2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【辛くなったら】バー・生活【いつでも来い】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/23 00:39:58
人生に疲れたらここにこいや・・・。
相談なら乗るぜ・・・。

(´ゝ`)・・・

2 :nobody ◆other5OudI :04/09/23 00:42:43
     _, ,_
    (;´д`) 2ゲット……
    ( V咽
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _, ,_
    (;´◎`) グビグビ
    ( V ミ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _, ,_    プハー
    (;´∀`)=3 いっぱいやるか……
    ( V咽 コト
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/23 00:46:12
>>1タン乙です。

早速相談しちゃうよ。
人とうまく折り合うにはどうしたらいいんだろうね、マスター?
自分に自信がなくってさ、仲の良い友達と意見が食い違った時
思わず遠慮して相手を優先させちゃうんだけど、
相手もそんなのきっと気付いてるよね。

あ、フランジェリカの入った甘いやつおまかせで一つちょうだい。

4 :3:04/09/23 01:01:11
今気付いたけど、>>2さんみたいにやるのね。
空気嫁てなかったスマソ…orz

_, ,_
    (;´д`) 恥ずかしくて死んじまいそうだよ……
    ( V咽
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _, ,_
    (;´◎`) グビグビ
    ( V ミ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (;´∀`)=3 出直すか……
    ( V咽 コト
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/23 04:05:48
  _, ,_
    (;´д`) サービス業勤務なんですがね……
    ( V咽
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _, ,_
    (;´◎`) グビグビ
    ( V ミ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (;´∀`)=3 やっぱり自分には合わないと思うわけですよ……
    ( V咽 コト   けどしたいことするのにお金貯めないといけないし、難しいよね……
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あとですね、
深夜シフトの私に早朝ミーティング参加させるのはやめて下さい。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/23 04:06:39
ずれた………_| ̄|○

7 :1:04/09/23 12:39:49

_, ,_
  (;´д`)  シュー         (´ゝ`)<今日はおごりだ・・・。
  ( V )ゝ咽====        〈|  |〉凹凹
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

(´ゝ`)<そんな自分に葛藤しているお客さんのこと友人は気づいてるんじゃないか?

(´ゝ`)<壁を作っているのはお客さんで、友人は本当のことを言ってくれるのを待ってるんじゃないのかな

(´ゝ`)<でも・・・そんなお前さんの優しさ・・・嫌いじゃないぜ

8 :1:04/09/23 12:51:18
|   |   |   |   |   |
△   △   △   △   △   △
  >>5
  (;´д`)          (´ゝ`)<改装したよ・・・・
  ( V咽         \/|  |> 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

(´ゝ`)<自分に合わない・・・か

(´ゝ`)<自分を合わせるのも大切だと思うんでさぁ・・・今のお客さんには厳しい言葉だったかな

(´ゝ`)<疲れたらいつでも来てくれ・・・ここはいつでもあるからさ

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/24 00:37:38
>>7
     _, ,_
    (;´д`) マスター、ありがとう……
    ( V咽
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _, ,_
    (;´◎`) グビグビ
    ( V ミ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (;´∀`)=3 これからは優しさに逃げないで素直になってみるよ……
    ( V咽 コト   大事な友達だもんね……
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

10 :1:04/09/24 19:54:26

(´ゝ`)<開店したよ・・・
        \/|  |> 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/24 22:07:43
     _, ,_
    (;´д`) 昔の恋人が結婚したってさ……
    ( V咽
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _, ,_
    (;´◎`) グビグビ
    ( V ミ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (;´∀`)=3 何もそんな事連絡して来なくってもいいのにさ……
    ( V咽 コト  
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/25 01:34:17

_, ,_
  (;´д`) <マスターまだやってるかい?         
  ( V          

(;´_`)<最近居残りの連続で、ふと気付いたんですよ

(;´_`)<影で文句しか垂れる事ができない自分の姿って奴に…

(;´_`)<虚しい…俺ってこんなんだったっけって思います

(;´_`)<いや本当はもっと前から解ってたのかもしれないな・・・

(;´_`)<漠然としててスマソ

13 :1:04/09/25 09:57:23
  >>11
  (;´д`) シュー      (´ゝ`)<今日はおごりだ・・・
  ( V咽====  ミ\/|  |> 

(´ゝ`)<昔の恋人が・・・か

(´ゝ`)<素直に祝えるくらいの余裕を持てるといいんだがね

(´ゝ`)<なかなかそうはいかないのが人生だな・・・

(´ゝ`)<そんな時は一人、静かに夜空でも眺めてみてるんだな

(´ゝ`)<なかなかいいもんですぜ・・・

14 :1:04/09/25 10:03:29
  >>12
  (;´д`)        (´ゝ`)<いつでもやってるぜ・・・
  ( V咽       \/|  |> 

(´ゝ`)<わからないでもないですよ、自分は昔それににた状況にいましたから。

(´ゝ`)<そんなジレンマにはまってしまいそうな時は、自分が納得できるまで頑張ってみることです。

(´ゝ`)<つい逃げてしまいそうになる時もあるけど、それを乗り越えた時、
      自分で自分を認めれると思いますぜ。

(´ゝ`)<お客さん、まだ若そうだから頑張って。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/25 18:57:23
     _, ,_
    (;´д`) 愚痴を聞いてくれて有難う
    ( V咽
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _, ,_
    (;´◎`) グビグビ
    ( V ミ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (;´∀`)=3 もう少しやれる所まで頑張ってみますさぁ
    ( V咽 コト  
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

16 :12:04/09/25 18:58:08
↑も12です

17 :1:04/09/26 20:08:23

(´ゝ`;)<このままじゃ閉店するかも・・・
  (      \/|  |> 

18 :11:04/09/26 20:31:21
>>17
     _, ,_
    (;´д`) 閉店なんて言わないでくれよ……
    ( V咽
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _, ,_
    (;´◎`) グビグビ
    ( V ミ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (;´∀`)=3 愚痴聞いてくれて嬉しかったよ、マスター……
    ( V咽 コト   また来るからさ……
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

19 :1:04/09/26 20:34:01
  >>11
  (;´д`)   シュー   (´ゝ`)<俺が愚痴聞いてもらっちまったみたいですね・・・
  ( V咽==== \/|  |>    今日はおごりです・・

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/26 21:13:58
                >>1
  ( ´д`)    シュー   Σ(´ゝ`;)
  (   \/ミ ==== 咽V )

(;´_`)<たまにはこっちがおごるよ、マスターも大変だろ……

(;´_`)<細々とでもいいから、店続けてくれると嬉しいんだ……

(;´_`)<酒がどこから出て来たのかは突っ込まないでおくれよ……

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/26 22:51:27
     _, ,_
    (;´д`) 恋人にはどこまで妥協すべきだと思う?
    ( V咽
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _, ,_
    (;´◎`) グビグビ
    ( V ミ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (;´∀`)=3 絶対戻ってくると思われて放置されまくりでさ…
    ( V咽 コト  
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

22 :1:04/09/26 23:15:35
>>17

( ´ゝ`) フフ、お客さんのおごりですか……
    ( V咽
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(´◎`) グビグビ
    ( V ミ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         プハー
    (;´ゝ`)=3 こいつはウマイ酒だ……もう少し頑張ってみますぜ
    ( V咽 コト
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

23 :1:04/09/26 23:22:07
  >>22
  (;´д`)        (´ゝ`)<甘いカクテルです・・・
  ( V▽       \/|  |> 

(´ゝ`)<難しいですね・・・恋の駆け引きってヤツは・・・

(´ゝ`)<お客さんが納得できるなら戻ってみるのもいいと思いますが・・・

(´ゝ`)<・・・私が言ってあげれるのはここまでです。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/27 00:09:36

( ´д`)     (;´д`)     (;´_`) 
  (   \/    ( V咽     ( V

(;´д`)<そう.たまに弱音に負けそうな時ここがあると嬉しいんだ

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/27 04:15:44
(´-`).。oO(凄い良スレの予感…)

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/28 00:11:46

(´・д・) <マスター、女だけど、いい?      
  ( V          

(´・д・)<責められるのわかって言うけどさ、

(´・д・)<彼女のいる人好きになって、都合のいい様に扱われてた。

(´・д・)<そんな人、もういいや、って思って再出発したよ。
      けど、彼女と歩いているのを見たら…

(´・д・)<未練がましいし、彼女いるのに図々しいけど、ホントに好きだったんだよ…

(´;д;)<…もっと自分を磨かなきゃいけないんだけど、今晩だけ愚痴らせてください…

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/28 02:41:06

_, ,_
  (;´д`) <マスター、こんな時間に悪いね    
  ( V          

_, ,_
(;´д`)<大人になってからしばらく経つけど、全然中身が伴ってこないんだ…
 _, ,_
(;´д`)<頑張って仕事してるつもりでも、なかなか結果が出なかったり…
 _, ,_
(;´д`)<もっと実力をつけないとダメだと解っているのに、
      時々何やってるんだろうって気分になって空しくなるよ…
 _, ,_
(;´д`)<前に進みたい…でもそれを邪魔してるのは自分自身なんだよな…

28 :1:04/09/28 22:55:05
  >>26
  (;´д`)        (´ゝ`)<ウイスキーです・・・
  ( V凹       \/|  |> 

(´ゝ`)<好きになってしまったものは仕方ないと思いますがね・・・私は・・・

(´ゝ`)<再出発を決心できたお客さんは強いと思いますよ

(´ゝ`)<辛い時はここで吐き出してください・・・・

29 :1:04/09/28 23:01:00
  >>27   シュー
  (;´д`)        (´ゝ`)<一杯おごりますよ・・・
  ( V凹===  ミ\/|  |> 

(´ゝ`)<そう思えるって事はまだまだ成長してるってことじゃないですかね・・・

(´ゝ`)<満足した地点で成長は終わるんだと思います

(´ゝ`)<今は辛い時期と思ってもうちょっと頑張ってみるのもいいかもしれませんね・・・

30 :27:04/09/29 01:04:25
>>29
     _, ,_
    (;´д`) 満足したら成長は終わり…か…
    ( V咽
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _, ,_
    (;´◎`) グビグビ
    ( V ミ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (;´∀`)=3 今が頑張り時なのかもしれない…やってみるよ…
    ( V咽 コト  
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

31 :名も無き客:04/09/29 20:30:12
     _, ,_
    (;´д`) 外は荒れてるな…こんな日は…
    ( V咽
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _, ,_
    (;´◎`) グビグビ
    ( V ミ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (;´∀`)=3 …一杯引っ掛けるに限るヨ
    ( V咽 コト  
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

32 :27:04/09/30 19:00:25
>>29

(´・д・)    …ありがとう。ここだけの話。
    ( V咽     本当は…彼から近付いてきたんだけどね。
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(;´◎`) グビグビ
    ( V ミ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           プハー
    (;´∀`)=3     まあ、何言っても始まんないし。気楽にやってくよ。
    ( V咽 コト      …また来るね、マスター。美味しかったよ。
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

33 :26=32:04/10/01 22:21:09
↑スマソ。>>26の書き込みです。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/02 01:50:19

_, ,_
  (;´д`) <マスター、お邪魔するよ。    
  ( V          

_, ,_
(;´д`)<最近、いろいろ考え込んじゃってね・・・
 _, ,_
(;´д`)<自分では一生懸命生きてるつもりでも、人からは世渡り上手だねって嫌味言われたり…
 _, ,_
(;´д`)<本当の自分は、なかなか理解してもらえないよ、顔では笑って、心で泣いて・・・
 _, ,_
(;´д`)<なんだか、生きていくのはとても疲れるね、マスター…

35 :1:04/10/02 23:15:06
  >>34
  (;´д`)        (´ゝ`)<秋の新作です・・・。
  ( V凹       \/|  |> 

(´ゝ`)<もっと楽に生きてもいいと思いますがね・・・。

(´ゝ`)<強張ってると肩も疲れちまいますよ・・・。

(´ゝ`)<強かに、自分に自身を持って生きてください。理解者なんて後からついて来るもんです。

36 :名無しさん@生活サロン看板議論中:04/10/07 12:14:19

_, ,_
  (;´д`) <マスター、ちょっと・・いやだいぶ早いけどいいかな    
  ( V          

_, ,_
(;´д`)<ネタスレ始めて半年になるんだけど、最近書き込みするのが恐くなってきてね
 _, ,_
(;´д`)<折角考えたネタなのに、急に自信がなくなって送信ボタンを押せなかったり、      
      次の日、昨日のカキコは失敗だったなぁぁぁと激しく後悔したり・・・
 _, ,_
(;´д`)<マスターもそんなことあるかい?

37 :名無しさん@生活サロン看板議論中:04/10/07 20:54:12

_, ,_
  (;´д`) <マスター、ちょっといい?    
  ( V          

_, ,_
(;´д`)<文化祭の役割分担で、どの係でもどうでもよかったから
      誰もやる人のいなかった係に立候補したんだ。
 _, ,_
(;´д`)<ものすごい仲がいい!って友達もクラスにいないし、
      一人だったらそれはそれで気楽でいいかなーって思ったんだ。
 _, ,_
(;´д`)<最近はちょっと人付き合いを避けたい心境だったしさ。
 _, ,_
(;´д`)<でもなんかさみしいんだ……。
 _, ,_
(;´д`)<自分で選んだ係とはいえ、他の係の人たちがわいわいやってるのがうらやましい。
 _, ,_
(;´д`)<今さらどうしようもないし、どっちにしろやる人がいなかったんだから
      最初は人の多い係だったとしても、最終的には私がその係になってたと思うけどね。

38 :tui:04/10/09 02:55:06

_, ,_
  (;´д`) <マスター、台風来てるけどいい?    
  ( V          

_, ,_
(;´д`)< 仕事も恋愛もパッとしない、同じ事の繰り返しの毎日に嫌気がさしてさ…
 _, ,_
(;´д`)< 自分を変えなくっちゃ生活も変わらない、いっちょ頑張ってみるか!
 _, ,_
(;´д`)< なんて考えるんだけど、本当は変化する事が怖いんじゃないかと思うんだ…
 _, ,_
(;´д`)< 手に入れたいものより、リスクや傷付く事を先に考えてしまうんだよなぁ…
 _, ,_
(;´д`)< うまく言えないくて悪いね、マスター…
      遅くまで起きてると、つい余計な事を考えて眠れなくなっちまってさ…

39 :38:04/10/09 02:59:23
 _, ,_
(;´д`)< 名前欄まで訳のワカラン事になっちまったよ…許しておくれ、マスター…

40 :名無しさん@生活サロン看板議論中:04/10/11 14:15:46

△
     /●\ <マスターが留守のBARに救世主が!
       □
      / \

△ >>36
    /●\ <それって夜中のラブレターは翌朝見返してみると(ry に似てないか?
     □  <マスターじゃないのでご期待に添えなくて悪いけど、
     / \  そういう事は多分誰だってあるんじゃないかと思う。

△   <後で見返してもだえるのはもうどうしようもない、
    /●\  と開き直ってその時その時で最高のレスをすればいいんじゃないかな?
     □  <一生懸命考えたネタならそれでいじゃないか。
     / \ <俺がお客さんならよっぽどでない限り「これは失敗だなあ」なんて思わないぜ。

41 :12:04/10/12 02:25:56

(´∇`) <マスターが帰って来るまで俺達が店を守るんだ! 
  <|.12.|\

マスターほど気の利いた事言えませんが…
>>37
祭それ自体よりも本当は皆で準備する行為が楽しいんですよ。きっと。
例えば差し入れするとか、雑用とか、別の形で関わればいいんでないかな。
ふて腐れずに気付いた君はもう答えが出てるハズ。
ウザがられる事を恐れず歩み寄ってみなって。

42 :36:04/10/12 09:58:16
     _, ,_
    (;´д`)  おでんマンは本当に救世主だね……
    ( V咽    マスターは旅にでも出たのかな…
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _, ,_
    (;´◎`) グビグビ
    ( V ミ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (;´∀`)=3 そうだね、その時その時で最高のネタ、頑張ってみるよ……
    ( V咽 コト   ありがとうおでんマン……
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

43 :名無しさん@生活サロン看板議論中:04/10/14 21:58:02

△
     /●\ <再び救世主登場!
       □
      / \

△ >>38
    /●\ <その変化って言うのは、どういうものなんだ?
      □   <自分を変えなくっちゃ〜って事は、前は物事をはっきり言えない性格だったけど、
     / \ これからははっきり言うぞ!とかだろうか?

△   <リスクがあったり、傷つくことがあったとしても
    /●\  その変化によって幸せがやってきたら嬉しいよな。
      □   <これは俺の想像だけど、
     / \   いきなり全部変えちゃうことを考えるから怖くなるんじゃないか?

△   <ほんのちょっとずつ、じわじわと変えていったら
    /●\  周りの人にも気づかれにくいだろうし、いいんじゃないかな。
      □   <手に入れたいものがなんだかは知らないけど、
     / \  いつか手に入るといいな。

44 :38:04/10/15 01:10:58
>>43
     _, ,_
    (;´д`)  ありがとう、おでんマン…
    ( V咽   漠然とした悩みに答えてくれて嬉しかったよ…
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _, ,_
    (;´◎`) グビグビ
    ( V ミ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (;´∀`)=3 >リスクがあったり、傷付く事があってもその変化によって幸せがやってきたら嬉しいよな
    ( V咽 コト  この言葉に胸を打たれたよ、おでんマン…
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ >>41さんといい、このスレは優しい奴ばっかりで心が温まるよ…

45 :名無しさん@生活サロン看板投票中!:04/10/20 12:22:07

( ´д`)     (;´д`)     ( 'A`) 
  (   \/    ( V咽     ( V 目

( 'A`)<今日は、なんとなく飲みたくなってね…
     落ち着くね…ここは…

46 :1:04/10/20 17:09:47

△
        /●\
  (´∇`)    □                (´ゝ`;)<ただいま
 <|.12.|\   / \             \/|  |>=== 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

(´ゝ`;)<すみません、しばらく店を開けてしまいました・・・。

(´ゝ`)<おでんマンや常連さんにも迷惑掛けてしまったみたいで申し訳ないです・・。

(´ゝ`)<12さん、おでんマンありがとうごさいます・・・!おかげさまで助かりました。

47 :1:04/10/20 17:13:30

シュー
  (´∇`) .▽ ===     (´ゝ`)<どうぞ
 <|.12.|\|===    \/|  |>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

(´ゝ`;)<助かりました、今日はおごりです

48 :1:04/10/20 17:20:11

シュー
    △ σ==       (´ゝ`)<おでんです
   /●V□===    \/|  |>

(´ゝ`)<おでんマン、よかったらまた来てくださいね・・・

49 :名無しさん@生活サロン看板投票中!:04/10/20 21:19:51

_, ,_
    (;´д`)  おかえり、マスター…
    ( V咽   心配したけど元気そうで良かったぜ…
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _, ,_
    (;´◎`) グビグビ
    ( V ミ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (;´∀`)=3 今日は祝い酒だな…
    ( V咽 コト  また来るから、そん時ゃよろしく頼んだよ…
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  

50 :12:04/10/23 20:52:57

(´◎`)  グビグビ      (´ゝ`)
  ( V ミ           \/|  |>

(´∀`)< プハー やっぱマスターがいないと締まらないな…うん

51 :名無しさん@生活サロン看板投票中!:04/10/25 02:56:48

_, ,_
  (;´へ`)y=゜゜゜<マスター、きっついバーボンをダブルで…    
  (   )          

_, ,_
(;´へ`)< マンション買おうとしてる35歳読め蟻小梨男なんだけどさ…
 _, ,_
(;´へ`)< 欲しかったマンションを逃してしまって、妥協で他のマンションを買おうと思ってるんだよ…
 _, ,_
(;´へ`)< でもやっぱり欲しかったマンションと比べると高いし見劣りするんだよね…
 _, ,_
(;´へ`)< イイ面も有るんだけど欲しかった物件が忘れられなくてさ…
 _, ,_
(;´へ`)< 誰かが背中を押してくれたらな…

(;´へ`)<奥が「家が欲しい」とウルサイからさ、つい妥協に走ってしまいがちだな…

(;´へ`)< スマン、くだらない愚痴だったね。自分の事は自分で決めなきゃな。

52 :1:04/10/25 23:38:38

_, ,_
  (;´へ`)y=゜゜゜ シュー      (´ゝ`) <・・・どうぞ
  (   V凹=====   \/|  |>         

(´ゝ`)<そうですね・・・妥協できそうならそれもいいと思いますよ

(´ゝ`)<男なら一国一城の主ですよ、自分の家ってもんは慣れれば愛着が沸くと思います。

(´ゝ`)<しがないバーのバーテンが押してあげれるのはここまでですが、

(´ゝ`)<奥さんのためにもしっかりしてあげて下さい・・・

53 :名無しさん@生活サロン看板投票中!:04/10/26 15:38:48
     _, ,_
    (;´へ`)y=゜゜゜ありがとうマスター…
    ( V凹   そうだよな、俺がしっかりしないとな…
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _, ,_
    (;´◎`)y=゜゜゜ グビグビ
    ( V ミ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (;´∀`)=3 ぉ、ターキーの15年モノだね。コイツは効くわ…本物は違うねやっぱ。
    ( V凹\   本物かぁ…よし、妥協はやめた。今から断りの電話してくる!
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

< ごちそうさまっ          
 ミ            お客さん、お代…Σ(´ゝ`)
 ミ                      \/|  |>

54 :生サロ@そろそろ名無し決めませんか?:04/10/30 01:03:28
マスターいつものage頂戴age

55 :名無しの心子知らず:04/10/30 16:25:13

_, ,_
  (;´д`) <マスター、女1人だけどいい?    
  ( V          
 _, ,_
(;´へ`)<私子持ち×1なんだよね…
 _, ,_
(;´へ`)<どーしょもない男だったし離婚自体後悔はしてないのよ…
 _, ,_
(;´へ`)<でもこないだ子供の運動会があってさあ…
 _, ,_
(;´へ`)<親子競技に子供と私で参加したんだけど…
 _, ,_
(;´へ`)<その時なにげに子供の方を見たらじっと何かを見てるんだよね…
 _, ,_
(;´へ`)<何かな?と思ったら見てたのは元旦那とよく似た別の子のお父さん…
 _, ,_
(;´へ`)<その時思ったわけ。養育費もよこさない。面会にすらこない父親でも
      この子にとってはたった一人のお父さんなんだなって…
      私に遠慮して色々我慢してるんじゃないかって…

(;´へ`)<だからその日の夜、電話したのよ。都合がついたら子供に会いに来ないって

(;´へ`)<そしたらさあ「子供をだしにして最低だな!どうせ養育費だろう
      そのうち払うっていってるだろう!ヨリを戻したいって言うなら
      別だけど俺彼女いるから」だって

(;´へ`)<連絡した己を思わず自己嫌悪しちゃったよ

(;´へ`)<マスター、甘口でおすすめのワインがあったらいただけますか?

56 :生サロ@そろそろ名無し決めませんか?:04/10/30 22:39:13
>>55
横レスですが、そんな男と別れてよかったですね。
私も片親で育てられたけど不仲な両親に育てられた友達も
それはそれで傷を負っていますから、子供にとっても良かったんだと
思いたいですねー。

57 :生サロ@名無し予選投票実施中!:04/11/14 22:56:44

(;´д`)<マスター、マティーニ。うんとドライに…    
  (   )          

(;´д`)< なんか寂しくてね

(;´д`)<一年以上も前に分かれた女の子とを未だに思い出してたり

(;´д`)<お酒。良いよね

58 :新参者:04/11/20 21:47:59
マスター再来キボンヌ

59 :名無し:04/11/23 22:57:02

(;´д`)<マスター、いたらジントニックを私に。     
  (   )           

(;´д`)< やるべき事は、わかっているんだ。 

(;´д`)<だが、それなのに何もしない自分が居る。 

(;´д`)<後悔するのはわかっているんですけどね… 

(;´д`)<ああ、色々と渇いたなあ。どうしよう。

60 : ◆hhtNHwyCls :04/11/26 23:48:51
▲   ▲   ▲   ▲   ▲   ▲ 
                         兄は旅に出ています…    
                         (´」`) …今日から弟の私が代わりに店に出ます
                     /|.У|>  「バー・生活」をよろしくお願いいたします…

(´」`)<ホントは1のマスタとは何の関係ないんだけど良スレだけに続けて欲しくてね…

61 :生サロ@名無し決戦投票実施中!:04/11/26 23:50:05
 _, ,_ <55                          
(;´へ`)  ▽                  (´」`) <…マテウスのロゼです
( V    |              \/|.У|>  <スパークリングでスッキリして下さい…

(´」`)<当店は女性のお客様でも気兼ね無く入れる店をモットーとしております…

(´」`)<お子様は貴女の背中を見て育ちます…

(´」`)<自己嫌悪しなくても貴女は立派なお母さんですよ…

(´」`)<嫌な過去は忘れていくものだと思います…

(´」`)<>55さんのおっしゃる通りだと思います…

(´」`)<辛い時はまたお立ち寄り下さい…

(´」`)<男も色々いますので恋心だけは忘れないで下さいね…

62 : ◆8JJq/keniA :04/11/26 23:52:51
     <57                          
(;´д`)   ▽                  (´」`) <…ヴェルモットを数滴だけ落とした
(  )   |              \/|.У|>  ウルトラドライマティーニです。…

(´」`)<男は過去を引きずって生きていく動物だと言います…

(´」`)<前の彼女の時の反省を次に活かせば良いと思います…

(´」`)<早く新しい恋が始まるといいですね…

(´」`)<酒は飲んでも飲まれるな、です…

(´」`)<適量に飲めば薬にも…ってジンは元々、薬でしたね…

(´」`)<次は素的な彼女と御一緒に来店して下さい…

63 : ◆8JJq/keniA :04/11/26 23:56:22
     <59                          
(;´д`)                        (´」`) <…ジンはタンカレーを使っています
(  )    凹三シュー          \/|.У|> 

(´」`)<後悔先に立たず、と言いますが…

(´」`)<先に分かってるお客様は得をしてるのでは…

(´」`)<…やるべき事にプレッシャーを感じたり

(´」`)<避けて通りたい時もあります…

(´」`)<何もしない人生は…何も得れないんじゃないでしょうか…

(´」`)<まずは心を癒して、万全の状態で望んで下さい…

64 : ◆8JJq/keniA :04/11/27 00:01:41

(´」`)<一気に書き込みしてスミマセン…

(´」`)<AAを多用しなくてもこのバーに御来店は可能です…

(´」`)<つらい時は来店して下さい。

(´」`)<>61の下から3行目のレス番は >56 の誤りです…

65 :生サロ@名無し決戦投票実施中!:04/11/27 02:13:51

(;´д`)<マスター、ホットワインを。冷えてきたね。   
  (   )          

(;´д`)< 最近、自分というものがわかってきた。

(;´д`)<移り気で、ひとつ所に居てコツコツやってくのが息苦しいんだね。

(;´д`)<もうすぐ32歳、だのに結婚する気もない、家庭持つ気もない。

(;´д`)<こんな自分っておかしいのかな、って自己嫌悪しちゃうよ。

66 : ◆8JJq/keniA :04/11/27 13:40:31
     >59                          
(;´д`)   ▽                  (´」`) <ジンはタンカレーを使いました…
(  )   |                /|.У|> 

(´」`)<後悔先に立たず、と言いますが…

(´」`)<先に分かってるお客様は得をしてるのでは…

(´」`)<…やるべき事にプレッシャーを感じたり

(´」`)<避けて通りたい時もあります…

(´」`)<何もしない人生は…何も得れないんじゃないでしょうか…

(´」`)<まずは心を癒して、万全の状態で望んで下さい…

67 : ◆8JJq/keniA :04/11/27 14:09:48
     >64                          
(;´д`) SS               (´」`) <外は寒かったでしょう…
(  )つ□              /|.У|>  <…ホットワイン、少し甘くしてあります

(´」`)<昔の中国のエロイ人は30歳にして独立した、と言いますたが…

(´」`)<自分は自分、他人は他人、自己嫌悪する事はないですよ…

(´」`)<一般の方と自分を比較するから息苦しくなるのではないでしょうか…

(´」`)<結婚して家庭を持つ事だけが人生では無いはず…でも

(´」`)<65でも言いましたが、何もしない人生は何も得れないですよ…

68 : ◆8JJq/keniA :04/11/27 21:41:02

<  jane使ってるんですがレス番ずれたり2重カキコになったり…   
                         (´」`) <…俺もまだまだ修行が足りないなぁ…orz
                    /|.У|\ 

(´」`) <とりあえず営業再開記念にageておきますね…

69 :ななしのいるせいかつ:04/11/27 21:48:52

(;´д`)<マスター、未成年なんだけど、いいかな?   
  (   )          

(;´д`)< 真面目に手の届かない人のことを好きになりそうだよ

(;´д`)<周りの人にも恥ずかしくていえないよ

(;´д`)<っていうか、いまここでいってるのも恥ずかしい

(;´д`)<みんなは彼氏もいていちゃいちゃしてるのに

(;´д`)<なにやってるんだろうね

(;´д`)<ってか、勉強しなくちゃ

70 : ◆8JJq/keniA :04/11/27 23:32:26
>69                          
(;´д`)  S             (´」`) <梅コブ茶です、熱いウチにどうぞ…
(  )   且            /|.У|> 

(´」`)<手の届かない恋ですか…

(´」`)<手の届く範囲を飛び出してみるのも良い経験だと思いますよ…

(´」`)<今は自分がやらなくてはいけない事を精一杯頑張る時期ですかね…

(´」`)<恋か勉強かを選択するのは貴女次第…

****** CM ******

<…当店はどなたでもご利用できるように   
                      (´」`) <あらゆるお飲み物をご用意しております…
                    <|.У|> 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

71 :ななしのいるせいかつ:04/11/27 23:40:50

(´ー`)<マスター、野郎だけど、失恋しちゃったよ・・   
  (   )          

(´ー`)< 22になって、人生で2回目。本気で好きになった。

(´ー`)< でも、結局ふられちゃった。

(´ー`)< だけど、始めて本人を目の前にして、好きって言えたよ。

(´ー`)< その人を好きになって、人を好きになるって事が どういう事か、解った気がするよ。

(´ー`)< すっごい嬉しかった。毎日毎日、とても楽しかった。

(´ー`)< マスター・・・彼女の事、忘れなくてもいいよね・・・・好きでいてもいいよね。

72 : ◆8JJq/keniA :04/11/28 00:19:48
                     <…スコッチのバランタインです   
 (´ー`)             (´」`) <今日は土曜の夜でお客様が多いですね…
 (   )  凹三シュー    \/|.У|> <1杯オゴリますよ…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

(´」`)<忘れなくてイイでしょう…素晴らしい経験をくれた彼女を…

(´」`)<美しい思い出は心の隅に、大切にしまっておいてクダサイ…

(´」`)<私なんか何度振られたか忘れtjhskjdhふじこ…orz

(´」`)<お客様はお若いから何度でもチャンスはありますよ。

(´」`)つ凹 <そんな貴方の勇気に乾杯(チン

73 :ななしのいるせいかつ:04/11/28 01:33:47
仕事が思うように進まない。ハァ…

74 :緑T ◆8JJq/keniA :04/11/28 02:01:13
>73                          
(;´д`)=3ハァ…                (´」`)<お仕事中ですのでカルーアあたりで…
(  )   凹              \/|.У|> <ちなみにコテハン付けてみました…

(´」`)<お疲れ様です…

(´」`)<気分転換に少し飲んで行ってください…

(´」`)<…仕事は1つ1つの小さな積み重ねで出来ています

(´」`)<一仕事終えて振り返れば、立派な仕事が出来上がっているハズです…

(´」`)<また辛くなったらいつでもどうぞ…

75 :ななしのいるせいかつ:04/11/29 16:55:20

(´・ω・`)<・・・早い時間だけどいい?   
   ( V )        

(´・ω・`)< 自分のために生きなさい、ってどういうことなんだろうね。

(´・ω・`)< 主治医の先生がね、そう言うの。

(´・ω・`)< 夫や子供がいたら、自分のことなんか二の次になるでしょ。

(´・ω・`)< それとも、世の中の奥さんたちは違うのかな(そうは思えないけど)

(´・ω・`)< 自分が何をしたいのか、何ができるのかもよくわかんない

(´・ω・`)< ちょっと疲れてるだけかな…

76 :ちぱ ◆lzChipa6JQ :04/11/29 19:42:39

(・∀・)<・・・弟さん、跳梁跋扈っていうブログの管理人をさせてもらってるもんなんだけどね…   
   ( V )        

( ・∀・)<  この店…見てみたら雰囲気がよくって…

( ・∀・)< 無断で紹介するのも悪いと思ったんだけど…

( ・∀・)< もっといろんな人にこの店を知ってもらえたらと思って…。

( ・∀・)< http://s03.2log.net/home/chipa/ ←なんだけどね。うん。

( ・∀・)< 今日はとりあえず紹介の報告だけ・・・。またゆっくり飲みに来るよ。それじゃ。

77 :ななしのいるせいかつ:04/11/29 21:12:13

(´ー`)<マスター、>>76の紹介で来てみたよ。
  (   )          

78 :しゃぶしゃぶ屋お嬢:04/11/29 21:31:40

(・д) <マスター、女一人、フリーターですがいいですか?     
  ( V          

(・д)<彼の我侭だとに気付かずに、彼の母や祖母と一緒の同棲生活を始めて

(・д)<無理が祟って倒れ、自殺未遂までしてしまって、結果就職先を断念
     してしまいました。

(・д)<諸々は自分が悪いんだと思って、バイト必死に頑張ってきたんですが
     彼は卒業後就職した後、順調に働きだして、食費と生活費は私任せになりました。
     バイトで短時間しか働いていない私をなじって
     彼の母と折り合いが悪いのを怒って
     それを口実に…その…言い難いんですけれど…
     セックス奴隷みたいな、最悪の状態になってしまったんです。

(;д)<死ぬほど追詰められて、隙見て実家へ逃げ出したんですけれど。
     色々と私が悪いんでしょうか…?
     ボケたお婆ちゃんの介護もしてたんですけど、
     彼一家にとっては迷惑だったのか…?とも思うんです。

(・へ)<でも、今実家に帰って新しいバイト見つけて働いている事に
     微塵の後悔も感じていないんです。
     「就職」にこだわらないで、必死に働いているだけでいいって
     そう思っているんですけど…
     たまに、元彼思い出して…腹立つんですよね…

(・д)<勉強になっただけ。過去は振り返らない、愚痴も言わないって、
     決めてるんですけど
     …今夜だけは、言わせてください…。
     マスター、聞いてくれてありがとうございます!

79 :緑T ◆8JJq/keniA :04/11/30 02:02:26
>75                      <時間が早いので軽めの…
  (´・ω・`)             (´」`) <ソルティードッグです…スノースタイルの
   ( V )   凹三       \/|.У|> <塩を舐め過ぎないように…      

(´」`)<結婚はされてるのでしょうか?

(´」`)<書き方からすると病床中のようにも見えますが…

(´」`)<一家の大黒柱が夫と言えど、家内を守るのは妻の仕事です…

(´」`)<奥さんが元気だと家庭内は明るいですよ…

(´」`)<…自分あっての家族ですよ…

(´」`)<自分を犠牲にしていると、最後に迷惑が被るのは家族ですから…

(´」`)<…疲れはココで吐き出してスキーリして下さい。

80 :緑T ◆8JJq/keniA :04/11/30 02:43:40
 >76    >77               <…ありがとうございます
 (・∀・)  (´ー`)          (´」`) <お近づきにビールでもおごりますよ…
 ( V )咽 (   )咽         /|.У|> <バー・生活をよろしくお願い致します…

(´」`) <私はしがないバーテンですが辛い事や心の叫びがあれば…

(´」`) <…独りで悩まずにココに来て欲しいですね…

(´」`) <たいして相談に乗れないかも知れませんが…

(´」`) <私で良ければ話し相手になりますよ…

(´」`) <お客様同士で相談し合うのも良いですね…

81 :緑T ◆8JJq/keniA :04/11/30 13:18:49

(・д)  ▼        (´」`) <愚痴はいくらでも聞くZE…      
  ( V   |       \/|.У|> <カクテルの女王、マンハッタンです…       

(´」`)<職業や性別、年齢に関係無く人は悩みます…

(´」`)<ここに来られる他のお客様と同じように

(´」`)<貴女もマジメで一生懸命なのですね…

(´」`)<過去は振り返ってもイイし、愚痴も言って下さい…

(´」`)<振り返らない愚痴らないでは、逃げてるか、自分を追い詰めてしまうかのどちらかですよ…

(´」`)<しっかり振り替えって次に活かす事が大事ですし…男を見る眼とか…

(´」`)<愚痴はココで言って下さい…こんな私で良ければお聞きしますよ…

(´」`)<いつでもお待ちしております…

82 :しゃぶしゃぶ屋お嬢:04/11/30 20:56:58
 ( ・∀) マスター、アッタカイ言葉をありがとうございます!
    ( V咽
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(・◎・) クイッ
    ( V ミ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         プゥ!
    (・∀・)=3 なんかすごい元気出てきました!明日からまた、頑張ります!
    ( V咽 ☆
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

83 :しゃぶしゃぶ屋お嬢:04/11/30 20:58:21
>82
ずれた…
長い相談な上に、バーを汚してしまって、
本当にごめんなさい…!!

84 :ななしのいるせいかつ:04/11/30 22:18:06
このスレ見たら何か和んだよ。
マスターも頑張って下さいね。

85 :ななしのいるせいかつ:04/11/30 22:20:31
     _, ,_
    (;´д`) マスター、もいら人の悩みを聞く仕事をしてるんだがね、
    ( V咽 何も力になれない自分の弱さにやってらんなくなるんだよ

̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _, ,_
    (;´◎`) グビグビ
    ( V ミ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (;´∀`)=3 甘やかさない程度に突き放したほうがいいんだろうか・・・
    ( V咽 コト  
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

86 :なきむしのいるせいかつ:04/11/30 22:28:06

(・ω) <看板みてきました。
  ( A          

(・ω) <俺、独身だけど3年ほど人妻と不倫してるんだ。

(・ω) <最初のうちは相手が引け目を感じてるようだったけど。

(・ω) <なんか最近、都合良く振り回されてる気がしてさ。

(・ω) <クリスマスにはバック買ってねみたいな‥‥。

(・ω) <そりゃ、こっちは妻帯者よりいろいろ都合つくよ。

(・ω) <でも向こうは安定した基盤の上で楽しんでるっぽい。

(・ω) <ちょっと割り切り過ぎなんじゃないかと。

(;ω) <‥‥なんかまとまらなくなってきた、ごめん。

(;ω) <ウォッカベースのきっついのください。

87 :緑T ◆8JJq/keniA :04/11/30 23:04:36
 _, ,_ >85                     
(;´д`)              (´」`)<もう一杯どうぞ…
( V   咽三 シュー     \/|.У|> <オゴリです…      

(´」`) <悩める者にとって、誰かに話を聞いて貰うだけでも助かるのではないでしょうか?

(´」`) <沢山の方達が独りで悩みを抱えておられます…

(´」`) <貴方は力になれてるハズですよ…

(´」`) <今度は私の愚痴でも聞いて貰おうかな…(ぉ

(´」`) <大変な仕事だと思いますが頑張ってください…

(´」`) <…甘やかすとか突き放すという事は一時しのぎにかならないんですよね…

(´」`) <しがないバーテンの戯言でスミマセン…

88 :緑T ◆8JJq/keniA :04/11/30 23:52:43
>86   
  (;ω)            (´」`) <ズブロッカのストレートです…
  ( A  口三シュー    \/|.У|> <キンキンに冷やしてあります…

(´」`) <…で、貴方の方が本気になってしまった、という訳ですね。

(´」`) <不倫は長引けばどちらかがズタズタに傷つきますよね…

(´」`) <どうすれば良いのか、貴方にはもう分かってるハズです…

(´」`) <勇気を持ってください…

89 :なきむしのいないしんせいかつ:04/12/01 00:03:33

_, ,_
    (´・ω・`)  やっぱそうだよね、マスター‥‥
    ( A口   
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _, ,_
    ( ´◎`) クイッ
    ( A ミ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _, ,_    カハァァァーッ
    (`・ω・´)=3 よし、はっきりしよう。
    ( A口 コト   今度くる時は、新しい彼女つれてくるから。
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

90 :ななしのいるせいかつ:04/12/01 01:57:03
横レスすまそ
なんか相談者の悩みが自分とダブるよ・・・
他人ゴトじゃないんだよね
・・・みんな悩みを抱えてるんだね・・・。

91 :ななしのいるせいかつ:04/12/01 21:01:21

('A`) <酒は強くないので弱めのやつを、、、         
  ( V          

(;'A`)<1年半想い続けた女とメールしてんだけど

(;'A`)<噂で俺からくるメールがウザイって聞いたんだ。

(;'A`)<他の人に相談すると、望みないのに後悔するから納得いくまでやれって
     意見ばっかで・・・     

(;'A`)<ただ、このまま続けて心底嫌われて自分が傷つくより、新しい恋愛
     したほうがいいかなって思ってきた。

(;'A`)<まわりが付き合ってる人ばっかで弱気になってんのかな、、、

92 :ななしのいるせいかつ:04/12/01 22:10:47

|・д・) <ごめん。後ろを通ったら91の話が聞こえちゃったんだけど…
|/) 

(・д・) >貴方のメールが嫌ならそれなりに伝える手段はあるのに
       影で他人に「ウザい」だなんて言う女性…

(・д・) >果たしてどうなの?同じ女としてもちょっと疑問だよ。

(・д・) >好きな気持ちはこの際ちょっと置いといて、冷静に考えてみたら?

(´Д`) ♪寂しくて悲しくて辛いことばかりならば

(´Д`) ♪諦めて構わない 大事なことはそんなんじゃない

(*´Д`*) >って、岡村靖幸が歌ってたよ。

93 :緑T ◆8JJq/keniA :04/12/02 21:15:54
>90                          
(;´д`)                 (´」`)<ジャックダニエルです…1杯飲んで行ってクダサイ
(  ) 凹               /|.У|> <横レスと言わずいつでも来て下さいね…

(´」`)<そうですね…

(´」`)<悩みの無い人はいないんでしょうね…

(´」`)<ほとんどが仕事・金・人に関係する事ですしね…

(´」`;)<私も悩みは尽きません…

94 :緑T ◆8JJq/keniA :04/12/02 23:13:02
>92    >91              <…岡村靖幸つながりで
|(・д・)  (;'A`)          (´」`)<カルーアミルクはいかがでしょう…
|( ) 凹 ( V  凹       /|.У|> <強くは無いのでご安心を…
>91
(´」`) <異性の愚痴は男女ともよく言う事ですよ…

(´」`) <…女性というのは心底嫌ってる相手とメールするものなのでしょうか?

(´」`) <本人に直接聞いて、メールする事に問題が無かったら

(´」`) <その時、貴方の想いをその人に伝えれば良いのではないでしょうか…

(´」`) <納得できるまで、ってのはその先の話のように思います…

(´」`) <…新しい恋も良いですが、

(´」`) <本当に大事なのは貴方が誰と付き合いたいか、ですよ…

(´」`) <もし恋に破れても、新しい恋はその後でもできますしね…

>92
(´」`) <人生には諦めも肝心ですよね…

(´」`) <他に目を向ければ、もっと大事な物が見つかるかもしれない

(´」`) <…私にはそう聞こえます

(;´」`) <俺って自分の意見を言い過ぎなんだろうか……バーテン失格なのかも。

95 :ななしのいるせいかつ:04/12/03 00:48:39

(‡‐ゝ)          (´」`)
( 凹」       三∇ /|.У|>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

(‡‐ゝ)<今のスタイルのままで・・・いいとあっしは思うんよ

(‡‐ゝ)<もしも・・・マスターの言葉で相手に誤解や不快な思いを与えてもさ

(‡‐ゝ)<マスターの思うままの言葉でないと、それは嘘になっちまうんじゃないかい?

(‡‐ゝ)<それにさ・・・誰かに悩みを聞いてもらえるだけで、吐き出せる場があるだけで

(‡‐ゝ)<あっしを含めこの店に足を運ぶお客達は・・・十分満足してると思うんよ

(‡‐ゝ)<んー何と言うか、マスターは居てくれるだけで大きい存在なのよ

(‡‐ゝ)<あとね・・・以前、マスター不在で店が潰れかけたじゃない?
     その時、正直駄目かななんて思ったりしたわけ
     でもね・・・今のマスターがこの店を引き継いでくれた時・・・嬉しかったんよぉ

96 :緑T ◆8JJq/keniA :04/12/03 02:33:47

(‡‐ゝ)          Σ(;´」`)<あ、ありがとうございます…いただきます…
( 凹」        三∇V|.У|>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

(‡‐ゝ)           (´◎`) クッ…
( 凹」            VУ|\

(‡‐ゝ)            (´」`)=3…なんか…忘れかけていた思い出のような味がする…
( 凹」            V∇|\

(´」`) <俺もこのスレが好きで引き継いだんだよな…

(´」`) <俺は俺、俺なりに…か。

(´」`) <…嬉しいと言ってくれるお客様がいる限り、頑張ってみようと思うよ

(‡‐ゝ) ∴∴        (´」`) <お客さん…あんたも相当、苦労してきたようだね…
( 凹」┗┳┛       V|.У|> <ツマミだ…食ってくれ…酒もオゴリだ

97 :緑T ◆8JJq/keniA :04/12/04 15:46:38
              ┃ ┌──┐┃
     ヨイショっと…  ┃ │BAR│┃
   ┏━━┓(´」`)  ┃ └──┘┃
   ┃Bar ┃/|./|  ┃      ┃
   ┃生  ┃│ │  ┃◎     ┃
   ┃  活┃//  ┃      ┃
   ┗┳┳┛\\  ┃      ┃
    ┻┻       ┗━━━━┛

(´」`) <さぁ開店だ…看板と扉ずれてると思うけどまぁイイや
            /|.У|> <…週末age

98 :なきむしのいないしんせいかつ:04/12/05 20:22:31

(・ω) <>>86でお世話になったものです。
  ( A          

(・ω) <昨日、待ち合わせたバーで、はっきり言ってきた。

(・ω) <なんか拍子抜けするくらいあっさり承諾された。

(・ω) <「けっこう楽しかった、じゃあ帰るね。」って感じ。

(・ω) <‥‥。

(・ω) <その店でいちばんきっついのを注文した。

(・ω) <スピリタスのショットが出てきた。

(・ω) <立て続けに3杯空けた。

(・ω) <気がついたら部屋に帰ってた。

(・ω) <今日は、なにもかも遠い感じがしてる。

99 :ななしのいるせいかつ:04/12/05 23:54:03
(・д)<78です!86さん…!

(;д)<何と言っていいか…。
     私の主観だけから見てしまって、思わずレスしてしまったのですが
     あんまりだわ!って。
     …貴方に考える時間を与えずに、
     彼だけスッキリし過ぎていて、

じゃ、>86さんの苦労は?!
     って思って…
     >86さんあんまりヒドイ仕打ち…って思いました…。
>86さん、一人の人を真剣に愛せない人は、自分すら許せないと言います。
彼を愛してやまなかった貴方を、
ずっとずっと、大事にしてください…!

長レス。ごめんなさい…。
>86さん。どうか、お元気である事を祈っています…!!!

100 :ななしのいるせいかつ:04/12/06 00:04:50

■■■
  ■■■
  ノノノ・_・)  <私の名はメーテル… 無限に続く旅の途中で
  ノノノ■■    このバーに立ち寄った女…
 ノノノ■■■

■■■
  ■■■
  ノノノ・_・)  <86=98さん、つらい経験をなさったのね…
  ノノノ■■    今は心のままに泣いたり放心したりなさい…
 ノノノ■■■   それをするのは今しかないの…とても大事なことよ…

■■■
  ■■■
  ノノノ・_・)  <貴方の経験は、終わりであると同時に始まりでもあるわ…
  ノノノ■■    新しい旅を始めるためには、古いドラマを終わらせなくては…
 ノノノ■■■   どんなに痛くとも、その古いドラマは貴方と旅の終わりを見ることはできないのだから…

■■■
  ■■■
  ノノノ・_・)  <だから今は傷を癒すためにお眠りなさい…
  ノノノ■■    次に貴方が目覚めるときには
 ノノノ■■■   きっと見知らぬ美しい惑星への軌道が見えてよ…

■■■
  ■■■
  ノノノ・_・)  <私の名はメーテル… かさばるAA、ごめんなさい…
  ノノノ■■    マスターのお赦しがいただけるなら、またいつかこの惑星に
 ノノノ■■■   降り立ったとき、このバーにうかがいたいわ・・・

101 :ななしのいるせいかつ:04/12/06 12:45:13

∧_∧ .。oO(この店、色んなお客さんが来るなぁ…)
   / ・∀・ヽ
   ( つ-~  |      

102 :緑T ◆8JJq/keniA :04/12/06 17:33:03
>86>98   
  (・ω)            (´」`) <4杯目のスピリタスです…
  ( A  口三シュー    \/|.У|> <飲み過ぎないでクダサイネ…

(´」`) <今は苦しんでクダサイ…

(´」`) <不倫は罪です。その苦しみは貴方への罰です…

(´」`) <拍子抜けするくらいアッサリしてたのは貴方の将来を考えた結果の演技でしょう…

(´」`) <貴方以上にその女性は苦しんでいると思いますよ…

(´」`) <貴方のその勇気は必ず明日へ繋がっていきます…頑張って下さい。

103 :緑T ◆8JJq/keniA :04/12/06 17:54:28
      ■■■>100
      ■■■      >101
>99    ノノノ・_・)    ∧_∧
(;д)  ノノノ■■ ▽  / ・∀・ヽ     (´」`) <外は風が強いですね…
( V凹 ノノノ■■■| ( つ-~  つ咽  /|.У|>

>99

(´」`) <78さんはさすがと言うか、人の痛みが分かる方ですね…

(´」`) <ここに来られる他の方もそうですが、心が大きく傷ついた経験の有る人は優しいですね…

>100

(´」`) <いつでも羽を休めに来て下さい…AAも気になさらないで下さい…

(´」`) <あと…私も999に乗s(ry

>101

(´」`) <辛さや悩みは十人十色、お客様も住人十色です…

(´」`) <あなたもそのうちの一色です…

(´」`) <そろそろ寒さも本格的になってきました…
         凹/|.У|> <皆様、お風邪などひかぬよう暖かくしてくださいね…

104 :ななしのいるせいかつ:04/12/06 19:36:21
(´・ω・)〈 マスター、携帯からだけどいいかな?

(´・ω・)〈 私、なかなか好きな人ができないんだよね。
周りに男の人がいないわけではないんだけど。
      男の友達はたくさんいるし。

(´・ω・)〈 みんな魅力的な男の人だと思うんだ。
      でも恋愛感情とは違うんだよね。

(´;ω;)〈 友達はみんなあの人が好きとかあの子が好きとか言っててさ。
      出会いがないわけじゃないのに好きな人すらできないなんて…
      もうこれから人を好きになるなんてない気がしちゃうよ…

105 :ななしのいるせいかつ:04/12/06 19:37:39

(´;ω;)〈 友達はみんなあの人が好きとかあの子が好きとか言っててさ。

106 :ななしのいるせいかつ:04/12/06 19:38:45

107 :ななしのいるせいかつ:04/12/06 19:49:01

( ̄Д ̄) <お初におめにかかります。
  ( ノA           

( ̄Д)<当方、某フルーツの曲を歌った人の大ファンで・・・

( ̄Д)<こー、なんというかTVなどに出てくると

( ̄Д)<反応してしまうんですよ。

( ̄Д)<それでなんか彼女がやきもち焼いてて

( ̄Д)<今怒ってるみたいなんですよ。

( ̄Д)<某フルーツの人と彼女にたいする『好き』は

( ̄Д)<次元が違うというのに・・・

( ̄Д)<なんかわがままなこといってすいません・・・

108 :緑T ◆8JJq/keniA :04/12/06 23:15:16
(´・ω・)つ∇>106

<携帯で御来店との事ですのでAAは小さくしますね…
(´」`)
 ̄ ̄ ̄|

お客様がお幾つか分かりませんが…お若いのなら、まだ今は恋に恋してる状態じゃないんでしょうか…
男の友達が多いという事が貴女のネックになってるのではと思います…
要するに目が肥え過ぎなんじゃないか、と…
好きな人はまだまだこれから出てくるでしょう…
その時に100%の自分が出せるように自分を磨き鍛える事は忘れて欲しくないですね…
ここまで話して気がついた事ですが、104様は100%の自分を見せれる人がいますか?
それが出来るお相手を見つけた時、本当の恋愛が始まるような気がします…
偉そうな事ばっかり言ってすみません…

109 :緑T ◆8JJq/keniA :04/12/06 23:24:48
>107   
  ( ̄Д ̄)           (´」`) <バーボンソーダです…
  ( ノA  つ凹=      \/|.У|>

(´」`;) <まったく論外です…

(´」`) <女性の前ではテレビの人の話であろうとオカンの話であろうと

(´」`) <他の女性を誉めたり反応したりするのは厳禁です。

(´」`) <女性は自分だけを見ていて欲しい生き物という事に気を付けた方が良いですよ…

(´」`) <私なら今すぐに謝って、これからは君の事しか見ないって約束しに行きます…

(´」`) <それと… 彼女は貴方に甘えてるだけじゃないかと思われます…

110 :緑T ◆8JJq/keniA :04/12/06 23:28:43

…今日はこの曲を聞きながら一杯やるか…
           (´」`)y‐゜゜゜
          凹/|.У|   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

アンタの見た夢は 確かあっちで 見かけたよ
オレはまだ しばらくこの河で 泳ぎを学ばねば

今 信号は黄色 渡るも 渡らぬも アンタ次第
今 信号は黄色 渡るも 渡らぬも アンタ次第

( 信号  by SION )

111 :104:04/12/07 00:04:32
(`・ω・)〈 マスター、ありがとう そして三重カキコごめんなさい…

(`・◎・)〈 クイッ 今21なんだけど、昔みたいに好きな人ができなくて『好きって何だろ』とか悩んでたけど

(`・ω・)〈 『100の自分を見せれる』ってことばでなんだか少しわかったというかすっきりしたというか

(`・ω・)!!〈 なんかわかりにくくてごめんなさい
でも頑張るよ!! 今度は恋の悩みを聞いてもらえるようにね!

112 :ななしのいるせいかつ:04/12/07 18:19:54

( ̄Д ̄) マスター、ありがとう。
    ( V凹
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( ̄凹 ̄)ゴクゴク マスターの言葉とバーボンソーダ、染みたよ。
    ( V ミ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ケフゥ
    ( ̄Д ̄)=3 マスターの言う通りだ。これからも彼女と仲良く
    ( V凹    やっていくよ。近いうちにまたよらせてもらうよ。
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

113 : ◆Lzp0ByQK6o :04/12/07 21:00:03

(´-`)<マスター、少しきついのください…。   
  (   )          

(´-`)< 愚痴だってわかってるんだけど…聞いてもらえるかな。

(´-`)<最近、何をしても楽しくない。満たされない。

(´-`)<たぶん自分の置かれた環境はすごく人より恵まれてるんだと思うの。

(´-`)<でもなんでだろ…時々全部投げ出して、何も考えなくて良いところに逃げたくなる。

(´-`)<疲れたの…仕事も、恋人も、人間関係も、自分自身にも。

(つд⊂)=3 <完璧に愚痴だね…はぁ…ごめんなさい…。

114 :緑T ◆8JJq/keniA :04/12/08 01:07:43
>107   
   (´-`)           (´」`) <ジンライムです…つらい時に強いお酒は
  (   )凹=        \/|.У|> <あまりオススメしないのですが…

(´」`) <恵まれているからこそ何をしても楽しくないのでしょうね…

(´」`) <全部投げ出しても元の恵まれた環境が恋しくなるだけです……

(´」`) <愚痴はココで幾らでも言って下さい…咎める人はココにはいませんよ…

(´」`) <「人生は満たされた時に全てを失う」…私の作ったクダラナイ格言で申し訳ありません

70 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)