2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【脱出】目指せ!公務員!!【コンビニ】

1 :いい気分さん:04/10/16 02:12:48
激務簿給のコンビニ業界。
未来は100パーセントなし。
このスレは密かに、コンビニ業界を一刻も早く脱出し
公務員を目指しているための情報交換のための
スレです。社員・バイト関わらず、書き込みましょう。

ちなみに、わたしは今月よりコンビニで社員として働きます。
(とりあえず、職歴つけるために入社してみた)

なお、荒らしに関しては『おまえも、ほんとは公務員になりたいんだろ』
って言ってあげましょう。実は公務員目指しているのかもしれません。

2 :いい気分さん:04/10/16 02:16:43
>(とりあえず、職歴つけるために入社してみた)

ここが鈴鹿で言う130Rだな。フムフム

3 :1:04/10/16 02:31:49
>>2
よくわからん。

他に誰かいないの目指しているひと?
とりあえず、俺はこの業界一刻も早く
逃げ出したいよ。
で、そろそろ勉強を始めるか

4 :いい気分さん:04/10/16 03:01:26
>1さん、
前職は何だったの?

5 :いい気分さん:04/10/16 05:15:00
            三∧∧
            三(゚Д゚)あぼーん
三┌──────三∪∪─────────────┐
三|重複スレッド  三○○ 三(-_-) ウツダ…         |
三├──────────三∪∪ シノウ…──────┤
三|このスレッドは、                       |
三|【県庁】公務員目指しながら【国U】           |
三|http://life5.2ch.net/test/read.cgi/conv/1097380445/
三|と重複になります。                     |
三|速やかにスレッドを終了し、本スレへ合流して下さい。|
三|  ┌───┐┌─────┐┌────┐    |
三|  | OK ||詳細を表示 | | 強制終了|    |
三|  └───┘└─────┘└────┘    |
三└─1ハ ニュウインケッテイダケドΣb(・∀・)ガンバレ!─────┘
  三 ∩∧_∧∩        三 ∩∧_∧ ∩
  三 | |* ゚ー゚)丿        三 || ´∀`)丿
 三 __(___)        三  (    ノ
三Σ| しぃ号 ‖ ̄\_   三  人__ ┐
三Σ| ──  ‖☆ ‖‖>≡ ( 三  |  ̄)
三Σ|____‖_/ ̄   三 @@ @ ̄@

6 :いい気分さん:04/10/16 05:15:40
>>1
そもそもスレ立ては慎重さを要求される作業であって、
初心者・厨房・DQNがやるべきものじゃない。
でも、
「スレ立てるまでもなければ住人が該当スレに導いてくれるかもしれない」
と思ってここを訪れた人のために、
「善意で」質問専用スレを用意している

なのに「質問スレだと解答が遅い」「重複を指摘されたら逃げちゃえばいい」
などのふざけた理由でスレを立てるやつがいる。
もし、重複スレを容認していたとしたら、
勘違い厨が
「やっぱスレ立てちゃったほうが手っ取り早いじゃないか」
と感じて1日10個も20個も重複スレが立ってしまい、
(当然5分前に同じ内容のスレが立っていたとしても見つけられないだろう。
 そもそもこういうアフォはスレッド一覧見ないし)
そのうち全部のスレが意味のない重複スレで埋め尽くされてしまうだろう。
そうなればパート○とか続いている名スレすらもどんどんDAT落ちしてしまうだろう。

ということぐらい5秒考えればわかりそうなもんだろ。
上記のような思いを2文字でまとめると「>>1死ね」ということになる。

7 :いい気分さん:04/10/16 05:16:26
>>1

スレッドを一つ立てると、既存のスレッドが一つdat落ちする。
また、そのスレッドを立てた人と同じようなホストの人はしばらく立てられなくなる。

スレ立てってのは、それだけ周りに影響を及ぼす事だ。

ところがお前は何だ?

ちょっと検索すればわかるような重複スレを立てて、
しまいには煽りに逆ギレ、見当外れの逆煽り。

他人とコミュニケーションを取れないんだったら、掲示板に来ないでくれ。
100円ショップで日記帳でも買って、そこに延々とてめえの不平不満を書いておけ。

人に迷惑をかけてるのは自分だと言うことを自覚しろ!

8 :いい気分さん:04/10/16 05:17:08
あなたはこのスレッドを立てる時、
重複の可能性については考えてみませんでしたか?
スレッド一覧に目を通してはみませんでしたか?

こうしている今もあなたは、モニターの前でどきどきしながらリロードを繰り返していることと思います。
でも残念ながらこのままでは、自ら削除依頼を出さない限り
煽り・罵声のレスだけが積み重なって行くのは確実でしょう。

ちょっとした勘違いから生まれたスレッドによって、深く傷つくあなた。
そんなあなたが気の毒でなりません。
人は誰しも幸せになれるはずなのに・・・。

2ちゃんねるという場所ですら、周りと噛み合うことができなかった
不器用なあなたに、両手いっぱいの幸せが訪れますように・・・

9 :いい気分さん:04/10/16 05:19:27
今、>>1を殺してきた。つまらない屑スレを立てた罪を泣いて悔いていたが、後悔は地獄でしてもらうことにした。
柄の長さが90cmはある大きな斧を振りかざし、>>1を部屋の隅に追い詰める。
>>1の引き攣った醜い泣き顔から完全に血の気がうせたところを見計らって一挙に>>1
両手両足を切断。柄を通して斧の無骨な刃が肉を裂き骨を断ち切る感触がズンと伝わる。
切り口から噴出すコレステロール過剰の鮮血。すかさず焼き鏝で傷口を焼いて止血する。
慈悲からではない。>>1の苦しみを長引かせるために。
>>1の断末魔の苦しみだ。防音した小部屋に咆哮が殷々と響き渡る。>>1は自業自得だが、
さすがにこちらの鼓膜が辛い。
この間にシャワーで返り血を洗い流し、ついでに斧を研ぎなおした。
作業が終わっても>>1の叫びは続いたが、次第に途切れ、醜く肥えた腹が痙攣するのみ。
それでは仕上げ。>>1の首を刎ね飛ばす。絶叫が止み、転がる首を追って残った鮮血がひとしきり噴出する音が続いた。
その転がった首、おまけにザクリとぶち割ってみた。中はやはり予想通り生き腐れだ。

>>1よ。地獄で苦しめ。これはお前が自ら望んだ結末なんだ。

10 :いい気分さん:04/10/16 05:27:04
しまった!ここは糞スレだ!
オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!

11 :いい気分さん:04/10/16 05:34:40
以前、深夜のカルピス工場に見学に行ったことがある。

工場長に引率されて無人の工場の中心へ向かう。
煌々と蛍光灯のきらめく長い廊下の先に、カルピス製造タンクがあった。
広く清潔な工場の真ん中に、どっかりと聳え立っている。
誰もいないはずの深夜の工場。しかし部屋の中は熱気がみなぎっていた。
巨大なタンクの向こうとこっちに女性社員と男性社員がずらっと並んでいる。

工場長の「開始!」の合図とともに一斉に服を脱ぎ捨て、男女ともにオナニーを始めた。
おかずは双方でオナニーをしている同僚社員、昼間制服のなかにある肢体を眺めながら
一心不乱にオナニーをしている。
社内恋愛をしているものもいるだろう、片思いの女子社員もいるだろう。
みんな会社のためにオナニーをしている。

ポチャ という音がしてタンクのなかに精液が飛び散った。
とろとろと白く泡立った愛液も流し込まれる。
大きなタンクのカルピスのなかに、泡だった精液と愛液が沈んでいく

俺「・・・なんでこんなことしているんですか?」
工場長「これがないとあの味が再現できないんですよ」
俺「あの味?」
工場長「カルピスを飲んだ後、のどに絡むものがあるでしょ、あれですよ」

ああ、あのタンのような白いものは精液だったんだ。

俺「じゃ、じゃあ女のコの愛液は何ですか?」
「ああ、あの味はね」と、工場長。

すこし照れたように「・・・初恋の味ですよ」

12 :いい気分さん:04/10/16 05:42:45
 『週刊新潮』(六月四日号)は怒っている。天皇アキヒト(夫妻)は、ポルトガル・
イギリス・デンマークとまわったわけであるが、イギリスで、やはりステキな歓迎を
うけたようである。

「ともあれ、問題の記事は五月三日付の高級紙『インディペンデント』日曜版に掲
載された。〈あなたは彼らを許せるか?〉という見出しの下に陛下とともに三人の男
の顔写真が並べられ“我われが悪魔扱いしようとしているもの”とキャプションが付いている。」

この後に、自由党議員の「愕然としましたね。何しろそれは日本でいえば、読売新
聞が麻原彰晃と大久保清の写真の横にエリザベス女王を並べたようなものでした。…」
という声が紹介され、こう続く。

「無理もない。何しろ、陛下と並べられていたのは一九八八年、仲間とともに十四
歳の少年に性的な暴行を加えて殺害したほか、二十人もの少年たちの誘拐、強制猥褻、
殺害に関った疑いを持たれている英国の凶悪犯シドニー・クック。そして、一九九三
年にリバプールで起きた幼児殺害事件で、当時十歳の少年殺人犯として、日本でも大
きく報じられたロバート・トンプソンとジョン・ベナブルスの顔写真だったのだ」
(「両陛下『英国訪問』でマスコミ報道の非礼 殺人犯と並べられた天皇の写真」)。

外務省が抗議の手紙を出した経過を紹介しつつ、この記事は日英議員連盟の副会長
の以下のような発言を載せている。「そもそも戦争犯罪と一般の犯罪では次元はまる
で違います。戦争犯罪は罪刑法定主義ではなく、勝者が敗者を裁くもの。本質的には
裁判でもないんです。昭和天皇は戦犯ではありません。ましてや今の陛下に至っては
太平洋戦争とは何の関係もないんです。それなのに高級紙でこんなことをやるなんて、
英国の常識を疑います」。

13 :1:04/10/16 12:33:22
>>4
前職はフリーターですよ。
2002年度3流大卒です。

14 :いい気分さん:04/10/16 12:35:44
>>1
重複スレ立てるな。削除依頼出しとけよ。

↓既存の公務員スレ
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/conv/1097380445/l50

15 :いい気分さん:04/10/16 12:38:20
            三∧∧
            三(゚Д゚)あぼーん
三┌──────三∪∪─────────────┐
三|重複スレッド  三○○ 三(-_-) ウツダ…         |
三├──────────三∪∪ シノウ…──────┤
三|このスレッドは、                       |
三|【県庁】公務員目指しながら【国U】           |
三|http://life5.2ch.net/test/read.cgi/conv/1097380445/
三|と重複になります。                     |
三|速やかにスレッドを終了し、本スレへ合流して下さい。|
三|  ┌───┐┌─────┐┌────┐    |
三|  | OK ||詳細を表示 | | 強制終了|    |
三|  └───┘└─────┘└────┘    |
三└─1ハ ニュウインケッテイダケドΣb(・∀・)ガンバレ!─────┘
  三 ∩∧_∧∩        三 ∩∧_∧ ∩
  三 | |* ゚ー゚)丿        三 || ´∀`)丿
 三 __(___)        三  (    ノ
三Σ| しぃ号 ‖ ̄\_   三  人__ ┐
三Σ| ──  ‖☆ ‖‖>≡ ( 三  |  ̄)
三Σ|____‖_/ ̄   三 @@ @ ̄@

>>1はもうちょっと頭使おうな?そんな馬鹿じゃ公務員になんてなれないぞ。

16 :1:04/10/16 12:38:26
>>5
白雉ですか?
このスレはコンビニで働きながら、公務員を目指すんだよ。

全く、よく読みもしないで、その場の雰囲気からでしか
判断できない。あんたは。アホ言論人西尾幹二なみ
ですね。

17 :いい気分さん:04/10/16 12:39:31
以前、深夜のカルピス工場に見学に行ったことがある。

工場長に引率されて無人の工場の中心へ向かう。
煌々と蛍光灯のきらめく長い廊下の先に、カルピス製造タンクがあった。
広く清潔な工場の真ん中に、どっかりと聳え立っている。
誰もいないはずの深夜の工場。しかし部屋の中は熱気がみなぎっていた。
巨大なタンクの向こうとこっちに女性社員と男性社員がずらっと並んでいる。

工場長の「開始!」の合図とともに一斉に服を脱ぎ捨て、男女ともにオナニーを始めた。
おかずは双方でオナニーをしている同僚社員、昼間制服のなかにある肢体を眺めながら
一心不乱にオナニーをしている。
社内恋愛をしているものもいるだろう、片思いの女子社員もいるだろう。
みんな会社のためにオナニーをしている。

ポチャ という音がしてタンクのなかに精液が飛び散った。
とろとろと白く泡立った愛液も流し込まれる。
大きなタンクのカルピスのなかに、泡だった精液と愛液が沈んでいく

俺「・・・なんでこんなことしているんですか?」
工場長「これがないとあの味が再現できないんですよ」
俺「あの味?」
工場長「カルピスを飲んだ後、のどに絡むものがあるでしょ、あれですよ」

ああ、あのタンのような白いものは精液だったんだ。

俺「じゃ、じゃあ女のコの愛液は何ですか?」
「ああ、あの味はね」と、工場長。

すこし照れたように「・・・初恋の味ですよ」

18 :いい気分さん:04/10/16 12:40:59
>>1
アホはお前だろ。コンビニ板に公務員スレがあるのも確認しないでクソスレ立てるな。
お前は絶対に公務員に受からないから安心汁(プゲラ

19 :1:04/10/16 12:41:27
既存スレのdat落ち?んなもん知ったこっちゃねー
随時age進行でいくぜ

20 :いい気分さん:04/10/16 12:41:58
まあまあ、きっと>>1は日本語も読めないチョンなんだよw

21 :いい気分さん:04/10/16 12:43:32
>>20
ウケル。じゃあこのまま頭の悪い>>1をいじめるスレにしようぜ。
おーい、みんな!ここはAAやグロ画像や長文コピペを貼るスレになったからなw

22 :いい気分さん:04/10/16 12:44:43
>>1
ふーん。それより聞いてよ
先々週、都内で元モー娘。の辻ちゃんらしき人を見た
加護ちゃんとは一緒じゃなかったのが残念だった
一緒にいたのがモー娘。らしき人で、凄く美人だった
(服装は帽子から靴まで全身ピンクだった・辻ちゃんはメガネをかけて白系統でまとめてた)
辻ちゃんがクリをパンティの上から触りだすと、もう1人の人は自分のアソコにローターをあてがう
すると辻ちゃんらしき人がオツユをいっぱい滲ませてすごくエッチだった
そして、もう1人の人にバイブ、入れてとねだっていた
連れの人は困った顔してて「イっちゃうよ」って言いながらバイブを持出して(つうか自分も濡れてますよ)
辻ちゃんらしき人は大声で喘ぐ。周りの客も参加して、コンビニらしくないいやらしい空気が流れた
コンビニで半年以上バイトしてるけど、こんなエッチな人達は初めてだったよ
もちろん俺も参加させてもらいました。抵抗されて先っぽしか入れられなかったけど
あと今日のブラックジャックおもしろかったね。

23 :いい気分さん:04/10/16 12:46:25
まああれだ。>>1じゃ一生かかっても公務員になれないことはたしかだ。
高卒ドキュソフリーターの俺より馬鹿な>>1が公務員になれるんじゃ、皆公務員になってるもんな。

24 :1:04/10/16 12:47:34
>>20>>21
つまんねーよ。
荒らしにしても、張り合いがなさ過ぎる。
さすが、コンビニ板。低学歴のすくつだな

もっとさー、高尚な知識を使って荒らせば?
コピペや、くだらないチュウショウはレスしないよ
めんどくさいしつまらないから。

25 :いい気分さん:04/10/16 12:48:24
>激務簿給のコンビニ業界。
>未来は100パーセントなし。
>このスレは密かに、コンビニ業界を一刻も早く脱出し
>公務員を目指しているための情報交換のための
>スレです。社員・バイト関わらず、書き込みましょう。

>ちなみに、わたしは今月よりコンビニで社員として働きます。
>(とりあえず、職歴つけるために入社してみた)

>なお、荒らしに関しては『おまえも、ほんとは公務員になりたいんだろ』
>って言ってあげましょう。実は公務員目指しているのかもしれません。

↑ 可哀想なくらい文章力が無いな(プ

26 :いい気分さん:04/10/16 12:50:31
>>24
まあ冷静にマジレスすると、
週末の昼間から2ちゃん荒らしてるような暇人が一番知能低いわな。
なんの生産性も無い事によく時間と労力を避けるもんだ。

てか、生産性の無さにすら気付いてないのかな?

27 :いい気分さん:04/10/16 12:52:04
いや、きっと>>1はまだ誰かに相手してもらえると思ってるんだよ。
俺としては>>1みたいな低学歴のゴミには、早く練炭しょって自殺してほしいんだけど。

28 :いい気分さん:04/10/16 12:52:58
>>26
なんか頭良さそう…w
>>1もこのくらいの論理性を持った書き込みが出来たら良かったのに。

29 :いい気分さん:04/10/16 12:54:10
>>1がPCの前で顔真っ赤にしてキーボード叩いてるのが容易に想像できるw

30 :元公務員:04/10/16 13:19:28
マジレスすると、公務員なんてロクなもんじゃない。
自分は前職が公務員だけど、普通では通らない理屈が平然と通る職場にあきれた。
仲間同士の馴れ合いで、外の意見を受け入れようとせず、伝統を死守しようとするから進歩が無い。
コンビニのほうが人間味があっていいよ、マジで公務員なんてやめとけ。

31 :いい気分さん:04/10/16 14:15:12
>>1

ゴ キ ブ リ を 

「 い い ゴ キ ブ リ 」 と 「 悪 い ゴ キ ブ リ 」 と 区 別 す る 人 は い ま せ ん 。

ゴ キ ブ リ は 所 詮 ゴ キ ブ リ で す 。 

死 ん で く だ さ い 。

32 :いい気分さん:04/10/16 14:16:10
          /   _,,.-''゙/        >>52に足りないものは―、それは!!
         //,.-‐''"´,.-'゙:/     _,,..,     情熱人情熱意主義思想理念信念気概頭脳知識気品常識推敲
        <.r'゙___,,..'r":::/  ,..,__,.r'"ノ:::/ `ヽ.   贖罪思慮節度努力価値反省思惟威厳猶予矜持良心地位技巧
         l、_,.-''゙、.r‐゙''┬'"::::j::::`´,-''、  l,   理想気骨愛嬌道理利潤覇気闘志謙虚理性鋭気感謝遠慮人望
         '-、''j  〉!  |:::-‐'''"´:<  ゙l  l       ,.、--――--、崇高さ狡猾さ優雅さ勤勉さ緻密さ的確さ博愛さ
          `j゙/‐'-、 '‐-、:::::::::::::`ヽ、_l._l  _,.、‐''",.:-‐‐'''‐=‐-、ヽ,堅実さ高貴さ光輝さ闊達さ明瞭さ清楚さ絢爛さ
            ´   ヾ、''゙´`'‐---、  r'-、/`''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/幽玄さ滑稽さ陽気さ健全さ稚純さ聡明さ律儀さ
                     ``''‐、.__  `ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l融通性合理性必然性自明性一貫性順応性包容性
                      ,.-''":::::`ヽ、   `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::,゙創造性自律性客観性具体性信憑性カリスマ性
                 __/  __/ `ヽ、    ``ヽ、:::::::::::::::::/
                  / ̄ ̄ ,.:-'" ―― `ヾ、-、  `'‐-、:;;/   ―――――――
           ―――‐‐/――,.-'"___,,,,,..lヽ__  \::`''''‐-、/
             三三' _,.-'"´` ̄、,.、,.、_ //゙:::l ― \_:::::::::`ヽ、=――
              ヽ、‐''゙_,,.、-‐‐‐‐‐‐‐-、.i,i,r'"´`''‐-、 `ヽ、:::::::::\≡≡=―
                  ̄  ―――――   `ヽ‐-、‐-ヽ、  `ヽ、::::::\
                       ―――――    `'''''''゙―― \::::: ===―――――

33 :いい気分さん:04/10/16 14:16:35
            ,.   __,,,...   ,.-'"!`ヽ、
         ,.r''"´''''''"´,.=/,. -'"   人   \   そして何よりもーーーーーー!!!!!
        l__,,,...、-''"´‐''゙" __,,..、-'゙   \  ヽ.
        /,-‐','" l゙ l ゙̄,/   ``ヽ、.,_\.,_,'、          ______
        `j‐'゙/‐、l_,、 i__        r'-、l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         `゙゙      'ヽ、r ゚`。‐----、_ ゙uulj
                `ヾ―‐‐‐----、`'''======‐‐‐--、..,,,,_______
                          `'――――――----------------―‐
                       ―二      三=
                     ―=≡   r--   二=―      _―――
                    ――二   二―\   ≡=    ―三=― ̄
                   ――三   ≡―  ̄\    三=―= ̄     二=―
                 ――‐二   三=―‐ ―=二    ̄   _==― ̄ ̄
                  ―=/   ≡=―‐     ―二_    二=―
              ――‐二/   /=―        ―=―― ̄

34 :いい気分さん:04/10/16 14:17:04
         知   性   が   足   り   な   い   !

,.-‐''"`''‐-'゙!
                  /゙、     _  ‐-.、..,,___      r'゙......:.:.:.:.:.:.:.:.ミ.
               __   /!::::',   (ミヘ   ``''‐-、゙`'''ァ--、.,,ノ_::::::::::::::::::::::::ミ.
            _,ノ゙ _>-!j、:::::l   ___i_!,,..、-‐‐''''"7'"´,.、----、``ヽ;::::::::::::ミ、  ド
          ,.:r''" _.l´r'゙ l,``''゙,r''"/      __/! /゙´:::::::::::::::::`゙`ヾヽ::::::ノ、
         /,.-'‐''"//。_,/´ ̄! (-‐‐''''""´ ̄ \゙、'、三三三三三三三三三≡=   ガ
       r'm'" ,.-=''゙-''"     ヽ、`''-,r''''''''‐‐‐‐--ヽヽ、`''‐-、.,_,. -‐''゙/三三三≡≡=
       ,.`´,r'"/゙l   ,,.、-‐'''" ̄´ ̄       r'゙  ``'''‐‐-----‐‐'''"三三三三三≡≡=  ン
   , '"゙( ' l//´/、  ´\  三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三≡≡≡= !!
  ,'゙  ,. '゙' .l/  /  ヽ,!  `l'、           l-‐'"/             /三三三三≡≡≡==
  ', ,. '(,,.. '゙´ `ヽ /    ゙,  l ヽ.          `'''"''‐‐7`''‐┐        / /
''"``'"´   )" ∠...,,,_  l  ゙l ,〉            /   ヽ、     /'''"
,'"(´  (  r、.__,,,....、ニ<,ヽ! l´             /´ ̄`''‐-、 `ヽ、._/
、 ヽ、  ` ノ‐< __,,,.、--‐‐--<;='゙             /   ..:::::::::゙Y‐‐'"
`''-゙、ヽ /,,.-'゙´                  ,.、-''゙     :::::::::::::l
` ´ヽ  l/    (⌒ (´⌒)'゙       _,.、-''"  ....:::::::::::::::::::::::::::::l
        (´⌒;;(⌒(´⌒)    ,..-''゙   .....::::::::::::_, -‐、::::::::::::::::゙、

35 :いい気分さん:04/10/16 14:17:47
 いな                        質
 いん    ,─--.、-.、-.、-.、-.、-.、-.、-.、      量  
 現と   ノ从ハ从从从从从从从从      を
 象聞   .リ ´∀`§§§§§§§§      も
 かこ    X_@X. X. X. X X. X. X X   残  っ
 |え   U|_____|U.|U.|U.|U.|U.|U.|U.|U   像  た
 |の    ∪ ∪∪∪ ∪∪ ∪∪∪    ! !
  ! !

36 :いい気分さん:04/10/16 14:18:33
>>1さん

コンビニ板には、もう来ないでください。
皆さん大変迷惑しています。
あなたは失業中の身なのかどうか知りませんが時間を持て余しているようですけど、
他の方々はその日一日の仕事を終え、疲れきった心を癒すが為にささやかな楽しみとして
共通の趣味を持つ人とコミュニケーションを取るためここに来ているのです。
もちろん私もそうです。「今日はどんな話題が出るかな?」と想像しただけで体中に生きる活力がみなぎり、
そしてPCの電源を切り終えた後は「ほんと凄い人達ばかりだな、世の中ってひろいな、俺もいつかああいう人達のようになりたいな」と
尊敬と憧れの気持ちで一杯になりつつ明日への希望抱き、さわやかな気分のまま就寝するのです。

しかし残念ながら中には人を罵倒したり、
不愉快な気分にさせて楽しむといった行為を繰り返す心無い人がいるのも事実です・・・・。
あなたとは言いませんが。
この際はっきり言わせてもらいますが、>>1さんあなたは迷惑なんです。
もう2ちゃんへ来ないでください、お願いします。
寂しさを紛わせたい気持ちも解らなくないですが、
周囲の人達を傷つけるような馬鹿なことはもうやめてほしいのです。
ここに来てる方達は皆やさしい人たちなのであえて口にはだしませんが・・・・。
解りましたね、これは忠告です。
忠告を無視するようでしたら残念ながら、出るとこへ出て話つける事になりますよ!

37 :いい気分さん:04/10/16 14:19:07
こないだ>>1を煽り倒した厨房です。
まさかボクの書き込みがこんな事態を招くとは思っていませんでした。
ボク自身、まさかそんな奴はいないと思いつつも適当な罵倒とレッテル貼りを
繰り返して>>1を煽っていたのですが、すべてが>>1にとっては図星だったようです。

ボクの下らない悪戯のせいで>>1の心をひどく傷つけてしまいました、
>>1がこんな行動を繰り返す人間になってしまったのはボクの責任です。
どうか>>1を責めないであげてください、>>1の心は決して強くないのです、
ですからみなさんも>>1を助けることに協力してください。
>>1さん、このあいだはあんなひどいことを言ってすみませんでした。
これからはもう少し、人のことを考えて書き込みをします。

私が子供だった頃はみんなしっかりしていたぞ。それに比べて今の若者は本当に駄目だ。
昔は今の若者のように街をフラフラ歩いたり子供同士で大金を使って物を買ったり、
インターネットのバカみたいなくだらんホームページやスケベなホームページを見たり
するなんてなかったぞ。 今の若者は昔の子供に学ぶべきだ。大体、今の若者は漫画や
ゲームばかりして遊んでいて、一体どうやって考える力を学ぶと言うんだ。
このスレを立てた>>1はどうだ? 反省する所があるんじゃないのか?

38 :いい気分さん:04/10/16 14:19:51
こんなところに>>1の通知表が!
┏━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
┃国語┃数学┃理科┃社会┃英語┃体育┃音楽┃人格┃2ch ┃
┣━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━┫
┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  0 ┃
┗━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┛
                     ミチャダメー
  (´フ`)              (゚Д゚) ──
 □ー               =│  ──
   ハ                ┌┴┘<1

39 ::04/10/16 14:20:37
              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   /  働いたら負けかなと
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   思ってる
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \    
        l ,`-=-'\     `l ι';/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'         
         ヾ=-'     /

40 :いい気分さん:04/10/16 14:38:48
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   新スレ立てたら皆が温かく迎えてくれる・・・ 
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     そんなふうに考えていた時期が
   〜''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!     俺にもありました

41 :いい気分さん:04/10/16 14:49:24
>>1
チョンは採用しません

42 :いい気分さん:04/10/16 14:51:55
それは始めてだった
決して忘れることはない
あのすばらしい体験を...

空はどこまでも暗く
月はどこまでも高かった
僕たちは二人きりだった

彼女の髪は柔らかく
彼女の目は黒かった
僕は彼女が望んでいることを知っていた

彼女の肌は柔らかく
彼女の足はすてきだった
僕は,彼女の背中に指を這わせた

どんな風にしたのだろう
無我夢中だったから
僕は彼女の胸にさわった

突然僕は怖くなった
心臓が飛び出しそうだった
でも彼女は足を広げた

もう僕は怖くなかった
急に彼女がいとおしくなって
どっと白い液体があふれ出た

終わった何もかもが
これが僕の初めての体験だった
牛の乳搾り...

43 :いい気分さん:04/10/16 15:41:21
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   >>1にも人権がある・・・ 
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     そんなふうに考えていた時期が
   〜''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!     俺にもありました

44 :いい気分さん:04/10/16 16:19:13
マジレスすると、公務員になりたいなら公務員専門の学校池。

1次試験でどれだけ点取ったか、2次面接でどれだけ協調性のある人間かをアピールできるか。
公務員試験はそれが全てだよ。
コンビニ社員なんて職歴は糞の役にも立ちません。
27〜8にもなって職歴無しってのは流石にアレだが、25くらいまでなら職歴無し(但しそれなりの大学は出てる事)で学校行って公務員受かってる奴は一杯居る。
つうか今はそっちの方が多い。
22〜3で大学卒業、1〜2年公務員学校行って必死で勉強して23〜5で公務員ってパターンが多い。

45 :いい気分さん:04/10/16 17:24:52
22時間に渡る乱暴だったそうです。
自宅で試験勉強をしていた女子大生が被害者者だそうです。
奨学金を受けて大学に通ってた真面目な子で事件当時処女だったそうです。
田中に5回、服部に5回、中島に2回姦淫された。宅急便を装った3人がおしいってカード類を強奪乱暴した。
最初田中が下半身を脱いで包丁で強制的に騎乗位させたそうです。
「痛い痛い許してください」と嗚咽したそうです。
その後はリビングやロフトベットや浴室で乱暴されつずけたそうです。
膣内射精、口内射精を無数にされた。「口でやれ飲み込め」とも言われた。
混浴を強制されたりロフト上では3人が見てる前で浣腸させられて布団上に排泄させられて食させられた。
浣腸は2回もさせられた。ポラロイドも多数撮られて一枚は被害者のパソコン内に壁紙に取り込まれてた。
浴室では陰毛は完全に剃毛されたそうです。口封じのために頭髪もハサミで切った後カミソリで完全に剃毛したそうです。
肛門や膣に執拗に異物でかき回した。肛門は完全に裂けた状態だったそうです。
胸にも執拗に噛み付き乳房は傷だらけで乳首は噛み切られて断裂状態だったそうです。
逃げるときに犯人は証拠隠滅のために指紋をふき取って膣内から精液も掻きだして異物を大量に詰め込んだそうです。
ロフト上に下着姿のまま目かくしサル靴はをして後ろでに縛りあげて階段をはずして逃走した。
結局被害者は妊娠が判明し中絶手術を余儀なくされたそうです。
又性感染症にも多数うつされたそうです。最悪の強姦事件だったそうです。

被害
@妊娠(中絶)
A膣挫創(全治3ヶ月)
B膣内に大量の異物類
C性感染症に多数感染(トリコノム等)
D肛門裂傷(全治3ヶ月)
E乳房裂傷(無数の歯型)
F乳首断裂(歯で噛みちぎられた)
G陰毛を完全に剃毛される
H頭髪を完全に剃毛される
I眼球、口腔内に裂傷 

46 :いい気分さん:04/10/16 17:26:26
昭和59年のお話。
リンゴの産地直売をして全国を行脚していた男性が、青森の美味しいリンゴをトラック一杯に4000個も積んで大阪の街にやってきた。
さっそく大阪城付近の道端で行商開始。
けれど商業の街大阪のお客さんはなかなか手強くて、試食用のリンゴを作るもなかなか売上に結びつかず・・・・・
そんな時、ちょうど妊娠中だった奥さんに電話をするのに、トラックにリンゴを積んだままその場を離れてしまったこの男性。
なんとちょっと電話で奥さんと話している間に、「試食」と書いておいた貼り紙が災いしてトラックの周りとリンゴは大変な事に・・・・・
全部試食品だと思い込んで(そんな筈ないのに)、リンゴを幾つも袋に詰め込んで持ち帰ったおばちゃまをきっかけに、そんな我も我もと黒山の人だかり。
トラックの上によじ登って取り仕切ってリンゴを配分するおじちゃんまで現れた!!
花見客賑わう路上でのこの騒ぎに、警察官も驚いてやってきた。
騒ぎに気付いて男性も慌てて戻ってきた。
けれど時はもはや遅く、誰も聞く耳持たず、ああ勘違い。
まるでお祭騒ぎでリンゴはすっからかん。

47 :いい気分さん:04/10/16 17:28:31
 「何もしない人ほど批評家になる」 www.sw.nec.co.jp/biz_psy/09.html

自分に自信がない人ほど、自分の素晴らしさをアピールすることに全勢力が注がれます。
 だから、人の話は耳では聞いていますが、心からは聞いてはいない。まさにウワの空です。
 興味があることは、自分がいかにスゴイ存在と高く評価されるかどうかなのですから。

考えの中心が「自分だけ」で、信頼していないから、攻撃的になってしまうのです。
 自分自身が、仲間や社会を信頼していないと、「世も末だ!」と真剣に悩むのです。
 これを「マイナスの投影」といいます。自分の世の中の見方が、世界を決めます。

恐ろしく攻撃的なリプライは意見と言うものではなく、何かに苛立っている。

たとえば、ある奥さんが「隣の家、リフォームですって」と言った場合。
 それに対して「リフォームがすごい事か! 隣の家は車が国産の大衆車じゃないか!」
と関係のないところで「自分の方が偉い!」「俺の方が勝っている!」とアピールする。
 何気ない会話で機嫌が悪くなる亭主の人間的小ささに、奥さんは離婚を考えています。

自分がバカにされないことに意識を集中する。劣等意識による「引き下げの心理」なのです。
 批評することで「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と確認しなければ、気がおさまらない。
 だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。

映画の批評文ばかりを見て、舞台が悪いとか流れが問題とか、退屈と苛立ちにアグラをかいて、
批判するより、一生懸命作っている人達の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。

何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて人生を孤独にする傾向があるのです。
 批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分に対しても批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します。

48 :いい気分さん:04/10/16 18:14:15
あのなぁお前らみたく後先考えずバカバカ血吸って吸血鬼増やされちゃうとな
一日一人吸ったとしても約一月で人類総吸血鬼になっちまうのよ
そしたら困るんだよ俺ら

んまァ共存共栄地球は一家
平和が一番っつーコトでだ
死ね

49 :1:04/10/17 18:26:52
とりまえず、今日は勉強しません。
就職決まったし、あそぶぞー

でもバイトがorz

50 :1:04/10/17 18:27:28
とりまえず、今日は勉強しません。
就職決まったし、あそぶぞー

でもバイトがorz

51 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

36 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)