2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【オレは】ハゲは美容院くるな【爆弾処理班か】

1 :毛無しさん:04/10/27 03:38:03
おい、ハゲども。お前ら自覚してんだろ?
だったら美容院くるんじゃねえよ!

オレ、美容師だけどさ、ハゲは後ろ髪はバッサバッサ切れるけど、頭頂部とmは、滅茶苦茶気を使うんだぞ!?
まるで爆弾の赤と青の導線を切ってるみてえだ。

仕上げの時に合わせ鏡でどうですか?
って聞いた時の、あの、重い雰囲気がとてつもなくイヤなんだ!

もうハゲは来るなよ!頼むからっ!!


2 :毛無しさん:04/10/27 04:15:45
おい!はげバカにすんな!おまいは草薙と江頭といっけいの区別つくのか!?

3 :毛無しさん:04/10/27 04:16:46
イッケイはハゲてないだろ

4 :毛無しさん:04/10/27 04:22:28
危険手当を貰いなさい

5 :毛無しさん:04/10/27 04:40:35
>>4
ハゲ処理班か、なんかカッコいいな。
班長は勿論ハゲ、扱いは慣れたもの。

6 :毛無しさん:04/10/27 04:41:43
>>1
明日休みのトコ?どこ?今度行くわ

7 :毛無しさん:04/10/27 04:49:07
1はカリスマ美容師
無免許の

8 :毛無しさん:04/10/27 04:53:42
料金ハゲ割り?

9 :毛無しさん:04/10/27 05:00:43
1はPCばっかりやってるヒキヲタ

10 :毛無しさん:04/10/27 05:04:21
ハゲ割り!?ハゲホーダイ!?

11 :毛無しさん:04/10/27 05:11:46
練習用の生首?みたいのあるだろ
あれのハゲバージョンは無いのか?

12 :毛無しさん:04/10/27 06:08:32
はやしていくバージョンか?

13 :毛無しさん:04/10/27 06:22:04
>>8

カットする部分が少ないから 値段安くしてほしいよね

14 :毛無しさん:04/10/27 06:29:51
だよねぇ〜。ハゲ割り。ハゲ定額制。よろしくカリスマ美容師。

15 :毛無しさん:04/10/27 06:30:44
1のところに予約いれます

16 :毛無しさん:04/10/27 06:34:31
正直、ハゲに気をつかうことない。美容師が好きに切ればいいんだし。
どうせハゲは草なぎみたいに自分で細かいところはカットして直す。

17 :毛無しさん:04/10/27 06:39:43
この間スカスカの奴がパーマ当てにきて、帰りは砂漠化してた。強くあて過ぎたみたいだ、俺「お客さまには良くお似合いにプッ…」それ以来その客は来ませんでした。

18 :毛無しさん:04/10/27 06:41:00
↑遅かれ早かれいずれ砂漠だからいいだろ?

19 :毛無しさん:04/10/27 06:51:27
>俺「お客さまには良くお似合いにプッ…」それ以来その客

そんな時代がかったことをいう昔風の美容師は見たこと無いな。
さすがカリSMA。

20 :毛無しさん:04/10/27 06:56:09
今度、頭頂部カットしてる時に
「ボォーン!」って声出してみます
死なないでね。

21 :毛無しさん:04/10/27 07:07:58
>>11
朝、ゴミ置き場に捨てられてたの見て「ドキッ」とした事あるよ

22 :毛無しさん:04/10/27 07:29:08


23 :毛無しさん:04/10/27 07:45:08
>>17
お前少しヒドいな。
お客さんにそういう言い方は無いだろ。

24 :毛無しさん:04/10/27 08:52:37
ハゲごときの分際でオサレさん気取るのキモキモゲロゲロ!!
マジに店の評判も、激下がるから、ほんとマジのマジのすけで
こないでほしい!!かわいい女の子に卑猥なあたま触らせないでよ!!
消毒が大変なんだよ!!
カススカ!!

25 :毛無しさん:04/10/27 08:55:52
切る量少ないし、楽だからむしろハゲが来てくれたほうが
いいんじゃないか?

26 :毛無しさん:04/10/27 08:59:30
>>24
いや、逆にハゲが入る美容院は、基本的にダサくて冴えない美容院ですよ。
ハゲが入りやすそうな駄目な感じのオーラが出てる。

27 :毛無しさん:04/10/27 09:11:18
雑誌とかに出てる美容室は嫌がられる

28 :毛無しさん:04/10/27 09:25:56
>>1の髪がヤバそうなので、禿げに仲間と思われたんじゃないだろうか?
ちょっとキテる美容師さんがいるからって、自分の悩みも理解できるだろう
と考え、それで禿げがよく来るとか・・・

29 :毛無しさん:04/10/27 09:26:49
そうそう2・3分くらいでカットが終わる理容に行ってくれ。ハゲに美を語る資格なし。

30 :毛無しさん:04/10/27 09:28:39
>>24
貴方の働いてる美容院教えて下さい。
電話して、貴方を解雇するように店長に苦情入れますので。
夕方また来ますので、それまでに店名を言っといて下さい。

31 :毛無しさん:04/10/27 09:29:56
>>24
客に対して何てこと言ってるんですか?
少しは反省しなさい。

32 :毛無しさん:04/10/27 09:55:29
>>24
謝罪しろ

33 :毛無しさん:04/10/27 09:59:36
本当の美容師かどうか。釣り確定だが・・・
業界内でしか分からないような
専門用語でも披露してほしいもんだな。

34 :毛無しさん:04/10/27 11:15:38
つーか、お前ら美容師なんぞは「アリガトウゴザイマス」だけ言ってりゃいいんだよ。
お客様に注文つける気か?手先が器用なら誰でも出来るだろw調子に乗りすぎw
どうせ専門卒とか無免許とか低脳の奴しかいねーだろ、それともBR民か何かか?
黙って客の顔色うかがってなんか言われたら「ハイ、申し訳ありません」でいいのw
ブルーカラーは黙って言う事聞いとけよwww>>1わかった?

35 :毛無しさん:04/10/27 11:24:55
後ろ以外自分で切れよ。

36 :毛無しさん:04/10/27 12:24:53
>>34は言い過ぎだけど、確かに金は払ってるし態度も普通にしてる、文句言われる筋は無いよね。

37 :毛無しさん:04/10/27 12:48:26
30歳過ぎの美容師には若ハゲがたまにいるから、そいつに切ってもらえ。
オヤジ美容師はMはげとテッペン薄いのが多いよ。

38 :毛無しさん:04/10/27 13:13:22
あのさぁ、自分が髪切る側にたってさぁ、よ〜くよ〜く考えてみなさいって
感じのぃぃ!!どんなに一生懸命ゲロ頑張ったって、ハゲのショボチン
なヘアーでは決まらないのよ!!こっちだって自分で納得する物に仕上
げたいのに、薄毛ヘアーでは、もうね全然ダメのダメダメ〜★
ハゲ隠しの髪の切り方なんて、オサレナお店じゃ覚える価値ないのよぉ
ほんとオジサンが一人で薄暗いバーバーなんとかみたいな床屋でも、
行って、一生出てくるなって感じなのよね、くそマジで。




39 :毛無しさん:04/10/27 13:16:32
切る毛もショボショボなのに・・・何しに来てるんだろう?って思うときはあるね

40 :毛無しさん:04/10/27 13:26:47
>>1の頭皮がスケスケに光ってるから、誘蛾灯のように
ハゲが寄って来るのだろうね。
チョウチンアンコウのチョウチンのように>>1の後頭部の光がハゲの客を
引き寄せてるのかもしれない。

41 :毛無しさん:04/10/27 13:29:32
「いらしゃいませー!」
(・・・・そんななりで、よく来れるな)


42 :毛無しさん:04/10/27 14:28:04
ブレードでも最後にやるか、後は坊主にすればいい。
いいだろ?>>38

43 :毛無しさん:04/10/27 14:36:32
火曜日休みのトコも増えてるの?

44 :毛無しさん:04/10/27 14:41:08
いまどき美容院なんてどこも閑古鳥だから、
ハゲでも歓迎してくれるよ。


45 :毛無しさん:04/10/27 15:29:42
近所の美容室で
もう、なくなったが
『BOUZ’S』
って所があったぞ

46 :男汁流出(三等兵):04/10/27 16:04:59
自分は2ヶ月に1回程度で美容室に行っておりますであります!
正直、また来たよって感じで見られてると思うであります。
空気が一瞬静かになるのが分かるであります!


47 :毛無しさん:04/10/27 17:27:45
ハゲット定額制。

48 :毛無しさん:04/10/27 18:15:39
ぬるぽ

49 :毛無しさん:04/10/27 19:19:25
カットとか終わったあとに肩揉まれたり
頭皮マッサージとかされたんですけど
お前はハゲているぞのサインですか?

50 :毛無しさん:04/10/27 19:25:01
おまえのろわれてるよ

51 :毛無しさん:04/10/27 20:34:35

M禿げにはどう対応しているわけ?
前髪を何所にするかかなり迷うはずだ

52 :毛無しさん:04/10/28 00:02:10
>>48
亀ガッ!

53 :毛無しさん:04/10/28 00:23:10
髪なんて自分で切れるだろ、

54 :シベハス ◆LPAHjyyxss :04/10/28 00:46:51
>>1も実はハゲらしいぞ

55 :毛無しさん:04/10/28 08:12:28
>>54
ボケ消えろ
カス地獄に堕ちろ

56 :毛無しさん:04/10/28 08:44:01
まず全裸になり
             (  : )
        ( ゜∀゜)ノ彡
        <(   )
        ノωヽ

 自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
           从
       Д゚  )  て
        ( ヾ) )ヾ て
           < <

      人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人
    Σ                           て
    Σ  びっくりするほどユートピア!        て人__人_
    Σ         びっくりするほどユートピア!      て
     ⌒Y⌒Y⌒Y)                          て
             Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 _______
 |__       ヽ(゜∀゜)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-〜´ ̄ ̄   ω > (∀゜ )ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |

これを10分程続けると妙な脱力感に襲われ、解脱気分に浸れる

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/28 09:37:46
確かに切るとき、困るわな。今日はどういう髪型にしますかー?と聞かれても・・・。

58 :毛無しさん:04/10/28 09:52:10
>>1もハゲて来てるから、1さんみたいにして下さい、って頼めば
いいと思いますよ。

59 :毛無しさん:04/10/28 17:27:44
>>1
ふっ、おまいさんまだまだ甘ちゃんだね。てか本当に美容師か!?
俺みたいなプロフェッショナル美容師なんかは禿げが来てもなんとも思わないね。
どんな香具師が来ても困らない技術をこの手に身につけてるからね。
今の時代、美容室だからおしゃれで理容室はオヤジな発想はイケてないね。


60 :毛無しさん:04/10/28 17:29:15
美容師って髪型がイケてるけど顔はイケてない香具師が多い気がするのは俺だけ!?


61 :毛無しさん:04/10/28 19:30:21
一度でいいから見てみたい
バーコードの散髪現場

62 :毛無しさん:04/10/28 19:38:19
>>60
うん、お前だけ。
お前は顔が良いから。

63 :毛無しさん:04/10/29 03:30:16
つらい


64 :ヘルペス:04/10/29 21:39:41
おい、おい!
なんちゅうスレだ!
美容師!オメーのテクがなさすぎなんだっつぅ〜の、
なぁシベハゲ、そう思わんか?

65 :毛無しさん:04/10/29 21:45:29
61 オメーがバーコードになれよ!
俺が見てやっからよ

66 :毛無しさん:04/10/29 21:48:29
ハゲも客だろ?

67 :毛無しさん:04/10/29 22:41:44
ハゲは迷惑だね。
ハゲお断りの看板出そうぜ

68 :毛無しさん:04/10/29 22:55:23
>>1
ワラタ、くやしいけどw

69 :毛無しさん:04/10/29 22:55:36
お前…
看板なんか立てたら一番にブッ壊して俺がハゲ一番の客になってやる

70 :毛無しさん:04/10/29 22:58:47
技術もネーのに、看板あげるなっつーの!
閉店の看板あげとけや!

71 :毛無しさん:04/10/29 23:06:34
いっそのことハゲ専門の店ができたら気が楽だ

72 :毛無しさん:04/10/29 23:24:54
それもいきずらい…
店から出てきた瞬間…
女子高生にわらわれそう
犯してぇ〜女子高生

73 :毛無しさん:04/10/29 23:28:24
↑お前みたいなんがいるからハゲのイメージが更に悪くなんだよ!!

74 :毛無しさん:04/10/29 23:32:25
73 あのな、好きでひねくれてんじゃねーんだよ
ハゲを軽蔑する日本の社会がそうしてんの
暗い人生送るか?俺はやだね!

75 :毛無しさん:04/10/29 23:35:33
>>74
ズラかぶれば?そんなにハゲが嫌なら。

76 :1:04/10/29 23:37:20
お、なんだ?
しばらく放っておいたらハゲどもが集まってきてんな。

あのさ、mが来てるのヤツとかはさ、後ろ切るときは
気にしねえのに、前髪に差し掛かるとずぅーっと見てんだよな。

大事な髪なのは分かるが、うぜえから来るなっつの!


77 :毛無しさん:04/10/29 23:37:36
もうさ、ハゲで政党作ろうぜ、右とか左とかじゃなくてさ、ハゲの。

78 :毛無しさん:04/10/29 23:38:10
>>1
ブレイズでいくら?

79 :毛無しさん:04/10/29 23:44:08
76 オメーにMの何がわかるんだよ!客の髪切る仕事なんだから、勉強しろよな、

80 :ヘルペス:04/10/29 23:45:32
シベハゲ…
どう思う?(笑)

81 :毛無しさん:04/10/29 23:48:41
77 スレッド作れる?

82 :毛無しさん:04/10/29 23:53:50
>>77
作って!俺は応援する!

83 :シベハス ◆LPAHjyyxss :04/10/29 23:56:36
ハゲはスレッド作れても
ドレッド作れな~い
OH YEAH

84 :毛無しさん:04/10/30 00:06:37
>>83
バカヤロウ!
例え側頭部と後頭部だけだろうと、ドレットをかければ
それはドレットヘアーだ!恐れずやってみろ!!

85 :毛無しさん:04/10/30 00:12:28
>>83

お前の頭と一緒で寒い


86 :ヘルペス:04/10/30 00:16:02
誰か、作ってほしい
題名 おい、ハゲ等集まれや!
内容 ハゲ等のいいたい放題、心を頭のハゲ同様広く持ち、話しあいましょう!おかしな事を言ってる人がいましたら、突っ込みましょう
で、誰か立ててm(__)m

87 :シベハス ◆LPAHjyyxss :04/10/30 00:20:25
>>85
君は頭と心と財布が寒いらしいですけど本当ですか?
100円ぐらいだったら恵んであげれますけど・・・

88 :ヘルペス:04/10/30 00:24:22
おひさーシベハゲ!
スレッドたててくれ!

89 :毛無しさん:04/10/30 00:35:57
氏ね
糞べす
職場にお前みたいな嫌味禿げがいるわ
みんなから笑われてるけどな いつも

90 :シベハス ◆LPAHjyyxss :04/10/30 00:44:34
>>89
職場はとび職? 現場?
いつも単純労働作業お疲れ様です
おかげで部屋でヌクヌク仕事ができます

91 :ヘルペス:04/10/30 09:51:43
このハゲヤロー!
爆睡してたじゃねぇ〜か
誰もお前の職場の話しなんか聞いてないわい
黙ってハゲてろ!

92 :毛無しさん:04/10/30 10:32:03
俺25歳の重傷M禿理容師
こんな俺の店には育毛コースがある

93 :毛無しさん:04/10/30 10:57:48
92 ハゲちまったら、だれも育毛コースやらなくなるぞ!どうする?ハゲフル!

94 :毛無しさん:04/10/30 15:05:12
Mをうまく前髪で隠せるヘア雑誌を発売すべし
天辺をうまく後ろ髪で隠せるヘア雑誌を発売すべし

フサ専用のヘア雑誌にはもう飽きた!

95 :毛無しさん:04/10/30 15:13:16
本人隠してるつもりでも
ほとんどの場合丸バレ

96 :毛無しさん:04/11/03 22:26:01
素晴らしいスレですね。

97 :毛無しさん:04/11/03 22:50:12
おもしろいよ>>1
笑える状態でないけどw

98 :毛無しさん:04/11/04 14:02:35
床屋さんで髪を切ってもらった
前は 切るなと言ったのに勝手に切りやがった
最後、気まずくなった。
切るなと言っただろう!! 前は!! 
変なフォローやめろ!! なんて答えれば いいんだよ!
ブサイクのくせに! ハゲがおかしいか? ブサイクのくせによ!

99 :毛無しさん:04/11/04 18:47:58
うち美容室では、ヘアーカタログで希望の髪型を相談。お客さんもスゴく謙虚なので嫌な気しない。たまに「無理だよ!」って髪型希望する人がいるけど、カットしながら「顔の形とか髪質があるんで、○○さんに似合うように少しアレンジしますね」と言って頑張ってカットしてます。

100 :毛無しさん:04/11/04 18:54:50
>>99です。アレンジ出来ない髪型を希望されたら、「○○さんのファッションでしたら、こちらの方がイケてますよ!」
「ちょっとイメージ変えてみるのもイイと思いますよ」って誤魔化す。
店員がこんな感じの事言ったら納得して下さいね。その方がカッコよくなりますから

101 :毛無しさん:04/11/04 21:11:45
確かに、ハゲがオシャレな美容院入ると空気が凍りつくよな。
俺も最初はキツかったけど、もう馴れたよ。
大事なのは、はっきり「薄いの目立たなくなるように頼むよ」と伝えること。
安い床屋よりは確実にマシに仕上げてくれるから。


102 :毛無しさん:04/11/05 01:31:57
>>98
ワロタ

103 :毛無しさん:04/11/05 03:17:33
美容師も理容師も上手い人と下手な人の腕の差は凄いものがある。
下手な人はどうしようもないくらい下手。
この人、上手いなーと感心する人は人気あるみたいね。
俺はナイナイ矢部くらいでちょっとキテるから、美容師の腕の差が現れやすい。
あと安い床屋に行くと出来上がりが悲惨だね。こんなの自分で切った
ほうがいいよって感じになる。

104 :毛無しさん:04/11/05 03:24:31
ピカピカの中年のことピカチューって

105 :毛無しさん:04/11/05 03:33:44
若い人がたくさん来る美容室で働いてた時
ふらふらあっとハゲのおいちゃんがお店にきた
どっか道を尋ねに来たのかと思った


106 :毛無しさん:04/11/05 03:43:39
中卒の不良くずれがなれる職業は、
男なら土木作業員かトラックの運転手
女は大抵美容師。なぜなんだ?
男も美容師は中卒かバリバリのカス高校を何とか卒業した
奴がなりたがるよね。

107 :毛無しさん:04/11/05 03:52:56
>1
お前の言ってることは凄くよく分かる。
俺は美容師じゃねーけど、美容師ならハゲは困るな。
単純に「俺ハゲはお断りなんで」とか「ハゲを俺に回さないで下さい」とか
言えばいいんじゃねーの?
俺なら言うけどな。こんな2chでほざいていても何も変わんねーぞ?
俺の言ってること分かるか?
中卒でも理解出来るだろ。

108 :毛無しさん:04/11/05 03:57:56
>>107
仕事出来ない人だから言い辛いんじゃない?

109 :毛無しさん:04/11/05 04:01:32
床屋さんでかつらかぶってる人用のビップルームがあるってほんと?

110 :毛無しさん:04/11/05 06:19:24
中卒の美容師は美容院以外就職先ねーからなー困った。
しかしハゲに上手く切って下さいと言われて困る気持ちもよく分かる。
要は1がハゲをカットするのが嫌な訳だから、
「チッまたハゲがきやがって!」とか客にだけ聞こえる様に言い続ければ
ハゲの客はだんだん来なくなるんじゃねーか?
これなら中卒のDQN美容師でも出来るだろ。
まあ人としては最低の人間性だが、もともと美容師なんて
まともなやついねーからいいんじゃねーの。

111 :毛無しさん:04/11/05 11:26:36
うちに来たらカッコよくしてやる!
薄毛を隠すには細かく長短をつけるんだ。
松井稼頭央みたいな感じに仕上がる(稼頭央が禿という意味じゃない)
この技法は難しいし、面倒くさいから、誤魔化して断る美容師も多いけどね。
俺も忙しい時はこの髪型を勧めたりしない

112 :毛無しさん:04/11/05 13:48:40
薄毛よりも不潔な人のが嫌だと思うよ

113 :毛無しさん:04/11/05 15:45:42
>>112 確かに。まぁ切る前にシャンプーするけどな。

114 :毛無しさん:04/11/05 20:53:38
ハゲが美容院に来るのは嫌がらせだと思う

115 :毛無しさん:04/11/05 21:19:39
>>111
どうせ典明にされる罠

116 :毛無しさん:04/11/05 22:32:57
行ってやるからどこの美容院かおしえろや。あと指名もしてやるよ。名前も書け

117 :毛無しさん:04/11/05 23:04:52
>>116のようなツルッパゲはどうやってもごまかしようがないと思います


118 :毛無しさん:04/11/06 00:17:16
自分で自分の髪を切ってるんだが、今までの美容師よりひょっとしたら自分の方がスキル高いような気がする

119 :毛無しさん:04/11/06 00:23:33
>>118 フ口夕

120 :毛無しさん:04/11/06 00:25:09
ふつー美容師っつったら>>1みたいな考え方するよな。だが、オレの担当の美容師は変わり者だった。
髪が薄い人とかハゲてる人とか年いってる人って美容院来るんスか? みたいな事聞いたら、
ふつーに来るとか言ってた。嫌じゃないですか? とか聞いたけど、全然とか言ってた。
髪が薄くなっても禿げても何歳になっても当店に来てください。みたいな事言ってた。ハゲは来るな
とかいう感情よりも、売上を優先する営業マンなんだなぁ。とか思ったなぁ…。

121 :毛無しさん:04/11/06 01:37:00
客に本音いえないよw
俺がハゲたら床屋に行くけどな。

122 :毛無しさん:04/11/06 10:54:07
そこで本音言われたら立ち直れなくなるぞ

123 :毛無しさん:04/11/06 12:25:25
>>120 申し訳ないけど、「禿げても何歳になっても当店に来て下さい」は決まり文句なんだよ。
他には地元を離れていく人に「寂しくなるな〜月に1回くらい帰ってきて下さいね。その時にいろいろ話聞かせて下さいね」とか、多くの接客マニュアルがあるんです。

124 :毛無しさん:04/11/06 12:28:35
ハゲ専用の美容院をつくってほしい。

125 :毛無しさん:04/11/06 12:34:19
ほーう。
マニュアルがあるのか。
まあ専門卒のちょっと頭の足りないやつばかりだから
敬語が使えないのも多いだろうし、失礼なことを言って客を怒らせる
かもしれないからね。
店長が細かく教育するのかな。

126 :毛無しさん:04/11/06 12:35:01
店員の顧客リストには年齢・職業が書いてある。
あとカット中とかに話した内容をメモする。
次に来店された時は、リストを確認して、「あの話どうなりました?」って感じに『あなたの事は覚えてますよ』をアピールして親近感を持たせる。
だから予約の電話なしで来店されると焦る!

127 :毛無しさん:04/11/06 13:40:57

物 凄 く 分 か り や す い 自 演 ス レ で つ ね 。

128 :毛無しさん:04/11/06 14:23:38
>美容師
アイロンワッフルってどんな仕上がりになるの

129 :毛無しさん:04/11/06 14:24:38
124 名前:毛無しさん :04/11/06 12:28:35
ハゲ専用の美容院をつくってほしい。


125 名前:毛無しさん :04/11/06 12:34:19
ほーう。
マニュアルがあるのか。
まあ専門卒のちょっと頭の足りないやつばかりだから
敬語が使えないのも多いだろうし、失礼なことを言って客を怒らせる
かもしれないからね。
店長が細かく教育するのかな。


126 名前:毛無しさん :04/11/06 12:35:01
店員の顧客リストには年齢・職業が書いてある。
あとカット中とかに話した内容をメモする。
次に来店された時は、リストを確認して、「あの話どうなりました?」って感じに『あなたの事は覚えてますよ』をアピールして親近感を持たせる。
だから予約の電話なしで来店されると焦る!


127 名前:毛無しさん :04/11/06 13:40:57

物 凄 く 分 か り や す い 自 演 ス レ で つ ね 。


128 名前:毛無しさん :04/11/06 14:23:38
>美容師
アイロンワッフルってどんな仕上がりになるの

130 :毛無しさん:04/11/06 15:33:20
ふひひひひ!すみません!

131 :毛無しさん:04/11/06 17:03:03
うるせぇ俺の屁でも吸ってろ!
         ,ノ    . .: .:..:,. ー '"~
        ノ.;, :. .  . .:.::.ノ
     ,..'". .:.:.::.(`Д´)ノ >>1
    (  . . .:.::;;;._,,...'"
     ) . .:. .:.:;;.;;;.:.)
    ノ . ..:.::.:;;;.;.ノ
   (  ,..-‐''"~
    )ノ   ブファッ!
○| ̄|_


132 :毛無しさん:04/11/06 18:19:02
魔法のランプだなw

133 :毛無しさん:04/11/24 17:24:16
美容院断ってセルフカットしてみた。


なんか段々になってorz
友達には自分で切ったと言えず「美容師の友達に切ってもらった」って嘘ついた

134 :毛無しさん:04/11/24 17:59:19
(・∀・)ニヤニヤ

135 :毛無しさん:04/11/24 18:04:23
Mはげは楽だけどな。
トップをちょい長めにするだけで良いし。
ただ頭頂部が禿げてると困るのは事実。

136 :毛無しさん:04/11/24 18:15:37
黒人チソポ画像あります
http://taka-p.homeip.net/index.shtml


137 :毛無しさん:04/11/25 01:26:28
爆弾処理班ワラタ

138 :毛無しさん:04/11/25 13:28:08
今から美容院行ってきます。
ドキドキ、きっと影で馬鹿にされてんのかなぁ

139 :毛無しさん:04/11/25 14:48:21
ワシがいつも行ってる美容院の兄ちゃんはワシより危ない。というかほぼ○ゲなので。
しかし、ファッションでなんとか乗り切ってる。茶色に染めてて全然違和感がない。
流石だ。

140 :毛無しさん:04/11/25 20:06:17
ハゲの美容師さんって俺たちより可哀想ですね

141 :毛無しさん:04/11/25 21:11:10
アデランスの受付が禿なくらいキツいもんがあるな。

142 :毛無しさん:04/11/26 00:47:42
美容師も理容師も上手い人と下手な人の腕の差は凄いものがある。
下手な人はどうしようもないくらい下手。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↑激しく同意!!
下手な奴はものすごく下手でセンス悪いし、劣悪極まりない。

完全に素人以下だから、ちょっと器用な人なら、完全に自分でやった方がよくなる!

しかも、シャンプーをよく洗い流さなかったので、毛根や髪が痛んでしまって今酷い目に合っている。
これはもう傷害罪だね。

本当に美容院や人は、慎重に選ばないと駄目だね。

143 :毛無しさん:04/11/26 00:48:18
禿同

144 :毛無しさん:04/11/26 00:59:00
劣悪な美容師というのは、最低限の基本からして出来ていないので、全くお話にならない。

145 :毛無しさん:04/11/26 02:17:47
そっか俺らは頭部に爆弾かかえてたんだなw
どうりでみんな避けて通るわけだ・・

146 :毛無しさん:04/11/26 02:31:45
むしろ爆弾落とされたような頭

147 :毛無しさん:04/11/26 08:22:04
>>86 ヘルペス

おい、ハゲ等集まれや!
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/hage/1101424606/l50

スレ立てたぞ。責任取れよ。

148 :毛無しさん:04/11/26 09:02:05
>>147
もう、あるよ。
どうすんだよ、勘違いで2ゲトしちまったじゃねかよ(つД`)

26 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)