2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【流通小売業】ホットスパー

1 :いい気分さん:04/10/28 14:57:54
私たちスパーは、「住まいと暮らしをより便利に快適にする商品」を提供するチェーンストア経営により
四半世紀を経過し成長発展してまいりました。また、今後も「お客様第一主義」をもとに
「地域のお客様の豊かな暮らしの実現」に向けた当社の店舗づくり・企業姿勢の果たすべき役割は、
ますます高まる一方であり、
お客様に快適なショッピング環境を提供したいという願いを実現させてまいります。

リージョナルチェーンの構築
 私たちスパーは、今までも先駆け的な積極経営により、事業展開を進めてまいりました。それは、スパーの業態枠にとらわれることなく、出店地域のニーズに合った新たな業態を創出し、
地域のお客様に支持される店舗づくりをめざしています。今後も
スパーという枠を超え、進化する新たなフォーマットを開発し、福島県を中心としたリージョナルチェーンの構築を推進してまいります。
具体的には、1500〜2000坪タイプのスーパーを母艦店として都市部に据え、周辺地域には700坪タイプの中型スパーに、食品スーパーを併設し
シナジー効果を発揮する店舗展開で、福島県を基盤に宮城県・山形県へとドミナント化を強力に推進します。

成長の第2ステージへ
 私たちは「お客様起点」の発想による革新的な経営システムづくりのために、新たな情報システムの構築や物流システムの合理化、
今後の出店戦略を支える財務基盤の整備などを推進し、2002年度を初年度とする中期5カ年計画『60店舗売上高700億円経常利益35億円達成』にむけて、
成長の第2ステージへの挑戦を続けてまいります。
 私たちスパーはいま、グローバルな視点に立って21世紀に避けては通れない環境・エネルギー問題をはじめ、少子・高齢化、情報化社会に
スピーディに対応し、お客様と地域社会そして私たち自身のために企業としての社会的使命を真剣に模索し、
着実に実現させてゆきたいと考えています。

2 :いい気分さん:04/10/28 15:44:55
ふ〜ん

3 :いい気分さん:04/10/28 20:14:59
            三∧∧
            三(゚Д゚)あぼーん
三┌──────三∪∪─────────────┐
三|重複スレッド  三○○ 三(-_-) ウツダ…         |
三├──────────三∪∪ シノウ…──────┤
三|このスレッドは、                       |
三|ホットスパー                        |
三|http://life5.2ch.net/test/read.cgi/conv/975411268/ |
三|と重複になります。                     |
三|速やかにスレッドを終了し、本スレへ合流して下さい。|
三|  ┌───┐┌─────┐┌────┐    |
三|  | OK ||詳細を表示 | | 強制終了|    |
三|  └───┘└─────┘└────┘    |
三└─1ハ ニュウインケッテイダケドΣb(・∀・)ガンバレ!─────┘
  三 ∩∧_∧∩        三 ∩∧_∧ ∩
  三 | |* ゚ー゚)丿        三 || ´∀`)丿
 三 __(___)        三  (    ノ
三Σ| しぃ号 ‖ ̄\_   三  人__ ┐
三Σ| ──  ‖☆ ‖‖>≡ ( 三  |  ̄)
三Σ|____‖_/ ̄   三 @@ @ ̄@

4 :いい気分さん:04/10/28 20:15:46
>>1
そもそもスレ立ては慎重さを要求される作業であって、
初心者・厨房・DQNがやるべきものじゃない。
でも、
「スレ立てるまでもなければ住人が該当スレに導いてくれるかもしれない」
と思ってここを訪れた人のために、
「善意で」質問専用スレを用意している

なのに「質問スレだと解答が遅い」「重複を指摘されたら逃げちゃえばいい」
などのふざけた理由でスレを立てるやつがいる。
もし、重複スレを容認していたとしたら、
勘違い厨が
「やっぱスレ立てちゃったほうが手っ取り早いじゃないか」
と感じて1日10個も20個も重複スレが立ってしまい、
(当然5分前に同じ内容のスレが立っていたとしても見つけられないだろう。
 そもそもこういうアフォはスレッド一覧見ないし)
そのうち全部のスレが意味のない重複スレで埋め尽くされてしまうだろう。
そうなればパート○とか続いている名スレすらもどんどんDAT落ちしてしまうだろう。

ということぐらい5秒考えればわかりそうなもんだろ。
上記のような思いを2文字でまとめると「>>1死ね」ということになる。

5 :いい気分さん:04/10/28 20:16:10
>>1

スレッドを一つ立てると、既存のスレッドが一つdat落ちする。
また、そのスレッドを立てた人と同じようなホストの人はしばらく立てられなくなる。

スレ立てってのは、それだけ周りに影響を及ぼす事だ。

ところがお前は何だ?

ちょっと検索すればわかるような重複スレを立てて、
しまいには煽りに逆ギレ、見当外れの逆煽り。

他人とコミュニケーションを取れないんだったら、掲示板に来ないでくれ。
100円ショップで日記帳でも買って、そこに延々とてめえの不平不満を書いておけ。

人に迷惑をかけてるのは自分だと言うことを自覚しろ!

6 :いい気分さん:04/10/28 20:16:40
あなたはこのスレッドを立てる時、
重複の可能性については考えてみませんでしたか?
スレッド一覧に目を通してはみませんでしたか?

こうしている今もあなたは、モニターの前でどきどきしながらリロードを繰り返していることと思います。
でも残念ながらこのままでは、自ら削除依頼を出さない限り
煽り・罵声のレスだけが積み重なって行くのは確実でしょう。

ちょっとした勘違いから生まれたスレッドによって、深く傷つくあなた。
そんなあなたが気の毒でなりません。
人は誰しも幸せになれるはずなのに・・・。

2ちゃんねるという場所ですら、周りと噛み合うことができなかった
不器用なあなたに、両手いっぱいの幸せが訪れますように・・・

7 :いい気分さん:04/10/28 20:19:57
                 Λ_Λ
                 ( ´Д` ) シナイデ   Λ_Λ 
   Λ_Λ         /    ,\      (´Д` ) 重複スレタテンナ
   ( ´Д`) 検索モ    | l    l |     /    ,\ 
  /    \        | .;|;;:。;:,:、| ;|    ..,. | l    l |
  | l    l |     ..,. ., ヽ '゚;_。:_;./ /;-゚;・,。:゚;:.゚|;;|.   | ,|
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜;/_ン∩ソ/\;;:;.:.。:  ヽ '゚;。_ / /
  ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜::;.:、,:゚;: .:..゜:: ゚。:..;: /_ン∩ソ/\ 
   /\_ン∩ソ\    ゚ ;:゚..゜:: ゚。:.:.:゚; ゚ ;:゚..;゚;  /  /`ー'ー'\ \
.  /  /`ー'ー'\ \    ゚ ;:゚..゜:: ;。:.:.::゚。;:;.:ヽ  <     / /
 〈  く     / /    ゚ ;:゚.。゜:;゚;゚.。.:`;:;.:.。 \ \    / /
.  \ L   ./ /     .;.:.;.゜::: ;。: ;:゚.゜:: :  .〉 )  ( .く,
    〉 )  ( .く,     ゚.;゚ヽ(`Д´)ノウワァァン(_,ノ   \.`)
   (_,ノ    .`ー'     ;:ヽ( >>1 )ノ:゚.;.:;

8 :いい気分さん:04/10/28 20:22:02
南京大虐殺を肯定する前に,以下の質問に答えなさい。

・ 調査するたびに殺害者数が変化している理由を述べなさい。
・ 遺体は埋められたままなのに,なぜ殺害者数が分かったのか?理由を述べなさい。
・ 決定的な証拠が埋まっているにもかかわらず,それを掘り出さない理由を述べなさい。
・ 僅か2ヶ月の間に30万人を殺害し,尚且つその遺体を埋める方法を述べなさい。
・ 30万人も殺されたのに,伝染病が流行らなかった理由を述べなさい。
・ 30万人も殺されたのに,諸外国が問題視しない理由を述べなさい。

困ったことに,「この程度の質問」にすら答えられない人がいます。

9 :いい気分さん:04/10/28 20:24:53
444 名前:今、被災地に配られているビラの内容[頭痛い・・・] 投稿日:04/10/26(火) 19:45:58 ID:+Ku/ZH4y

騙されるな!!

いま、救援活動を行っている自衛隊はあなた達の為の救援活動ではありません。

彼らの己の存在を誇示するために、自治体による救援活動に介入してるだけなのです。

彼らの目的はただ一つ、「軍」への昇格、あの忌まわしき軍国主義の復活です。

救援活動はただのプロパガンダなのです。

私たちに出来ることは

・自衛隊の救援物資・炊き出しは受け取らない
・自衛隊隊員に話しかけない
・話しかけられても無視すること
・「自衛隊反対。帰れ」と叫ぶこと

いまは辛い時期かと思いますが、いまここで自衛隊に頼ることは忌まわしき軍国主義の復活を助けることになります。

騙されてはいけません。

10 :いい気分さん:04/10/28 20:26:43
種運命の後半が地震の報道で見れませんでした!!!!!!!
オイオイオイオイオイオイオイオイオイ!!!!!!あたしの一週間の我慢はなんだったんですか!?えぇ!!えぇぇぇぇぇ!!!!!
地震が発生してる最中に身をていしてテレビとビデオデッキを守ってたあたしがバカみたいじゃないか!!!!!
なんのために自分の身よりビデオを守ってたか!!!!
なんでこんなタイミングで地震起きるんだよ!!!!
どうしてくれるんだよ!!!
最初はおぉ揺れてる揺れてるといつものことだと思ってたらだんだん大きくなってきて、
やばい!!!これすげぇ地震だ!!!と思ったときに真っ先に考えたことは、ビデオは!?でした!!!(このオタクがぁ!!)
そして頭に額落ちてきてビビッたけどとりあえずビデオの予約だけが気になってました。
ごめんなさいホントに楽しみだったんです。一週間我慢したのに…。
そして地震が収まって、あぁこれは地震速報はいるよなと思ってたら案の定入ってきて、
アウルとスティングの息切れシーンにニュース速報が…!!
あぁ…。まぁしょうがねぇよな…とか思って前半終了。カードゲームのCMが終わったら、
なんかニュースキャスターさんが出てきたんですが!!!!
えぇ!!えぇぇ!!!!!待って待って!!!!!種運命は!!?後半は!!!?アウルは!!?
スティングは!!?え!?ちょっとホント困るんだけど!!すぐ終わるよなとそんなこと思いながら…
2分経過(オイもう始まってるよ後半…)
5分経過(いつまでやるんだよー)
10分経過(げっ!このままニュー●の森に引っ張るつもりだ)
そして予約が終了…。
本気で…本気で…地震のやろーーーー!!!!よりにもよってなんで土曜の種運命やってる時間に起きるんだよ!!!
このまま次回へいくの!!?あのあと連合どうなったの!!?アウルどうなったの!!?スティングは!!?出たの!!?
でたんですか!!!?だ、誰か教えてください…!!!メールも電話も回線込んでてつながらなくて誰にも聞けない…。誰か…誰か…!
メールも電話もできなくて連絡取れません。ホントイライラしてます。
ホント泣いています。泣きながらこれ打ってます。ホントもう…。何なの…この地震…。

11 :いい気分さん:04/10/28 20:31:50
 女子高生リンチ・コンクリート詰殺人事件
◆陰毛を剃り、陰部にマッチの軸木を挿入して火をつける。
◆全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせたり、自慰行為を強要。
◆性器や肛門に鉄棒、瓶などを挿入。花火を挿入して性器や肛門内で炸裂させた。
◆性器を灰皿代わりに使用した。
◆殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う。
◆ゴキブリ、大便を日常的に食べさせた。
◆度重なる暴行に耐えかねて、「もう殺して」などと哀願することもあった。
◆顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てる。
◆衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず飲料パックにした尿をストローで飲ませる。
◆ストレスと恐怖から、頭髪がすべて抜け落ちてしまう。
◆死んだのでコンクリート詰めにして放置。
  遺体の性器には、オロナミンCの瓶が2本突き刺さっていた。
  性器と肛門、顔面は完全に破壊され原型をとどめていなかった。
  腕や足は、重度の火傷で体液が漏れ出していた。
  解剖してみると、脳が萎縮して小さくなっていた。
  あまりの地獄に、脳が自ら活動を停止する「自死」という状態だった。
(裁判記録より「一部」抜粋)

犯人の氏名
●宮野 裕史(A)
  主犯格。懲役20年の刑で服役中。
●小倉 譲(B)
●湊 伸治(C)
●中村 高次(E)
●伊原   (F)

参考
http://profiler.hp.infoseek.co.jp/concrete.htm

12 :いい気分さん:04/10/28 20:36:41
筑紫哲也は阪神淡路大震災の際に、ヘリから見た景色を
「あっちこっちから煙が上がり温泉場のようです。」と述べ、バッシングされた時の事を
自著『ニュースキャスター』(集英社新社)に書いている。

>報道ヘリの騒音で瓦礫の下敷きになった人の声がかき消されたというが、
>むしろ上空、低空で“自由”に飛んでいたのは、警察、自衛隊など「官」のヘリだった。

>どうしてだれが、「報道ヘリの騒音」と識別できたのかも奇妙な話だが、
>もっと異様なのは「死者に口なし」のはずなのに、救いの声が届かず死んだことが
>どうして確認できたのか、だれか他者がその声を聞いたのなら、
>「声は届いた」ことになるというこの話の基本的な矛盾が無視されて流布されたことである。

ズバリ言わせて貰いますが、地震直後なら瓦礫の下敷きになった人の中で、
なんとか助けを求める声を出せていた人もいたことでしょう。
そんな1月17日の早朝、被災状況を把握する為に警察のヘリも確かに飛んでいましたが、
それ以上に飛んでいたのは各社の報道ヘリでした。
しかもほとんどが低空で飛ぶので、ヘリの振動で半壊の我が家はグラグラと揺れるほどでした。
地震から15時間ほど経った夜に筑紫がヘリで神戸上空を飛んでいた時と
震災発生直後の1〜2時間ほどの様子をあえて混同し本に書くのが
自己弁護、マスコミ弁護をする卑怯者の筑紫哲也である。

13 :いい気分さん:04/10/28 20:39:33
769 名前:文責・名無しさん[] 投稿日:04/10/27 21:08:35 ID:gogwfzU7
今NHKでニュース見てたら、救出された子供を
病院内に運ぶ時に救急隊員がどいて!どいて!と
必死の形相で叫びながら早く子供を搬送しようとしているのに
自分さえ写真撮れればいいとばかりに必死にカメラ構えて
邪魔になってた糞マスゴミがいたな。

これぞ本当の真・マスゴミ。
こいつは人として最低だな。

14 :いい気分さん:04/10/28 20:40:49
314 名前:小千谷市民 メェル:sage 投稿日:04/10/27 16:01:21 ID:QMvyO+Wb

皆さんへ現実を知って欲しい事

このような時でなくても真夜中もヘリは一杯飛んでます。余震も続く今、避難している私たちは夜もヘリの音で満足に睡眠がとれません。騒音はヘリが一番ひどい。

もう一つ言いたいこと私たちにプライバシはない。どこでもかまわず私たちを写真に

撮る。先日ずかずかと避難場所に来てプライバシも関係なく、中継するからとTV報道されました。

あっけにとられて責任者らしき人に抗議したら、すぐさま横にいたアシスタントディレクタ?に無理やり手をひっぱられて人気ないどころで一喝されました。

悲しくて泣いていた私に他の避難された方々から私たちは檻にいる動物みたいねと。みじめです。

15 :いい気分さん:04/10/28 21:05:23
  \??
:::::  \            >>1の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた??
\:::::  \             ??
 \::::: _ヽ?__? ?_     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。??
  ヽ/, ?/_?ヽ/、 ヽ_  ??
  ?//?/< ?__)?l?-,|__)?> 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・??
  ?||?|?< ?__)_ゝJ_)_>    こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」??
\ ||.| < ?___)_(_)_ >??
 ?\| | ?<____ノ_(_)_?)   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち??
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。??
   ?|_|_t_|_♀__|        ??
   ?  9 ? ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」??
    ? ?6  ∂??
     ? (9_∂          >>1は声をあげて泣いた。??

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)