2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■■■國 學 院 大 學 入 学■■■

1 :モデル大好き☆:04/10/22 04:39:44 ID:cFOQ5+u9
ワタシは國學院大学 外文の2年生です。
先日、学内ですごぉぉぉくかわいい子を見ました!!
身長もかなり高くて、細くて、足長くて、顔ちっちゃくて、
かなりオーラがありました。
友達に聞いてみたところ、モデルをしているらしいです。
どなたか、どの雑誌に出ている子か分かりませんか?
名前もわからないので、なかなか分かる人はいないと思うんですが…。
もし分かる人がいたら教えて下さい!!
ハーフっぽいです。

2 :無名モデル:04/10/22 08:18:16 ID:???
ぬるぽ

3 :無名モデル:04/10/22 20:11:03 ID:???
                 r r^ィヽ- 、_
              _,.-ー` ̄ ヽ、ヽ:::ヽ
             /:::::::://::::::::::::ヽ!::::::ヽ
             !::::///:::::::::::::::::::}ヽ、::}
             !:://:::::::::::::::::::::ノ  ヽ,
             !ノ  :::::::::::::/ヽ!   ヽ,
            (´   ::::::::/ !  ヽ  ヽ,
             ヽー':::/  /  !   !
              `f´  /    !   !
              |        !     !
              |        r'    l
              !            i
              イ            !
l'´ ̄`l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'(     ,       !    
|   | u         Y、_  --'        !
|   |     ヽ      /〕 r---ー'''       ! 
|  :J |   ●  ヽ----/| !  ヽ         !
\  |         ヽ  /イ  ヽ、          !  
|   |           ヽ//     ヽ、`       !
|   |        /      、ヽ       /
|   |       r'       、ヽ       /
|   |      /       、ヽ、      /
|   |      '      、ヽ        /
|   |           ヽ        /
|   |           `        /
|   |                 /
L.__|_____ト、____,... イイ
     |         |
     |         |

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)