2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

いくら美容に励んでも幼女の肌にはかなわない

1 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/10/25 01:50:29
喪男を馬鹿にするしか能が無い成人女性方には
わからんと思いますけど、これって現実なのよね。

あきらめて下さい。

2 :スリムななし(仮)さん:04/10/25 01:52:09
お前までこの板に来たのかw

3 :スリムななし(仮)さん:04/10/25 01:54:21
>>1
今回ばかりはお前が好きだw

4 :スリムななし(仮)さん:04/10/25 01:55:03
GJ

5 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/10/25 01:55:05
幼女の肌って本当に美しいよな。

6 :スリムななし(仮)さん:04/10/25 01:59:26
そりゃそうだろ

7 :スリムななし(仮)さん:04/10/25 02:02:49
幼女>>>>>>>>>>>>>>>美容板住人

8 :スリムななし(仮)さん:04/10/25 02:04:40
ババアがゾンビ化した肌を再生させようと必死だからな
ゾンビなのにね

9 :プププ ◆ipPpC.Ki.2 :04/10/25 08:47:07
糞にたかる銀蝿の如く来ました
保守

10 :スリムななし(仮)さん:04/10/25 14:14:12


11 :スリムななし(仮)さん:04/10/25 15:16:27
>>1
あたりまえ。だれも幼女に勝とうなんて思ってへんがな。

12 :スリムななし(仮)さん:04/10/25 15:30:06
なんか最近このテのスレが乱立してるな

13 :少女派連合遊撃隊 ◆rsHGu1rF5o :04/10/25 21:06:23
>>5
もまい、しばらく見ないと思ったらこんなところにw

14 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/10/26 01:11:16
>>13
お前も喪板経由か?w

15 :スリムななし(仮)さん:04/10/26 07:28:33
>>11
なら化粧やめろよ

16 :少女派連合遊撃隊 ◆rsHGu1rF5o :04/10/26 18:59:16
>>14
今回は喪板経由w


17 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/10/27 01:19:36
>>16
突然だが、ここを本拠地にしないか?
スレストかけられる心配もまだ無いし。

18 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/10/27 01:36:13
>>17
うーん…
微妙だな。
て言うのも、この板の住民と一応、和解したし…
でも、暴れなきゃいいか。
よし暫定本部にするかw
あとロリコンについて考えるサイトが閉鎖?された模樣。
移動かもしれないけど、だとすると急すぎる

19 :スリムななし(仮)さん:04/10/27 15:59:03
このスレは喪男板に立てなされ。
幼女幼女って、騒ぐだけならいいけど
くれぐれも犯罪など犯さぬように!

20 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/10/27 21:44:40
犯罪は犯さんから安心してくれよ

21 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/10/27 22:03:05
俺も。
安心しる。

>>20
もまい、来月発売の 天使deアクマ は買う?

22 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/10/28 22:33:36
>>21
何だそりゃ。くあしく(・∀・)



つーかセンターが迫ってて、最近の俺はかつて無いほど必死。
もうガリ勉モード入っちゃってる。

23 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/10/29 15:07:26
>>22
ttp://www.ps-web.net/crosstalk/tenshi/tenshide.html
↑最強w
おう、ガンガレよ先輩w


24 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/10/29 20:21:22
>>23
エロゲーか。こりゃまた最近のはこういうのばっかだなw

25 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/10/29 23:29:27
>>24
ww
もまいは買う?

26 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/10/30 01:04:32
>>25
いや、買ってもやれるはずない・・悠長なことはマジでやってられんよ・・orz

27 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/10/30 14:07:43
>>26
だよな…ガンガレ!
いま、南○祭り?に出てるけど、こりゃ負けやわ。
いくら同志といえど、あれやっちゃぁ、弁護できん。

28 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/10/30 21:02:14
いや、あいつは負けていいと思うよ・・。
ありゃちょっと同志と思いたくない・・。

なんか知らんがエラそうじゃん、あの人。悟っちゃってるみたいなこと書いてて。
なんというか・・まあよくわからんが。
俺そういうロリコン嫌いなんだ・・。


学校にもそういう香具師がいて悪い思い出があるしな・・

29 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/10/30 23:41:01
いや駄文スマソ
>>28は無視してくれ

30 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/10/31 11:59:54
>>29
www
だよなw
語るのは悪くないけど、偉そうにするのはちょっとね。

てか、最近寝てないw
しかも ななこの 完栗してねぇし…_| ̄|○

31 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/01 01:43:03
俺も夏休み以来の生活リズム崩壊を引きずってる・・。

32 :スリムななし(仮)さん:04/11/02 03:18:36
幼女の肌より乳児の肌がきれいだろ
幼女といったって時間が経てば大人になって肌だって老化してくるんだよ!

33 :スリムななし(仮)さん:04/11/03 02:33:27
日本経済新聞の1面コラムにランクル夫人に関する記事が出てたのでコピペします。

ランクル夫人、美肌の訳
フランスのランクル夫人は300年程前、
甲状腺を刺激してホルモンを活性化するマッサージ法を編み出し
70代で30代の肌を保っていたとか。

高い化粧品を使わなくても美肌は作れます。
ランクル夫人のスレみて、美肌を作ってください。
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/diet/1096280745/l50

34 :スリムななし(仮)さん:04/11/03 10:28:29
いくら美容に励んでも幼女の肌にはかなわない

35 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/11/04 20:19:18
>>31
俺も忙しくて最近ここに来てないや…
漢検やら試合やらテストやら勉強やら…

  休 日 キ ボ ン ヌ …

36 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/05 00:51:51
俺は月曜日が創立記念日だから3連休だよ。

37 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/11/05 19:07:10
>>36
俺は明日文化祭、日曜がやっと休み〜
月曜は代休だけど、部活がありそう。

3連休は勝ち組w

38 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/05 19:13:55
とはいっても、勉強三昧なんだけどなw 俺は。

39 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/07 18:10:03
幼女の肌が大人になるに連れて汚くなっていくのは何故だ!

40 :スリムななし(仮)さん:04/11/07 18:29:35
>>1
あたりまえの事いってんじゃねーよヴぉkr

41 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/11/07 22:56:15
>>38
俺もw
漢検がある罠…

42 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/07 23:38:40
>>41
漢検って・・え?学校の義務?
それとも自発的にやってるのか?

43 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/11/08 17:58:54
>>42
有志参加のやつ。
まだ準2級だけどね。

44 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/09 00:04:21
>>43
すげえな準2級か。有志って何、漢字クラブにでも入ってるのか?


つーか明後日から校内模試だ・・。もうヤヴァイなあ・・化学がね。

45 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/11/09 02:20:14
>>44
いや、漢検クラブなんてないよ。
有志ってのは、やりたいやつだけにプリント配る、みたいなシステム。
それに、準2級までは頑張れば取れる範囲だと思うよ。
ただ…先生がもうなげやり。
配って「おまいら、これやっとけ」みたいな感じ…

にしても、このスレを他の人がみたらビビるだろうなw
同志友好派と同族嫌悪派の二人がマターリ話してるんやから…

46 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/10 00:55:32
>>45
へえ、で、出来たか?

別に俺は嫌悪とまではいかないけどw
つーかお前とは結構長い仲だよな。





今日からテストだ・・orz

47 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/11/10 17:38:18
>>46
いや、今週の金曜だw
なのに今日風邪ひいちまった…_| ̄|○
まぁ、学校には根性で逝ったが。

確かに、長い仲だなw

俺の裏話、聞くかいw?

テストガンガレ!

48 :スリムななし(仮)さん:04/11/10 20:06:59
僕の彼女は、まだ12歳です。中学1年生ですが、背が低く胸もあまりありません。ちょっと成長が遅いようです。
中学1年生の女の子なら陰毛も生えていてもよさそうですが、ほとんど生えていません。産毛っぽいのがあるだけです。
脇毛やすね毛などもなく(薄い産毛程度)触り心地はスベスベです。
乳首もまんこも、ほぼピンク色といっていいでしょう。
あまりにさわり心地がよく、綺麗なボディーなので前戯(愛撫)に2時間くらいかけてしまいます。
そのあとフェラ、69で、口内発射して、また1時間ほど全身愛撫をして、まんこにちんこを挿入です。
一回のSEXに5時間近くかけてしまいます。
かけすぎでしょうか?(僕の年齢は49歳です)


49 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/11 01:03:19
>>47
裏話って何だ・・・?w
俺は2日後の勉強で一杯一杯だよ・・。
つーかセンターもう残り2ヶ月・・。心臓がバクバクしてまいりました

>>48
ものすごい勢いで49歳らしくねえな、オイ


50 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/12 12:13:34
あぁ〜終わったあ。

51 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/13 00:55:07
http://www010.upp.so-net.ne.jp/ice/kanamara2003/kanamara_015.JPG

ワラタ

52 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/11/13 18:57:37
>>49
まぁ、話せば長くなるw 育児板戦役関係の裏話
実はな、あれは大人の時間から話始めなあかんねんな…
大人の時間の少女系スレで反エンジェルスレが立ったて聞いて驅けつけた訳。
時間無いから表風に
少女系スレにて反エンジェルへの進出を決定

名無しで上げ嵐、スレを沈めようとしたが效果無し

反ロリコン連合として進出、一大騷動となる?

のちのち、ロリコン連合となり、反論を開始、ちなみに、当時はじシリーズは既に全部攻略ずみw

ななせ登場、もち中の人は俺w

少女連合に名前変換、爆撃決行。

少女派はママン軍の想像するロリコン。
(俺の本音、言いたい事を吐き出してただけだがw)
ななせは賢いロリコン、優しく、場の空気を読めるけど
連合の言う事をしゃーなしに聞く。
けど、間違ってると考え、謝罪して脱退。
以後、ママン軍と仲良くした後で育児板から一足早く撤退。
つまりロリコンのイメージアップを狙ったのだが…
成功しただろうか…(絶対にしてないだろうな…)
ちなみに、元となった人はいるよ。直接の知り合いに死人はいないけど、
アニキの元になった人は同じ理由で本当に自殺してるから…

育児板から撤退。4ヶ月程の作戦はこうして終った訳w

↑今おもえば、俺アホだな…_| ̄|○
以後、何事も無かったように願ひ候…

53 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/11/13 19:00:44
>>49
てか、俺そろそろ期末に向けな…
マジで時間ほすぃ。
余裕持って3年に上がりたいしね。


54 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/14 10:49:09
>>52
実は壮大な戦役だったのなw

つーかage荒らしは実際効果ないらしいぞ。
手動なら、なおさらだ・・。dat落ちするシステムは俺が聞いたところによると
立ててすぐに20レスつかないやつ&一定時間(板による)レスがつかないやつ
らしい・・。あとは削除人が予告もなしに消していく場合もあるとか・・。
それにスレが一番下に来るとかえって目立つ・・。

どうしても潰したいスレがあるなら、スレ自体を巨大AAで埋めていくことをお奨めする。
2chのスレの限界は512KBの容量までだから、1個4KBのAAを130回も書き込めば
そのスレにはもう誰も書き込めなくなる。もっとも荒らし認定されると厄介だがな・・。
まあ普通は板によって1回に書き込めるKBは違ってくるんだけどな・・。
喪板なら4KB、低いところだと1KBぐらい・・。
つーか自動書き込み用ソフトもあるぞ・・。串も使えるAutoPoster2ちゃんねる・・(シェアウェア)

って・・ななせはおまいだったのかよ!w
あと死人・・って何の話だ・・? ななせの最期とやらをまだ見てないのだが・・

55 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/14 10:53:33
>>53
高2は楽だね・・今思えば。

今調べたらAutoPoster2ちゃんねるの価格が何か高騰してるな・・。
1年前は2000円だったのに・・

56 :少女派連合:04/11/16 20:00:38
>>74
本日、漏れのパソモニターが天に召されちまった…
久々の携帯からのカキコw
ここ探すの大変やった…
死人ってのは、ななせ連合同志の兄。
ちなみに、ななせのモデルは幼稚園の時からの友達w
死人ってのは、ななせの兄やでw
少し言い方が悪かった、スマン。

今日からテスト2週間前になっちまった…
来年はもっと大変だろなw

資金も時間もねぇ…〇| ̄|_
愚痴はこのくらいにしてっと…
せっかくだし、俺のメアド晒しとくなw

loyalty.to.princess@ezweb.ne.jp
さて、テストに備えるか…

57 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/17 01:07:12
>>56
誰にレスしてんだw

って・・死人ってリアル死人か・・南無三です。

おまい・・メール晒していいのか?
気が向いたら俺もメールするかもな・・。
ってかezwebか・・俺はDocomo以外とはシャットアウトしてんだよな設定上・・。
全開放すると、1日に数十通の広告メールが来るから。。
あと俺とメールする人も偶然みんなDocomoだから・・。

58 :少女派連合:04/11/17 02:21:49
>>57
おうw気が向いたら送ってくれw
アドレス登録以外受信拒否設定にすると幸せになれる予感〜

59 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/18 00:48:54
>>58
うむ・・つーか受験で今は気楽なメールどころじゃないからなw


60 :少女派連合:04/11/18 17:49:59
>>59
はいよ〜
てか俺もやしw
最近ほとんどメールする時間ない…

まキチガイが事件おこしたみたいやね…
また同志の肩身が狭くなるな…(´・ω・`)

61 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/18 21:14:29
今度は真相はどんなんだろうな・・。
性事件じゃないことを祈るよ・・。

62 :少女派連合:04/11/19 18:26:13
>>61
だな。
てか風邪ひいたかも…
急に冷え込みやがったw

63 :少女派連合:04/11/20 12:17:51
くそ…マスコミの野郎、意地でも性犯罪と結びつけたいみたいだな。
俺にホムペ立ち上げる時間さえあれば
同志がマターリできるスペース作れるのだが…(´・ω・`)

64 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/20 23:18:14
>>63
うむ・・でも今回のは宮崎事件に似ているぞ・・。
ひどい事件だよな・・。

というか今日明日は模試で大変だ・・眠い

65 :少女派連合:04/11/22 03:11:37
>>64
ガンガレ!
俺も眠いw
俺の方はテスト10日前切っちまった…(´・ω・`)

66 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/23 12:45:28
頭いてえ・・風邪引いたな・・。

>>65
期末か?

67 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/23 14:58:04
というか奈良の犯人の2ちゃんねらー説がますます隆盛だな・・。
予告とかもしてあったみたいだし。。。

68 :少女派連合:04/11/23 18:09:00
>>67
期末やで〜
てか犯人ネラーなのかよ…
オタク叩きが激しくなりそうな予感や…(´・ω・`)
同志援護は別口でやる予定。
いろいろ提案してるけどなかなか…(´・ω・`)

69 :スリムななし(仮)さん:04/11/24 13:01:55
恋のおまじない!!!」
「恋のおまじない!!」
「恋のおまじないっ!」
さっそくですがおまじないです
恋を語らず何を語る?という世の中ですが、
このコピペを必ず5つのスレに書き込んで。
あなたの好きな人に10日以内に告白されます
嘘だと思うんなら無視して。
ちなみにあなたの運勢が良かったら5日以内に告白&告白したらOKされます


70 :スリムななし(仮)さん:04/11/24 13:03:53
幼女は確かに代謝率がいいですからね


71 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/24 21:47:44
ageられてるし・・。俺と連合以外にも見てた香具師いたのか

72 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/11/25 17:45:24
>>71
とりやえず、新モニターtest

やばい、テスト一週間前やのに、やる気でねぇ…

73 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/25 21:21:28
テストなんかいいじゃねえか。
俺なんかセンターが迫ってんだぞ・・

74 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/26 01:14:26
連合よ、おまえ本当に奈良の事件の犯人の擁護を始めるつもりなのか?

75 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/11/26 02:36:39
>>74
おいおい、んなわけねーだろ。
あんな奴はとっとと捕まってこの世から抹消せねばならん。
だれ?そんな変な噂流したやつ…
って、ああ、そういうことか…
同志援護ってのは、キチガイ犯人と同じにされる同志達のこと。
マスコミがどうやら、「少女は死んだ!何故だ!オタクのせいだからだ!」
て騷ぎ出してるからな…
おそらく、ネバダ事件とセットでネットや表現規制に乗り出してくると思うからな。
で、同志達の気を引き締めていこうかな…って思ってるわけ。
同志幼女大好きよ、あんなキチガイだけにはなるなよw

76 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/11/26 02:39:14
さて、漏れはそろそろ寝るとするかのぅ…
明日一時間目から体育やし…

77 :少女派連合@携帯:04/11/26 23:03:08
育児板にてモマイ叩かれてたぞ…
ったく、育児板の奴らは協和と言う言葉を知らないのか?

78 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/11/28 19:01:48
おーい、たまにはこっちにも來いよw

79 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/11/29 01:12:52
いらっしゃいませ〜こんばんはw

80 :少女派連合:04/11/29 21:25:03
ここ晒されちまったな…
誰もこないし日記帳にでもしよかな…

11月29日
本日天気晴天なり。
特筆することはないが書くとすれば、瓶詰妖精の1/1が
発売されていたことくらいか。

81 :少女派連合:04/11/29 21:35:57
やば、sage忘れた…〇| ̄|_

82 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/29 22:09:26
あれ?ここは本部じゃないのか・・
本部って何処だよ!!

83 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/29 22:13:19
ああ育児板のとこか・・。
ここ晒されてたな・・。

84 :少女派連合:04/11/29 22:30:06
>>82
ここやで〜
人コネーから私有化しよかて思ってたw

85 :少女派連合:04/11/29 22:40:27
>>83
もまいって実はイケメンやろw

86 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/30 00:43:25
>>85
いや別に・・。

87 :少女派連合:04/11/30 18:55:49
>>86
いや、もまいはブツブツ…
しかしなぁ、向こうのスレで考え方の違いくっきり出たなw
てか、もまい極東板に行っとるやろ?w
平仮名二文字のコテハンの気がする…w
だとすると、育児板戦役前の三年間今もたまに使い続けてる
俺のコテ知ってるかもな…

88 :少女派連合 ◆4oZcGw0vjk :04/11/30 18:59:11
パソコンの調子悪いから鳥つけとく…

89 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/30 21:39:02
>>87
>>平仮名二文字のコテハンの気がする

そんなコテ使ってないぞ?いやマジで。
つーか俺は極東板に関しては、
基本的に立て逃げを1ヶ月に1回するかしないかのペースだが。

どこをどう勘違いしてるのか、詳細キボン

90 :少女派連合 ◆4oZcGw0vjk :04/11/30 21:58:15
>>89
ん〜、もまいとの共通点があったもんで…
名古屋の高校3年
話かたが同じ
愛国心がある

などなど…
人違いやったらスマン
てか、立て逃げするなよw
もれが立てたスレはマターリと1000まで後少しやでw

91 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/11/30 22:03:00
>>90
名古屋の高校か・・出来ればスレのリンクを頼む。
もしかしたら俺の学校の香具師かも知れん。

話し方が同じってのもな。
もっとも俺も、国についてのスレではこんなコテ使わないけどね。

92 :少女派連合 ◆4oZcGw0vjk :04/11/30 23:00:38
>>91
そうしたいとこだが、そうしたら俺の本コテがバレるじゃんw
しかも俺の本コテはいろんなサイトで使ってるし…

93 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/12/01 00:37:32
>>92
そうか・・それじゃあそいつに
お前って東海高校?
って尋ねといてくれ・・・。

94 :少女派連合 ◆4oZcGw0vjk :04/12/01 01:08:49
>>93
はいよ〜
見かけたら聞いとくね。
で、テストのてごたえはどうやった?
俺は明後日からや…(´・ω・`)

95 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/12/01 01:10:55
>>94
この前の校内模試は最高の出来だった・・
この勢いをセンターと2次まで持って行きたいもんだ・・。

96 :少女派連合 ◆4oZcGw0vjk :04/12/01 01:22:31
>>95
おお!
朗報期待してるでw
俺はマジでやばい、テスト前に提督の決断Wやってるバカですからw

97 :スリムななし(仮)さん:04/12/01 18:37:19
186 名前:名無しの心子知らず 投稿日:04/12/01 18:29:10 ID:qaKMxQH7
どうやらこちらのようで
少女派連合、皮は剥けてますか、包茎ですか、
おれは、あんたのことを追いかけて、Hァハァしたい
おれはあんた、イケルと思う
おれ、あんたの米じるしに、アレしたいけど、。
あんた、若ってくれるかなぁ?

少女派、追い掛けるでえ、おれ。
まじ、どうなってもいい。
おれ、子どもおとこ、空きで困ってます

187 名前:名無しの心子知らず 投稿日:04/12/01 18:35:47 ID:qaKMxQH7
でさ、包茎だったら、おれが剥いてやるよ
おれ包茎のが空きなんだけど
も、剥けてんならそれで、いい
これでまず、ぬけたか?
おれ、やったるからさ、

ょぅι゛ょの代償こうい、まずは
これでかんべんしておれに、ゆだねてよ
たまらん

98 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/12/01 19:20:02
今日、このレスを打っている間も、全国のどこかで我が同志が苦戦している…

我、地獄を、憎しみを、敵を見たり。
赤き妖光に惑わされ道を誤る同志、多し。
我、知りえたり。
不幸を楽しむ人の姿を。
そして我は誓ったり。
同志達と真の協和を築き、友愛による秩序を打ち建てることを。

99 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/12/01 19:29:12
http://fukuoka.cool.ne.jp/parapararibon/dndokodon/index.html

これを見て殺意を覚えないか?
俺、久しぶりにマジ切れしそうになったよ。
こいつが、ネカマなんてやらなかったら人生が狂わずにすんだ。
アメリカの某団体みたく、思想に基づいて攻撃するならまだしも…
こいつは狂っていやがる。
自分からふっかけておいて…
怒りと悲しみが同じ進行…
一体、こいつを潰すにはどうすればいいのだ?


100 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/12/01 19:34:45
なんか、もう疲れちまったよ…
仲間が実質上、死んで、俺が生き残る…
こんな不条理があってたまるか。
俺のカキコが10日以上なかったら、この世から俺の存在は消えてるよ。
友が待っている世界に行ってるさ。
でもさ、もう少し俺は頑張ってみるよ。
まだ、この世界で苦しんでいる友がいる。
彼らを残して先立つことはできないからな…

101 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/12/01 20:34:31
とりやえず、もの凄い勢いでHPを構築したいのだが…
まぁ、俺が作ろうとしてるサイトは…

トントントンカラリッと隣友よ
道を歩けば顔なじみ
廻してちょうだいこのメール
知らせられたり知らせたり

トントントンカラリッと隣友よ
あれこれ面倒みてちょうだい
危ない地雷はここにあり
おしえられたりおしえたり

トントントンカラリッと隣友よ
規制や事件や敵ネカマ
互いに役立つ用心棒
助けられたり助けたり

トントントンカラリッと隣友よ
何人いようと一廻り
心は一つの屋根の下
纏められたり纏めたり

ちょっと取り乱してやたらカキコしちまったな…
すまん。

102 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/12/01 22:23:47
>>100
もちつけもちつけ、ネット中毒は程々にしようぜ・・。

>>101
何の唄?オリジナル?


103 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/12/01 22:32:34
>>99
ああ、殺意を覚えたよ。なんつーかね・・。

。。。? てか、そいつと何かあったのか?

104 :少女派連合 ◆4oZcGw0vjk :04/12/02 02:37:07
>>104
すまん…少し疲れてたみたいやった…(´・ω・`)
明日からテストでちょっと寝不足やったかも…

あの敵さんと俺は会ったこと無いけど、なんだかなぁ…てオモタわけ。

105 :少女派連合 ◆4oZcGw0vjk :04/12/02 08:02:57
ふう…落ちついたよ。
ありがとうな。
では、初日のテスト、数・世界史、行ってまいります。

106 :少女派連合 ◆4oZcGw0vjk :04/12/02 17:13:17
>>101
隣組って歌の変え歌。
ドリフの歌の元ネタやで〜


107 :少女派連合 ◆4oZcGw0vjk :04/12/03 00:50:51
ここ定期あげする?

108 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/12/03 00:54:50
>>107
まだまだ余裕。スレは711番目まであるが
まだここは320番目だ・・

109 :少女派連合 ◆4oZcGw0vjk :04/12/03 01:00:20
>>108
そんなあるんかいw
てっきり過疎板かと思ってたで…
今日のテストは数学が微妙やったなぁ…

110 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/12/03 13:38:37
ひさしぶりにパソからカキコ。

111 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/12/03 20:43:29
あー最近マジで生活時間変えなきゃいかんと思ってきた・・。
夏からずっと夜型なんだよな・・orz

112 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/12/04 01:00:57
つーかここって検閲されてるんだよな?育児板の住人に。
何もレスしてこないのが恐いな・・

113 :少女派連合 ◆4oZcGw0vjk :04/12/04 14:17:23
>>111
マジで?
学校辛くねw?
俺は毎日が眠いけど夜型とちゃうでw
てか夜型になったら死ぬw
今日も午前中の部活行ってきたし…

そういや、もまいは少女のビデオ何個持ってるん?


114 :少女派連合 ◆4oZcGw0vjk :04/12/04 14:20:39
更新したら>>112が増えてた…

>>112
すまん、>>113の疑問に答えなくてええで。
てか、まだ検閲されてるんかなぁ…(´・ω・`)

115 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/12/04 18:41:16
そういや、会議スレでアホが暴れてるけど、メールで抗議してこねぇw
なぁ、幼女大好き♪
ここは思想抜きで使おうな。
俺単体としては、思想でもまいと、ぶつかりたくないし…

116 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/12/04 20:57:44
>>115
だな。何だかんだ言って、喧嘩別れはしたくないからな・・。

117 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/12/04 21:59:43
>>116
だよね。
てか、ここ見てる人ってまだいたんやね…
ちょっとビックリしたw

118 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/12/06 01:13:04
やばい、あと数日で修学旅行…
全然準備してへんw
もまいは何処行ってきた?

119 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/12/06 22:19:56
>>118
俺の学校は
USJ→瀬戸内海を船→九州めぐり→新幹線で帰宅

これで6日間。

120 :少女派連合 ◆4oZcGw0vjk :04/12/07 16:05:32
>>119
USJかw
電車ですぐ行けるとこやんw
てかもまい、もう大阪にけーへんの?
日本橋とか完全サポートしたるでw

121 :少女派連合@携帯:04/12/08 00:39:50
このスレはもう破棄しよや。
俺はもうここにはけーへんと思うし。
余りにも考え方が違い過ぎた、それだけのこと。
互いにおっても気分悪いやろ?
俺は破棄することを望むよ、わからずやさん。

122 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/12/08 21:44:28
別に気分は悪くないけどな・・。
単に考え方が違うとしか思ってないが・・。
おまえがそこまでイデオロギーに縛られる香具師だったとは・・。

123 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/12/08 21:50:40
>>122
んじゃ、削除依頼頼んだぞ。

と、言いたかったのだが…
>おまえがそこまでイデオロギーに縛られる香具師だったとは・・。
と言うのが気になる。
俺は俺なりの理想があるから、それを実現したい。
そうなると、やはりもまいと話すのが精神的に俺の負担になると思ったんだ。


124 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/12/08 21:55:38
>>123
ははは・・やっぱり俺は集団の中のはねっかえり分子だったようだな・・

125 :少女派連合@携帯:04/12/08 21:58:44
>>124
何がいいたいんだ?

126 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/12/08 22:03:45
まあお前もイデオロギーの犬ってことだな

127 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/12/08 22:05:31
と思ったら、ああそういうことか。
ただ…

もまい、まだここにいるか?
とりやえず、11時までは張り付いておく。
このまま、手を切る方針でいたが、
のどに小骨が刺さったような状態で旅行には行きたくないもんだからな。
少し話そう。

128 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/12/08 22:07:52
>>126
お前は俺より知能的には賢い故に、俺には
よくわからぬ考えを持っていると見込んでいる。
正直、各板でロリコンと名乗っておきながら
同志の必勝を…と言うと今度は赤か?と言われるからやめとく。
まぁ、お前には理解できんだろうし…

129 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/12/08 22:11:28
>>128
いやいや、別に赤とは思わん。
正直、お前の気持ちもわかってきた気がするんだ。

でもさ・・やっぱお前が仲間にしようとしている人の中には
俺みたいな香具師もいるんだよ・・絶対。

お前は根が善なのかもしれない・・。明るすぎるのかもしれない・・。

130 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/12/08 22:14:04
>>129
よく言われるよ…
結構、同じ趣味を持った人でも、
「もまいと一緒にいたら疲れる…なんか、無理矢理笑ってるってのが
表に出てるときがあると思えば、でかい理想語る時もあるし…」
みたいなこと言われる時もある…
そんなにでかいか?俺の理想が…

131 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/12/08 22:18:41
>>130
あまりにお前自身が善良すぎると言うか・・・とにかく出来すぎてる・・。理想も。
だから時に俺みたいな現実主義者(?)と噛み合わなくなるのかも・・多分。
お前は少し幸運すぎる(人間関係とか出会ったものとかに関して)人生を送ってきたような気がする・・。


132 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/12/08 22:25:33
>>131
んなアホな…
まぁ、確かに恵まれてるな…と思うことは良くあるけど。
でも、それは俺が人を求めたからそうなったと思う。
人を大事にするんだよ、そうすれば人の方からやってくる。
でも、別れることも大事。
俺に社会のルールを教えてくれた、中1の時の
女子同級生は、2年の時に名古屋に旅立ったし…
俺の理想の根っこは小学低学年の時からだな。
全員がマターリ仲良くする世界。
今でも、たまにこの理想を思うよ。
でも、現実にはそれは無理だ。
だから、せめて俺と同じ趣味や理解できる人のことを
幸せに、苦しむことのないようにしたいんだ…
でも、頑張ればできると思ってるよ。
なんでも草の根。これから始まると思ってるから。

133 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/12/08 22:30:38
すまん、オヤジがいるから急にレスつかなくなっても
驚かないでくれ…
一応、携帯からカキコするとは思うが…

134 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/12/08 22:43:09
>>132
でもな・・悪く言うと・・俺から見ればお前は「偽善者」なんだよな・・。
一見なにもかもを受け入れるように見えるけど
自分の存在を脅かすようなものには平気で冷酷になれるような一面が・・。
虐殺ばかり起こす共産主義もそうだし・・戦後民主主義も・・。
どうもそれがかぶってしまう・・。

俺としては、嫌いな香具師には真っ向から敵意を表してくれるような人の方が
まだ安心できるんだな・・なぜか・・。


よくわからん駄文スマン

135 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/12/08 22:44:18
俺も今から英語のラジオ聞いて、社会の勉強しなきゃならんから
最低でも12時までは2ちゃんに現れん、それじゃ・・。

136 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/12/08 22:49:04
>>134
俺は偽善でもいいと思ってるよ。
やらない善よりやる偽善。
この言葉、結構好き。
でも、相手にはじわじわした冷酷感があるのかも知れない…
俺自身、そう思う。
でも、やっぱりね、話し合いのテーブルについてね
分かりあいたい気持ちがあるな…
…もまいは、すぐに自己意志示しちゃいすぎな気がする…

137 :少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/12/08 22:50:21
>>135
英語のラジオで社会の勉強?
ん〜ま、いっか…
俺も、たまに社会学のラジオは聞くが…
それじゃ、さらば…

138 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/12/09 00:58:18
>>136
そうか・・確かにネットだと現実以上に
俺は自己意思の表明が露骨なのかも知れん・・。
忠告として受け取っておこう・・。
俺は現実では、ちゃんと色んな香具師と妥協出来るんだが
どうもネットだと本性が露骨に表れてしまうような気がする・・。

>>137
間に句読点を入れたんだが・・。

139 :幼女大好き♪ ◆YOUJOeb8h6 :04/12/09 01:16:53
まあ元気に修学旅行行ってきてな。

俺も修学旅行は楽しんだもんだ。
夜みんなで集まったりするのは最高に楽しかったなあ

36 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)