2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

土曜ワイド劇場☆美容診療は心の診療

1 :名無しさん@Before→After:04/08/28 21:55 ID:Rxceaw1U
テレ朝でやってますが見てる?

2 :名無しさん@Before→After:04/08/28 22:00 ID:Rxceaw1U
救急救命士・牧田さおり3 緊急出動!徳島鳴門〜空中美女殺人

牧田さおり(浅野温子)は、横浜みなと消防署の救急救命士。かつては救命センターの医師・日野雅史(宇崎竜童)と夫婦だったのだが、離婚して今は独り暮らし。日野に対して、医師としての尊敬の念は失ってはいない。
 今、さおりは“救急救命シンポジウム”に出席するため、救急隊隊長の長谷川(石丸謙二郎)や機関員の内藤(飯沼誠司)とともに徳島県鳴門市に来ていた。
 明日のシンポジウムを前に宿泊先のホテル近くの山に散歩に出たさおりたちは、若い女性(坂井正子)が年上の女性(井上晴美)と何か言い争っているのを目に止める。
 それからしばらくして、さおりは山頂から飛び立ったパラグライダーが墜落していくのを目撃する。さおりたちは地元の消防署に連絡を入れると、落下地点に急行する。そこに倒れていたのは、先ほど口論をしていた若い方の女性だった。
 女性は心肺停止状態にあったため、駆けつけた地元の救急隊員のアドバイスで、さおりたちが泊まっているホテルに搬送する。そこには美容外科が併設されているというのだ。だが、美容外科の院長・佐伯望美(涼風真世)は、自分は外科ではないからと応急処置を拒否する。
 そんな中、運ばれた女性はかつて望美のもとでエステシャンとして働いていた池田英里子だと判明する。
 長谷川たちが望美と押し問答をしている時、防災ヘリコプターが到着する。望美が呼んだものだった。
 騒ぎが一段落した時、望美が「お久しぶりね、さおりちゃん」と一声かけて去っていった。実は望美は日野がさおりと結婚する前に付き合っていた女性で、さおりも見知った仲だったのだ。
 翌日、さおりは美容外科の支配人・清元(五代高之)から、望美が医療ミスで患者から訴えられそうになっていると聞かされるが…。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)