、 |
        /`--‐'''/   ソ:::::/i::∠.,,レ    ゙、|,,ヽ::i、:`:|    夫
         /、_,,..-{   i:::::i'.,r''/::::ヽ     'r'"ヾ':|,ヽ:::i
         /    i゙    ,'::::i i. i:::::::::l    l:::::::::|. i !:::ヽ  ?
        ,'     |   ,':::::! '. '○:ノ     '○:ノ ノi:::::::ム、___
      i     l    !:::::i                   |::::::::|
        !     i' 〉  ,'::::::::、        _      l:::::::::|
      i_      '' \i::::::::| lヽ、     l   l     ./::::::::::!
      ヽ`         |:::::::i:┴i:::`''- 、_ `'''"  ,. -'":::::::::::::::|
       !_,.. --ァ |  `、:::|  ''T'r'"´l ``""´!:::::::::::::;i:::::::::|
        ヽ:::::/  |   `、|    '、  ヽ   {ヽ、:::ノリ|:::::::::!

35 :いい気分さん:04/12/08 19:52:30
そんなことより、ちょいと聞いてくれよ、>>1よ。スレッドとはあんまり関係ないんだけどさ。
昨日、近所の国士舘大学行ったんです。国士舘大学。そしたらなんかマスコミがめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんかニュースが流れてて、16歳の少女をファッカー部員がレイプ、とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、集団レイプ如きで普段来てない国士舘大学に来てんじゃねーよ、ボケが。
レイプだよ、レイプ。
なんか友達とかもいるし。ファッカー部15人でレイプか。おめでてーな。
よーし女子高生とエッチしたいやつは集合ー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、320円やるからその集合場所教えろと。
国士舘大学ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
駅前で声をかけて知り合った女をいつレイプしてもおかしくない、
挿すか挿されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと挿したかと思ったら、女の奴が、嫌で仕方なかったが、大学生が大勢いたため抵抗できなかった、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、嫌で仕方なかったなんて今日日流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、嫌で仕方なかった、だ。
お前は本当に嫌で仕方なかったのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、本当は感じてたんちゃうんかと。
学生集団レイプ魔通の俺から言わせてもらえば今、通の間での最新流行はやっぱり、スーパーフリー、これだね。
熱い、ヤバイ、間違いない。これが通のレイプ。
和田サンってのは電波が多めに入ってる。そん代わり顔がジャガイモ。これ。
で、それに「刑が重すぎるので控訴する」。これ最強。
しかしこれを頼むと次から裁判官に怒られるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ものつくり大学でも行ってなさいってこった。

36 :いい気分さん:04/12/08 19:54:24
【スポーツニッポン 社会面 重村智計のマル秘取材メモ】
http://nyt.trycomp.com:8080/modules/news/article.php?storyid=3363
めぐみさんがなお生きている可能性は高い。
日朝実務者協議で、北朝鮮側は横田めぐみさんの遺骨と称するものを、日本側に手渡した。
また、めぐみさんの写真などの新たな資料も、渡した。
こうした北朝鮮の対応を、「協力的だった」と評価する声がある。小泉純一郎首相や政府高官
は「北朝鮮の努力の跡がうかがえる」と発言した。とんでもない話である。
北朝鮮のやり方や経過をまったく知らない素人の判断である。
日朝実務者協議の直後に、朝鮮総連関係者が電話をかけてきた。
「重村さん、生存者がいるって言わないでくださいよ」
「僕の取材では、生きている人がいるのは、間違いないよ。死んでいるのなら、本当の
骨ひとつでも出せばいい。できないのは、生きているということだ」
相手は困ったように、言葉を続けた。
「いま、朝鮮総連の中では、何とかして重村さんの口をふさげないか会議をしていますよ」
何のことはない、一種の脅かしである。新聞記者時代から、こうした脅しは日常茶飯事だから
慣れてはいる。
「今度、いまの話をテレビでしたり、新聞に書かせてもらうから」
さらに、朝鮮総連を訪ねた日本人の友人も連絡してきた。
「重村さんが出演したテレビを見て"やつを黙らせろ"と、騒いでいました」
どうも、北朝鮮と朝鮮総連は「拉致被害者が生きている」と言われるのが困るようだ。ということは、
やはり生きている可能性が高いことになる。
万が一、生存していないのなら、「そのうち重村も恥をかく」と言っていればいいのだ。
日朝実務者協議で注目すべきは、ジェンキンスさんにジャカルタまで同行した姜東権(カン・
ドングォン)氏が、交渉テーブルの端に座っていた事実だ。彼は、拉致被害者の管理責任者である。
秘密警察の「国家保衛部」の幹部である。
(以下略)

37 :いい気分さん:04/12/08 19:57:14
日本の女は強い!この女、ミミズ、うじ虫、うんこ、ゴキブリなんでも食べます。しかも新鮮な踊り食い・・・。
ttp://www.consumptionjunction.com/downloads/cj_9102.wmv
↑生ミミズスパゲティ
ttp://www.consumptionjunction.com/downloads/cj_9101.wmv
↑ミミズ入り牛乳、うじ虫パン
ttp://www.consumptionjunction.com/downloads/cj_9100.wmv
ttp://www.consumptionjunction.com/downloads/cj_9099.wmv
↑うじ虫付うんこ
ttp://www.consumptionjunction.com/downloads/cj_9098.wmv
↑飲尿
ttp://www.consumptionjunction.com/downloads/cj_9097.wmv
↑ゴキブリ

38 :いい気分さん:04/12/08 20:19:02
第161回国会
2004年 12月 1日
投 票 結 果

案件名:犯罪被害者等基本法案(衆議院提出)

投票総数 233   賛成票 232   反対票 1

賛成 反対
民主党       ●  平野  達男
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho2/vote/161/161-1201-v001.htm

平野 達男
「守るべきは加害者の社会復帰であって、要するに被害者が欲しいのはお金である。こんなのが施行されると加害者の社会復帰が困難になる」

(なぜ反対したのかという質問に対し)

39 :いい気分さん:04/12/08 20:35:48
154 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:04/12/04 11:01:51
自分に水子の兄弟がいるということは知っていた。
が、結婚してから(早婚だった為)酒に酔った父親がその兄弟に
ついて話をはじめた。
なんと七ヶ月での堕胎だったという事。
もう普通の子供と変わらん状態ですごく綺麗な顔をした子供だっ
たそうだ(祖母が付き添って見たらしい)
まぁその時に至ってもグズグスと遊び歩いていた親父、いい加減
子供を火葬場に連れて行くぐらいはしろと怒られた。
そこで火葬代などを貰い棺を抱えていざ向かったわけだが途中
面倒に(!!)なりどぶ川に棺を投げ捨てると火葬代を持ちそのまま
飲み歩きに行ってしまったそうな・・・

病床の母親に「どうだった?ちゃんとしてくれた?」と訊かれ
「うんうん」と適当に返事をしたらしい。
まぁその後放置プレイされているのがバレて滅茶苦茶な状況に
なったらしいが・・・

この話を聞いた時自分は丁度妊娠七ヶ月だった。
複雑な顔で俯いていると「まぁ、今からでも(堕胎するのは)遅くない
んだぞ」と〆られた。
孫まで殺す気なのかと唖然

40 :いい気分さん:04/12/08 20:40:33
両親が海外転勤。僕は親戚のいる家の近くに家を借りて一人暮らしを始めた。
朝、新しい学校への初登校。緩い坂を降り、交差点にさしかかった。すると・・・、ドンッ!
トーストをくわえた同年代の女の子が走ってきて、ぶつかってしまった。
「いてて〜、どこ見てあるいてんのよ!」
「なっ!おまえこそ交差点に走ってくるなんて危ないじゃないか!」
「とにかく私は急いでるの!遅刻遅刻〜!」
「あっ!おい!財布、落としたぞ!おーい!」
女の子は走り去ってしまった。
どうしよう・・・、財布を警察に届けたいが、どこに行けばいいかもわからないし、僕も遅刻しそうだ。
とりあえず学校へ行って、帰りに届ければいいや。僕も学校へ急いだ。
遅刻ギリギリでセーフ。職員室へ行き、新しい担任の先生に挨拶した。若くて美人だ。
先生と一緒に教室へ行った。
「みなさん、転校生を紹介します。今日からみなさんのクラスメートになる、○○○君です。」
その時だった!
「あっ!ノロマ男!」「あっ!トースト女!」
声をあげて立ち上がった女は、今朝交差点でぶつかったトースト女だった!
「あら、あなたたち、もう知り合いなの〜?じゃ、○○○君はさやかさんの隣に座ってもらおうかしら。」
「ええ〜っ!(二人)」
「なんであたしの隣があんたなのよっ!あんたのせいで財布なくしちゃったんだから!」
あっ。そうだった。僕は財布を取り出して彼女に渡した。
「あ・・・、拾っててくれたんだ・・・。あ、ありがとう・・・。はい、これ。あとで食べようと思ってたんだけど・・・。あんたが食べなさいよ。」
彼女はカバンからポッキーを取り出して僕にくれた。彼女は照れ屋なんだろう。これがせいいっぱいの感謝の表現なのだと思った。
しかし、顔がデビ夫人ににているので、かかわりたくない。

おわり

28 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)