2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハゲ9割改善薬発売!!

1 :毛無しさん:04/12/02 06:28:30
ソースは今日の朝刊

2 :毛無しさん:04/12/02 06:35:31
めかぶシャンプー

3 :毛無しさん:04/12/02 06:36:55
もう無駄な金を使わなくてすむよ

4 :毛無しさん:04/12/02 06:40:06
改善=抜け毛が減る
回復=髪の毛が増える

5 :毛無しさん:04/12/02 06:42:02
>>4
悲観的ハゲ

6 :毛無しさん:04/12/02 08:58:15
アデノゲンというらしいぞ
ラジオできいた医薬部外品らしい

7 :毛無しさん:04/12/02 09:40:33
アデノシンというのが成分らしいな。
資生堂の新製品。
94.1%に効果があったと、朝刊の記事。

8 :毛無しさん:04/12/02 09:43:33
イノベ、フラバ、モウガと来てアデノか。
もういい加減騙されないよ。
ちゃんと薬として認可されないなら、同じ穴のむじな

9 :毛無しさん:04/12/02 10:03:08
「育毛剤の新しい流れとなりつつあるのが、遺伝子レベルの研究で
生まれた商品。資生堂が一日に発表した新製品『アデノゲン』は、
髪の成長を促す遺伝子を増やす物質(アデノシン)を配合した。半
年間の臨床実験では被験者の94.1%に薄毛改善の効果が見られたと
いう。発売は来年3月で云々。」 ソース→12月2日 朝日新聞 朝刊13面

改善に基準はないから、リーブのように「見えない毛が生えている」
というのも改善として94%に含めているだろうな。
まあ3月にはスレも立つだろうから、誰か報告よろ

10 :毛無しさん:04/12/02 10:29:41
「改善」てとこがミソw

11 :毛無しさん:04/12/02 10:33:18
ヽ(・∀・)ノわーい目に見えない毛がはえてきたよー




12 :毛無しさん:04/12/02 10:34:18
毛は生えませんが細胞レベルで改善されます

13 :毛無しさん:04/12/02 11:14:37
カフェインとどっちが効くと思う?

14 :毛無しさん:04/12/02 11:38:31
いい勝負だろうね
精子には負けるのは間違いない

15 :毛無しさん:04/12/02 12:04:05
アデノゲンで検索しても出てこないんだけど

16 :毛無しさん:04/12/02 12:13:14
1.血流増加試験
試験サンプルとして、1)0.75%アデノシン、2)0.75%ニコチン酸アミド及び3)プラセボ製剤を調製した。
また、被検者は、健常人パネル(20〜60歳の男女16名)とした。

……試験開始後30分以降に、著しくパネルの血行が促進されたことが判明した。
この結果により、本発明に係わる有効成分のアデノシンに優れた血行促進作用が認められることが判明した。


17 :毛無しさん:04/12/02 12:17:13
発毛促進作用試験
実験動物として、毛周期の休止期にあるC3H/HeNCrJマウスを使用し、小川らの方法により行った。
すなわち、マウスを1群10匹として6群用意し、バリカン及びシェーバーでマウスの背部を剃毛した後、
それぞれの群に対して、被検試料(養毛料1〜5)又は対照試料(70%エタノール溶液)を1日1回、0.1mLずつ、剃毛した背部に塗布した。
25日後に毛の再生面積を測定した。

……本発明養毛料は、マウスの発毛促進作用試験において有意な効果を示し、本発明養毛料が、優れた発毛促進作用を有することが判った。



18 :毛無しさん:04/12/02 12:20:20
養毛作用試験
本発明養毛料の脱毛防止作用,発毛促進作用等の養毛作用を調べるために、ヒトに対して、以下の方法でトリコグラム試験を実施した。
被験試料は、上記発毛試験に用いた養毛料1及び3であり、対照試料は、70%エタノールである。

すなわち、養毛料1及び3並びに対照として70%エタノールを、それぞれ男性被験者100名の頭皮に1日2回,1回2mLずつ6か月間連続して塗布した。
塗布直前及び6か月間塗布終了直後に被験者1名につき100本ずつ毛髪を抜去し、抜去毛髪の毛根を顕微鏡下で観察し、毛根の形態から休止期毛根数を計数し、休止期毛根の割合を求めた。

……アデノシン又はアデノシン5’−リン酸の塩を含む養毛料について、ヒトのトリコグラム試験において、有意な養毛作用が認められることが明らかとなった。
また、アデノシン5’−リン酸を含む本発明養毛料(養毛料2)についても、発毛促進作用が認められたことから、
アデノシン5’−リン酸を含む本発明養毛料についても、同様の養毛作用が認められることが明らかである。


19 :毛無しさん:04/12/02 12:26:36
要するに、アデノシンは昔から知られる育毛成分で、
血行促進作用により発毛促進作用が認められるということ。
つまり、ニコチン酸アミド、ニコチン酸ベンジル、ビタミンE又はその誘導体、
ビタミンEアセテート、センブリエキス、塩化カルプロニウム、アセチルコリン誘導体等の血管拡張剤と全く同じ作用。
アデノシンより塩化カルプロニウムを薦めるよ。

20 :毛無しさん:04/12/02 15:23:51
ラブジュース>>>納豆液>>>>>尊師の残り湯>>>>>おしっこ>コーヒー>アデノゲン

21 :毛無しさん:04/12/02 16:02:09
期待あげ

22 :毛無しさん:04/12/02 19:44:26
これは効きますよ

23 :毛無しさん:04/12/02 20:31:46
まあ確実に毛薬は進化してるみたいだな。
生まれてくるのが早すぎたな。

24 :毛無しさん:04/12/02 22:16:22
アデノシン、こんなんじゃ生えんばい!
ハゲは、血行促進作用ぐらいの単純なモンじゃなかとよ。

25 :毛無しさん:04/12/02 22:17:08
ガッシュも改善率9割です

26 :毛無しさん:04/12/02 22:19:16
これ絶対買う。祭りの準備はいいか?カス禿げども

27 :毛無しさん:04/12/02 22:22:01
「ヤタ!産毛が生えてきたぞ!」とか「髪が太くなって来ますた」とか言っても
世間的にはハゲ

28 :毛無しさん:04/12/02 22:28:29
細胞分裂のエネルギー源を作る役割をする細胞内物質、アデノシン三リン酸(ATP)。
ペンタデカン酸グリセリドはこのアデノシン三リン酸(ATP)を増加させることで、
毛母細胞の細胞分裂を活性化させる働きがある。


29 :毛無しさん:04/12/02 22:29:01
>>24
しかしミノキシジルの発毛メカニズムも今判っている範囲では、
結局血行促進だというよね。



30 :毛無しさん:04/12/02 22:41:29
俺の髪よとりあえず来年3月まで持ってくれ

31 :毛無しさん:04/12/02 22:44:41
なぜ100%に効くと言わないか?

購入→期待→効果なし→とりあえず続けてみる→
効果なし→残りの5%だったのか・・と納得
→そのうち販売縮小、停止→忘れ去られる
訴えられない→業者ぼろ儲け

はげ科学は進歩しないね。
遺伝子書き換えが簡単にできるまで、あと30年後くらいか。

32 :毛無しさん:04/12/02 22:47:22
お前等とりあえずこれ見ろ
http://wibo.m78.com/clip/img/18963.jpg


33 :毛無しさん:04/12/02 22:48:00
ここの製品には、ほとんどアデノシンがは入ってますがな?
資生堂いまさら、遅すぎ。
誰か、買ってみ。

http://homepage3.nifty.com/p-sanshido/rink1.html?id=sanshido&looks=10&all=1

34 :毛無しさん:04/12/02 22:48:03
>>31
100%なんて世の中にあるわけ無いじゃん

35 :毛無しさん:04/12/02 22:48:43
>>32
参りました

36 :毛無しさん:04/12/02 22:50:48
ATPとアデノシンは
違うべや?
リンが3つついてるだけで
違う薬効

37 :毛無しさん:04/12/02 22:51:37
期待age

38 :毛無しさん:04/12/02 22:55:05
94.1%って

39 :毛無しさん:04/12/02 23:00:22
アデノシン3リン酸(ATP)の構造式
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:ATP.gif

アデノシンの構造式
http://release.nikkei.co.jp/attach_file/0087884_02.pdf


40 :毛無しさん:04/12/02 23:00:37
資生堂に何度裏切られたことか!

41 :毛無しさん:04/12/02 23:03:52
>>36
上の特許文書のコピペ見ると、
アデノシンの他にアデノシン5’−リン酸の塩を含む養毛料、
という言い方も見られる。

この辺がなんか怪しいなあ。

42 :毛無しさん:04/12/02 23:07:06
>39
たしかに効き方は違いそうだな
TNX

43 :毛無しさん:04/12/02 23:08:57
うおーメチャメチャ期待!!!
今このクスリに胸を踊らせてるハゲ
数百万は下るまい。

44 :毛無しさん:04/12/02 23:10:37
百万でも九百万でも
数百万だろーが
もうちょっとよく考えろハゲ

45 :毛無しさん:04/12/02 23:21:37
モー娘をふるさとで底辺まで沈めた安倍。
ラブマシーンで一気に国民的アイドルまでのし上げたのが後藤。
そして、盗作でハロプロオールスターズを1人残らず全滅へと引き込む安倍。
疫病神、いやそれどころではない、ハロプロ所属のアイドル全員の
人生を台無しにしやがった。
田中、亀井、道重、そしてベリーズはまだ義務教育中のタマゴなんだぞ。
その新しい芽を腐らせ、根も葉もない状態にさせた、安倍は、宮崎勤、宅間、
サカキバラセイト、同様のニート女。


46 :毛無しさん:04/12/02 23:23:34
お願いだから
ハゲのこと書きこも。
な。

47 :毛無しさん:04/12/02 23:31:53
パッケージはカコイイ

48 :毛無しさん:04/12/02 23:33:06
膣痙攣でチンポが抜けなくなる事なんて無いらしい

都市伝説
性行為中にこの状態になり、離れられなくなってしまう という話をよく聞きますが、これはデマのようです。
 とあるお医者様が、詳しく書かれています。
http://www.med-legend.com/column/urbanleg3.html#couple_adhered
都市伝説3
上記の続編です。
http://www.med-legend.com/column/urbanlegend6.html#bad_spasm
都市伝説6
続々編です

49 :毛無しさん:04/12/02 23:36:29
祭りなの?
これ、祭りなの?

50 :毛無しさん:04/12/02 23:38:57
実証型なんだから、
ちゃんと実証してFDAのお墨付きをもらってください。

51 :毛無しさん:04/12/02 23:39:46
FDAって何だよハゲ
説明しろハゲ

52 :毛無しさん:04/12/02 23:40:17
>>51
FDA知らないのはもぐり

53 :毛無しさん:04/12/02 23:41:12
ttp://www.fda-jp.com/

54 :毛無しさん:04/12/02 23:41:55
花かよ…。

55 :毛無しさん:04/12/02 23:49:44
門外漢なんですが、ミノキシジルの発毛メカニズムについては、
アデノシン三リン酸-感受性カリウムチャンネルを開くことによって局所血流が増加すること、と言われてますね。

今回のアデノシンの発毛作用というものと、このミノキシジルの発毛作用との関係について
どなたか詳しい方の解説をお待ちしています。

56 :毛無しさん:04/12/02 23:53:35
ミノキの発毛メカニズムって
わかってないんじゃないの?
新薬のメカニズムが
ただの血流増加だったら肩すかしだなー。

57 :毛無しさん:04/12/02 23:55:13
>>56
一応、>>55に書いたようなメカニズム(“Kチャンネルオープナー”)、と言うことになっているものの、
それでは説明できないこともあるようで、さらなる研究が必要と言うことになってるようです。


58 :毛無しさん:04/12/02 23:56:46
「ヤタ!産毛が生えてきたぞ!」とか「髪が太くなって来ますた」とか言っても
世間的にはハゲ




59 :毛無しさん:04/12/03 00:02:19
ハゲでも
夢くらい見て
なにが悪いっ

60 :毛無しさん:04/12/03 00:06:47
塩化カルプロニウムは血行促進だけで実質は円形脱毛症にしか効かないが、ミノキ
やアデノシンは血行促進にプラスしてまだ原理が完全に判明していない何か大きな
プラスαがあり相乗効果でハゲに効いて生えるということでしょうな。
しかしミノキは一時的に生えても化学合成された劇薬なのでリバウンドしたり皮膚
を傷めてしまい効果が続かず逆効果にさえなるが、アデノシンは人体に存在する物質
なのでリバンドせず皮膚に優しいというのが画期的に大きな利点になるということ
でしょうな。


61 :毛無しさん:04/12/03 00:13:46
ミノキの発毛機序について
http://www.jstage.jst.go.jp/article/fpj/119/3/167/_pdf/-char/ja/
http://www.med.teikyo-u.ac.jp/~nakaki/200002.pdf

デュタ過去スレでのとあるまとめ
594 名前: 269 [sage] 投稿日: 03/12/26 01:14
見やすいようにまとめます。育毛初心者さん必見です。ベテランは笑って読み飛ばしてください。

まずミノキシジルの作用ですが、大きく分けると、1つはKATPの開放による血管拡張作
用、もう1つは成長因子の産出に分けられます。今回はKATPの開放剤としてのミノキシ
ジルに注目です。まずはKATPが何者なのかの説明です。

作用のメカニズムとしてSUR(sulfonylurea receptor)の活性化と、それに基づくKATP
の開放が考えられている現在細胞膜のSURには1,2A,2Bの三つのSURと共にKATPを構
成するチャンネルポアにはKir6.1、Kir6.2の二つのサブタイプが知られており、組織によ
って異なる固有の組み合わせで存在するが、毛組織細胞には血管平滑筋と同じくSUR2Bが
存在することが知られている。

そして、チャンネル開放による効果が何かといいますと、以下がKATPのチャンネル開放
による効果です。

一般にKATPの開放は細胞保護、細胞増殖、アポトーシス抑制を起こすことが神経細胞、
ケラチノサイト、毛組織、心筋細胞などで知られている。・・・ミノキシジルは毛母細胞な
ど上皮系毛組織細胞のミトコンドリアKATPを開放してアポトーシスを抑制し、発毛効果
を示すものと推定される。

62 :毛無しさん:04/12/03 02:36:51
資生堂の育毛剤ってなんだっけ?

63 :毛無しさん:04/12/03 03:47:48
惚れ薬をつくってください

64 :毛無しさん:04/12/03 09:04:54
>63
確かに
それさえあったら
髪いらんわな

65 :毛無しさん:04/12/03 09:19:16
やべ、マジで楽しみ

66 :毛無しさん:04/12/03 11:12:45
どうせ効かないと思いつつも、
もしかして、と淡い期待をする自分が悲しい。

67 :毛無しさん:04/12/03 12:09:15
アデノシンなんて珍しくもない成分がホントにに効くのか?

68 :毛無しさん:04/12/03 12:49:23
改善率という便利なお言葉を知りました

69 :毛無しさん:04/12/03 12:59:03
>>63
惚れ薬は現実的にむりぽだから
恋の催眠術にかける魔法をおしえてほすい

70 :毛無しさん:04/12/03 13:00:02
>65
俺、頭に塗ったことはないかも。


71 :毛無しさん:04/12/03 13:24:37
70だがアンカー>>67の間違い

本気で期待しちゃうよなー。
こんなもんで生えるワケないんだろうけどな…ハァ

72 :毛無しさん:04/12/03 13:50:35
ライオソ

「男性型脱毛の人の脱毛部位」と「男性型脱毛ではない人の非脱毛部位」について
遺伝子発現を網羅的に解析し、世界で初めて両者の遺伝子発現状態に違いがあることを発見し、
男性型脱毛に関与する「発毛促進シグナル(BMP、ephrin)」の遺伝子発現の低下を
確認いたしました。

資生堂

この研究では、毛乳頭細胞が産生している因子に着目し、
男性型脱毛の薄毛部位(頭頂部)と正常部位(後頭部)の毛根から毛乳頭を取り出し、
DNAマイクロアレイ法でそれぞれの因子を比較しました。
その結果、薄毛部位の毛乳頭細胞では、発毛因子である「FGF−7」の遺伝子発現が
約半分に減少していることがわかりました。

発毛シグナルっていくつあるの?
全部タンパク質?
まだありそうだな。まだ見付かってないのがスーパーな香具師だったり
実は、組み合わせると爆発的に生えたり…。
あー早く試してえ!

73 :毛無しさん:04/12/03 14:34:40
まー濃度と値段だな問題は

74 :毛無しさん:04/12/03 21:00:04
最大の問題は、生えるか抜けるか!!生きるか!氏ぬか!

75 :毛無しさん:04/12/03 22:32:28
値段は6000円台になるとかって聞いたぞ

76 :毛無しさん:04/12/03 22:36:01
もうハゲとは言わせない!!

77 :毛無しさん:04/12/03 23:01:30
最近流行りのDNAマクロアレイ法で遺伝子総当たりに解析したのはいいけどさ、
結局その遺伝子異常とアデノシンがどう関係するのかを教えてよ。イノベートも。

結局もうある薬がやっぱり効くかもしれないくらいのことじゃん。実際効かない
から売れてないんだよ。

78 :毛無しさん:04/12/03 23:34:47
社長!2ちゃんのハゲ板で餌撒きしてきました!喰い付きは上々です!

79 :毛無しさん:04/12/04 00:03:16
全然面白くない


80 :毛無しさん:04/12/04 00:20:29
ハゲを食い物にすると儲けますな社長!また、一年後の養毛剤考えときましょう

81 :毛無しさん:04/12/04 00:47:17
>77
「マイクロアレイ」でしょ?マクロとマイクロじゃ偉い違いだ。

アデノシンもサイトプリンも、ハゲで減ってる遺伝子発現を戻すってことだわな。
72の言うとおり、ハゲで減ってる遺伝子なんてたくさんありそうだが。

82 :毛無しさん:04/12/04 00:49:30
ミノキの発毛メカニズムはアデノシン産生なんでしょ?
要するに、ミノキから発毛だけ残して副作用取ったものがアデノシン。


83 :毛無しさん:04/12/04 01:35:50
半年、この板の様子見るよ。
効いたっていう報告がたくさんあれば買う。

90歳でも白髪でフサフサしてる人と
20歳前半でスカスカの人と何が違うんだろうね。

持つ者と持たざる者の違いか・・・

84 :毛無しさん:04/12/04 01:44:27
>>83
報告はたくさんあると思うよ。
画像はないと思うけど。

85 :毛無しさん:04/12/04 01:47:17
>>83
発売は来年3月だよ。
だから今から4ヶ月後。それから半年様子見るってことは、今から10ヶ月後だぞおい。

その間何もしないでハゲの進行を放置するのか?
ミノキとかサプリとか、出来ることはやってみた方がいいんじゃないかな。

86 :毛無しさん:04/12/04 08:03:34
そもそも、ハゲ薬って、塗るタイミングもあるよな。

87 :毛無しさん:04/12/04 11:39:51
“ハゲ薬”っていうとハゲる薬みたいだな

88 :毛無しさん:04/12/04 11:48:49
>>86
どゆこと?

89 :毛無しさん:04/12/04 12:02:28
期待age

90 :毛無しさん:04/12/04 12:29:04
ハゲ薬で世界中ハゲしにしたほうが早い


91 :毛無しさん:04/12/04 12:31:00
湯シャンでハゲ量産

92 :毛無しさん:04/12/04 12:36:29
【発毛】発毛促進 唐辛子と大豆でサプリメント 熊大大学院助教授が研究【育毛】
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1102130101/

93 :毛無しさん:04/12/04 21:42:22
「アデノシン」→「アデノゲン」ってセンス無し無し。
資生堂って不老林シリーズだけかと思ってたが。

94 :毛無しさん:04/12/05 09:56:55
不老林はオジサンリピーターが多く、宣伝しなくてもイノベ並みには売れてるらしい。
アデノゲンもオッサン向けなのか?

95 :毛無しさん:04/12/05 10:07:30
FGF-7 = Fibroblast Growth Factor 7 = KGF = Keratinocyte Growth Factor
毛の細胞はKeratinocyteだし、BMPとかエフリンより重要そう。


96 :毛無しさん:04/12/05 10:43:26
つかATPなんて効くと思えん
生化学の教科書見たらありとあらゆる所に登場し
人体のありとあらゆる所に存在する物質なのに・・・

こんなん詐欺にきまっとる!!!

97 :毛無しさん:04/12/05 10:47:32
もし効いて
ハゲが直ったらストーリーとキングだっけ??
裸で道路横断するやつしたる

98 :毛無しさん:04/12/05 11:58:52
coQ10頭皮に塗る…はATPが毛乳頭まで浸透しねーかなやっぱ?
不純物多いからかぶれるか

99 :毛無しさん:04/12/05 12:34:31
ATPはアデノシンにリンが三つ付いたものだよね、同一視していいのか?

100 :毛無しさん:04/12/05 12:38:42
リン!?

101 :毛無しさん:04/12/05 12:40:38
燐だよ燐

102 :毛無しさん:04/12/05 15:13:02
>>97
YATAAAA

103 :毛無しさん:04/12/05 18:41:56
>96
だから、ミノキだって所詮はATP産生剤なの。それで毛が生えるの。

ATPってエネルギーなんだから素直に効きそうじゃん?
血中じゃ分解しちゃうから経口や他の組織から補うことはできないし、
それを直接頭皮から経皮吸収させるってのはアリだと思うが。

といいつつ、リンの外れたアデノシンがエネルギーなのか漏れもよくわからん。スマソ。

104 :毛無しさん:04/12/05 20:37:55
アデノシンを外部から大量摂取したら生体内でのアデノシン産生が局所的に負のフイードバック阻害を受けるんじゃないのか??。おそらくリバウンドがあるぞ!!。日本生化学学会の会員であり研究員でもあるオレが言うんだから間違いない。

105 :毛無しさん:04/12/05 20:50:40
>>104
日本生化学会員様

アデノシンが育毛に効くという話そのものについてはどのようにお考えになりますか?
6BAPやミノキシジルと比べて如何でしょうか?

106 :毛無しさん:04/12/05 22:51:57
1000人に一人の10代エリート若ハゲに選ばれた俺だが
1割も改善しない確率があるなんてお話しになりませんわ
100%改善役で無い限り、この俺を止める事はできないぜ

107 :毛無しさん:04/12/05 23:05:37
>104
・それはアデノゲンに限った話なのですか?イノベは違うのですか?
・発毛因子のFGF-7もフィードバック阻害を受けてしまうのですか?
・生化学会の会員って、会費払えば誰でもなれるもんじゃないのですか?
(そもそも「生化学学会」なんて「学」を並べて呼んでる人初めて見ましたけど)

108 :毛無しさん:04/12/06 15:07:54
ミノキみたいに醜いリバウンドがあるんじゃないだろうか?

109 :毛無しさん:04/12/06 22:45:55
ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

110 :毛無しさん:04/12/06 23:03:07
(゚ε゚)キニシナイ!!

111 :毛無しさん:04/12/07 13:20:35
ttp://www.geocities.jp/jitsu7171/

エフリンはイノベートでもうさんざん使っているテなのに何を今さらですね。
「生後6日のマウスで1.4倍、12日で1.3倍、これから成長後のマウスを調べる」
ってんだから笑っちゃいます。こんな低い数値なら、成長後をちゃんと調べてから
発表しろ!ってカンジですね。まず間違いなく資生堂の発表にぶつけてのことでしょう。
あーヤらしいな、ライオン。

112 :毛無しさん:04/12/07 13:59:20
>>111
なるほど・・・
それだけ今回のしせーどーには
期待して良い、ということなのか!?

・・・・・元イノベユーザーより

113 :毛無しさん:04/12/07 14:07:24
徳島大の研究室内では、
ライオンとの研究、資生堂との研究、ツムラとの研究などが同居してるようだが、
情報管理とか徹底してるんだろうか?


114 :毛無しさん:04/12/07 14:17:23
>112
111だけど、そういうわけじゃないでしょう。新薬の効く確率なんて未知です。
イノベはイノベだし資生堂は資生堂。
もしかしたら今回のは世界も驚くスーパー薬かもしれないし、
イノベと同じく、クソかもしれない。(自分もイノベユーザーです。)
自分はイノベに抱いていたのと同じ期待度で使用してみるつもりです。
ただ、塗り薬では、遺伝子がシグナル(タンパク質)を生成するのと同程度の
シグナルを生成させるのは難しいと思うので、
所詮遺伝がハゲを導いている我々には、気休め程度でしょう。


115 :毛無しさん:04/12/07 14:19:09
元イノ〇ユーザーへ
ちみは、イノ〇で金、時間、毛まで毟り盗られてまだコリンのか!
ハゲノイローゼだな
一生毟り盗られて下さいな。プッ

116 :毛無しさん:04/12/07 14:24:16
と、粘着末期禿げが申しております

117 :毛無しさん:04/12/07 17:40:38
>>114
まあ、普通に考えれば、そんなもんだよねー。

オレは今、イノベやめて、しせーどーのを
つかってるんで、新しい成分がそっちにも
入ってきてくれると嬉しいぁ。

118 :毛なしさん:04/12/07 22:09:37
でもさ、ハゲ治った人って本当にいるのか?

119 :毛無しさん:04/12/07 22:25:47
【北朝鮮】毛髪を増やそうとするなら玉ネギ療法が効果あり〜民間療法紹介[12/07]
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1102424214/

120 :毛無しさん:04/12/07 23:39:58
玉ねぎが〜?!

121 :毛無しさん:04/12/07 23:44:00
玉ねぎが〜?!

122 :毛無しさん:04/12/08 01:34:55
>118
いないねえ

123 :毛無しさん:04/12/08 11:29:16
会社にも育毛剤使ってマニアみたいなのいるけど
フサフサになった人居ない〜〜?
結局フサフサになったらリピート来ないから
適当に抜ける成分も入ってるんじゃないのか?
絞りとるって作戦だよ〜〜

124 :毛無しさん:04/12/08 11:39:14
暇なんで2chネラー向きの育毛剤つーのを
作ってみるわ。少しまちなー。




とかいう書き込みは無いのか!?

125 :毛無しさん:04/12/08 11:55:45
作ってみようかね
友達は自家製育毛剤っての作ってたぞ!
昆布エキスとかも入れて
おまえは【なべつゆ】か?って臭いだったぞ


そーいや
奴は最近はげって感じがしないな〜

食堂で確認してこよう

126 :毛無しさん:04/12/08 13:58:28
>114
アデノシンってもともと生体成分なんだからそれなりに遺伝子発現促すんとちゃう?
コエンザイムQ10が老化に効くのも、もともとが生体成分だからっしょ?

127 :毛無しさん:04/12/08 17:28:20
性態セイブンバンザイ!

128 :毛無しさん:04/12/08 23:39:00
φ(.. )ナルホド

129 :毛無しさん:04/12/08 23:49:11
抜け毛が100本→90本になる程度でも効果ありと表現できるよな

イラネ

130 :毛無しさん:04/12/09 02:19:19
>>129
ふっ、わかいっていいよなぁ・・・。
まだ余裕があって・・・。


131 :毛無しさん:04/12/09 10:40:51
100本が90本って1割アップだろ
1割アップって事は
100本の毛が110本になるって事で
人の髪の毛って10万本あるって言うから
11万本になるってさ〜それって
すごくネ!!

132 :毛無しさん:04/12/09 10:57:08
おまいらアフォか?
生える養毛剤出来る訳ね―だろ、ハゲ(男性型)=毛根が死んでいる
と言う事は、死んだ細胞よみがえらせると言う事になる、
有り得ない
『お前の毛根は、すでに死んでいる。』アベシー

133 :毛無しさん:04/12/09 12:35:45
ハゲも毛根は死んでないんだか。


134 :毛無しさん:04/12/09 12:40:25
毛根ふやすタンパク質みつかったんだしノープロプログレム

135 :毛無しさん:04/12/09 12:49:47
こういうのはね様子をみるのが一番なのよ
最初に飛びついちゃだめ

136 :毛無しさん:04/12/09 13:12:18
ハゲでも毛根は生きてるぞ。
でなきゃ汗もかけないだろが。

137 :毛無しさん:04/12/09 13:16:08
おまいは、手のひら汗かかないのか?手のひらは、毛根があるのか?あるとしたら、頭より手のひらで実験しろよ、プッ

138 :毛無しさん:04/12/09 13:43:10
確かに!
毛穴と汗腺はベツモノですから
毛は無くても汗は出る

それにハゲだからって毛がないわけじゃないでしょ
細く、うぶ毛化するって話だぞ
まさか....


139 :毛無しさん:04/12/09 14:23:55
age

25 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)